PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CAP

私、帽子って好きなんです
CAPもHATもどちらも好き

ネットサーフィンをしていてこんなCAPがあったのでポチっとしてしまいました


cap1.jpg

後ろから見ると・・・・

cap2.jpg

ネイビーの方はNo.1のワッペン、そしてカーキーの方は2頭のワンが走っててちょっと可愛いでしょ

でね・・一番気にいったのがここ

cap3.jpg

ツバのフロントに"Run like the wind"(風のように走れ)ってコピーがちっちゃく入っているのですよ

これをかぶって、風のように走れたらいいのですが・・
暖かくなってきたら(今はニット帽なので)これをかぶってアジ練しようっと(^^)
でもね、練習の時はかぶるのですが、競技会本番では絶対に帽子をかぶれない私
何故か?って・・・・・
走ってる時にもし脱げて飛んでいったら、絶対にアロハが咥えて走ると思うから・・・(^^;)
それで失格になりそうで??(^^)


ついでにこれもポチっとしてしまった?

furabo.jpg

ミントのフライボールカラー

そして実はもうひとつこれとは別にフライボールカラー、別注してしまいました?
それも出来上がりが楽しみです
月に一度の練習なので、2つもいらないと言えばいらないのですが・・・
まぁ普段でも使えるしネ
スポンサーサイト

| 犬グッズ | 14:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/19 09:15 | | ≫ EDIT

毎度ありがとうございますm(_ _)m

帽子好きですか♪
私も大好きです♪
何を隠そうワタクシこう見えても前のお仕事は帽子メーカー勤務でした。
帽子の絵の絵を描いてお給料を頂いておりました。
ですので帽子好きの方には「毎度ありがとうございますm(_ _)m」と御礼を申し上げたくなるのでございます。
パセミンママ様、今後とも「帽子」をご愛用くださいますよう宜しくお願い致します(笑)

パセミンパパさんお誕生日おめでとうございます。
山口のアジ頑張ってくださいね♪

| ラムまま | 2009/02/21 23:08 | URL | ≫ EDIT

どちらもかわいい帽子ですね~。
パセミンママさんに似合いそうです!
風のように、アロちゃんたちと駆け抜けてくださいね。
フライボール用のカラーってあるんですね!?

高速道路での事故のこと、びっくりしました。
とても恐かったと思います。
本当にケガが無くて何よりでしたね。パセミンママさんとアロちゃんのショックが少しでも早く和らぎますように、、。

| ぽんちゃん | 2009/02/22 21:49 | URL | ≫ EDIT

かわいいCAPですね♪
ママさんも練習の楽しみが増えて、ますますがんばれそうですね~!
フライボール用のカラーも、カッコイイ!
ミントちゃんも新しいカラーで、張り切ってトレーニングかな♪
形からというわけではないですが、こういうグッズが揃うと、よりヤル気が起きますよね^^
RUDYもダンスレッスン用の短いタグみたいなリードをいただいたとき、
頑張ろう!と思いました(笑)

| RUDY | 2009/02/23 02:56 | URL | ≫ EDIT

どっちも似合いそうですね。カワイイcap。ネット・・・便利なので私もついついぽちっとしてしまいます。もうすぐ手品ステッキ?が届く予定。遅れましたが・・パセミンパパママお誕生日おめでとうございます。同じ星座なんだ。性格似てますか??
山口でデビュー、もうすぐですね。うちのとーちゃんはさくらとサッカーをしてて足がもつれてこけてました。(秘密)

| さくらまま | 2009/02/24 11:58 | URL | ≫ EDIT

★鍵コメさん
ご心配をおかけしました~~(^^;)
アロハもメッチャ元気です
音はまだまだ時間がかかりそうですが。。。

ほんとにね~世間は狭いよね
でもね、鍵コメさん家とお近くなんですよん(^^)

| パセミンママ | 2009/02/24 21:12 | URL | ≫ EDIT

ラムままさん
わぁ~帽子のデザイナーさんだったのですね~
素敵♪素敵♪
私、帽子好きですよーけっこう持ってます(^^)
ハイ、今後とも愛用して参りますです(^^)

パセミン父にお祝いコメントありがとうございます♪
山口も頑張ってきますね~
いいご報告が出来たらいいのですが(^^;)

| パセミンママ | 2009/02/24 21:15 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん
似合いそうですか~ありがとうございます(^^)
風のように駆け抜けれたらいいのですが~(^^;)
フライボール用のカラーはカラーの横に持ち手のようなのがついてるのですよーー
使うのが楽しみです♪
事故のこと、ご心配をおかけしました
ほんとにケガがなくて何よりでした
アロハも音以外はすっかり元気に過ごしています、ありがとうね

| パセミンママ | 2009/02/24 21:20 | URL | ≫ EDIT

RUDYさん
可愛いでしょ~(^^)
そうなんですよね~私、形から入ってしまうタイプかもしれません(^^;)
アハハ~でもやっぱりやる気でますよね(^^)
グッズに負けないようにガンバラなくては(^^)

| パセミンママ | 2009/02/24 21:23 | URL | ≫ EDIT

さくらままさん
ままさんもやっぱりポチっとしてしまいますか・・(^^)
私もついついしちゃいます~(^^;)
手品ステッキ?さくらちゃんとのダンス用ですね(^^)
お誕生日のお祝いありがとうございます
そうなんですよーー同じみずがめ座。。でも父ちゃんはぎりぎりみずがめ座・・ちょっとうお座もかんでるかもなんで
性格は、全然違いますよーーー(^^)

さくら父さん、転んじゃったのですね~
ガンバ!!(^^)
お怪我はなかったですか?

| パセミンママ | 2009/02/24 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/370-65c347d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

