PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白馬?そしてパセちゃんが・・・

信州・白馬へスキー旅行に行ってきました

(写真は3日目の五竜です)

goryu1.jpg


goryu2.jpg


今回のお宿は八方ゲレンデのすぐ近くのペンション「たろうとくう」
お部屋は4人部屋だったのですが、4人と3ワンでも充分な広さで快適
ワンOKは客室のみ
お食事はコース料理・・・まぁ普通かな、可もなく不可もなくって感じ(^^)量は少し少ないかも

今回は息子達とそのお友達と6人と3ワンでのスキー旅行
若者たちはみんなスノボー
いつもはのんびりとチョコチョコっと滑っては休憩タイムな私
なのに今回はみんなと一緒に滑ったものだから、ほーーんとしんどかったです?(^^;)
楽しかったんですけどネ
でも足がパンパンでした?

夜から朝まではずーっと雪
朝のお散歩は雪の中・・・これでも7時前

asa1.jpg


前日に通ったところを覚えてるアロハ
先頭にたって案内してます(^^;)

asa2.jpg


先に行っては振り返って、みんなが来るのを待ってます


asa3.jpg


勝手に行かないところが、おりこうたんでしょ(^^)親ばかちゃん♪

asa4.jpg



お宿からこの林を抜けたところがゲレンデです
ワンズも雪遊びを満喫
パセリもミントもニコニコさんでモチロン大喜びなのですが
アロハはもうほんとに楽しそうでした
嬉しくって嬉しくってって気持ちがあふれ出てました(^^)


pasemin1.jpg

pasemin2.jpg

paseri1_20090224203519.jpg

mint1.jpg

aloha_20090224203553.jpg


aloha1_20090224203652.jpg

paseri2_20090224203715.jpg

mint2.jpg

aloha2_20090224203753.jpg


今年はやっぱり暖冬なせいか、夜中は雪が降ってても昼間は雨になったり・・・(><)
2月のスキー場で雨って変な気候ですよね

最終日はとーーってもいいお天気でまたもや日焼けしてしまった私

今回も楽しかったね?と終わるハズだったのですが・・・

なんと?パセリが負傷
狼爪を引っ掛けたようで出血・・その後根元からポッキリと折れてしまいました(><)
綺麗にすっきりとはがれたようで、今は中身がそのままщ(´□`)щ
とっても痛かったと思うのに・・ワンって凄いですよね
ほんと我慢強いです

舐めないようにと包帯を巻いてます

paseri anyo

ある程度乾燥するまでは、このままでと言うことなので・・・
しばらく我慢しようね

| 犬連れ旅行 | 20:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトルをみて「パセちゃんが~」なんて書いてるから楽しそうな写真の後に何が起こったか写真見ててもハラハラ・・・でも大怪我ではないようでよかった~(ホッ)
それにしてもワン達ホント楽しそうだね~ウラヤマシイな~~
私もつくし連れて行きたいけどつくしサイズは雪に埋もれてしまうでしょうね~近場の公園ぐらいがつくしにはちょうどいいかなやっぱり!!パセちゃんお大事に~~~

| つくしママン | 2009/02/24 22:22 | URL | ≫ EDIT

つくしママン
ハラハラさせてしまってごめんね~(^^)
人間で言うところの「生爪をはいだ」状態のパセリです(><)
ちょっと当たるだけでも痛いと思うのよね~
可愛そうなことをしちゃいました

雪遊び、つくしちゃんサイズでも大丈夫だと思うよーー(^^)
新雪はズボズボって埋もれちゃうかもしれないけど・・・
パセミンアロも新雪には埋もれてましたから~(^^)

| パセミンママ | 2009/02/25 12:39 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
まずは高速道路での交通事故v-12、なんとも無いのが不思議なくらいです!!
本当によかったですね!!!

狼爪のポッキリ事件、実はうちでも数週間前に椎名がやりました。
雪で庭の見えなくなった柵に引っ掛けたようで、血がにじんで歩く時も痛そうでした。
根元から折れていたのですが、椎名の場合は爪は付いていたのでその後病院へ。
結局根元からバチコンと切る事になり、先生も「少し痛いですよ」と言われv-393私はひょえ~~!となったわけですが。
スタッフさん数人に押さえられ、私が青ざめる中、切られた本犬は微動だにしませんでしたよ~v-389
本当にワンコは痛みに強い!
H9年組み、まだまだ若いもんには負けませんね~。

| 椎子 | 2009/02/25 14:26 | URL | ≫ EDIT

★椎子さん
事故のこと、ほんと不幸中の幸いよいうか、悪運が強いよいうか・・・(^^)無事で良かったです(^^)

えーーー椎名君もなのね~
パセリも同じく雪道でなのよ
いっしょいっしょ、最初はね折れてかなり出血したんだけど、爪はついてたの
でも多分舐めてる間にとれてしまったみたい

今、どんな状態?爪はえてきたかなぁ~
ほんとにワンコって我慢強いよね~
私なら大騒ぎだわぁ~(^^;)
椎名君もお大事にね~

| パセミンママ | 2009/02/25 15:03 | URL | ≫ EDIT

パセミン地方から白馬ってそんな遠くないの?
アタシはスキーもスノボもしないけど(雪国の人間って意外とやらないのよ)、白馬だったら軽く遊びに行けるんだけどな~。
パーちゃん、偉いね。我慢強いね。
早く良くなるといいね。

| ばせ子 | 2009/02/25 20:34 | URL | ≫ EDIT

ばせ子さん
白馬は遠いよ~~6・7時間かかるかなぁ
でも関西のスキー場に比べると、信州の方が広いし雪質も全然良いので、みんなそちら方面に行くのです
えーーばせ子さんとこからなら近いのですね
いいなぁ~~(^^)
パセリ、偉いでしょ
毎日朝晩のお薬を塗るのも痛いと思うんだけど、全然ヘッチャラさん(^^)
頑張ってるんだけど治りが今一・・・(><)

| パセミンママ | 2009/03/03 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/371-28a9f8d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

