PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨続き・・・

日曜日の午後からずっと雨模様のパセミン地方
時折大雨に・・・
今週はずっとこんなぐずついたお天気のようです(><)

きょうのパセリ・・・

0225pase.jpg

包帯交換をしたのですが気になる様子
舐めてはずしちゃったらダメだよーー
爪ってどれぐらいで生えてくるものなんでしょうか・・・

今生爪がはがれた状態で、中身?っていうのでしょうか・・・それが丸出しなんです
そこがある程度乾燥するまでは舐めない方がいいってことなんですが・・・
早くよくな?れ

ワンコクッキーを焼いてみました
チーズクッキー

cooki.jpg

cooki2.jpg



そしてそして・・・
やっと?修理から車が戻って来ました??
代車生活長かったな(^^;)

早速お祓いに行ってきました(^^)

narita.jpg
スポンサーサイト

| 徒然に・・・ | 14:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パセリちゃん♪

爪が痛い痛いになっちゃったのですね(>_<)
早く生えてきますように!
包帯もそのままにしてくれるといいね。
雪遊びでいいな~て思っていたのに・・・ちょっとテンションあがりすぎちゃったのね。大事にしてよくなってね。
車も直ってきましたか!もう事故のありませんように。

| ばれんまま | 2009/02/25 16:20 | URL | ≫ EDIT

パセリちゃん、爪がはがれちゃったんですね。
それは、とってもイタイイタイだったね。
包帯も煩わしいけど、少しだから頑張って~。
でも、イタズラしないでいい子にしてくれてるからエライですね。
ルルだったら、「ムキー!」ってなって絶対にむしってます^^;
どうぞ、お大事にしてください。

チーズクッキー、とってもおいしそう♪
ママさんのおいしいクッキー食べて、パセちゃん元気出たかな?

| RUDY | 2009/02/26 23:10 | URL | ≫ EDIT

パセミンママさんのコメントを見て、椎名の爪をチェックしてみたら、ちゅるんと2cm位のきっちりした新しい爪が生えてました^ ^
よーく考えてみたら、爪の怪我をしたのは1ヶ月前くらいかな~。
パーちゃんの爪は無くなったかんじなんでしょうか?
椎名の時は、このまま付けておくと逆に痛いからと病院で根元から切られて、肉球と爪の根元少しだけの状態になってたはずです。
で、切った後は出血も殆ど無く、椎名もぜーんぜん気にしてなかったので、うちは包帯もなくそのまま散歩もバンバンしてました^^;
そんな状態だったので、あ!生えてきた!とかいうチェック無しに今に至ります。(いけない飼い主^^;)
あまり参考にならないご報告ですみません^^ゞ
パーちゃんの爪も、早く生えてくるといいですね。

| 椎子 | 2009/02/28 10:51 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま
そうなんです~~狼爪が折れてしまいました
まだなんだかグチュグチュとしているようです・・
毎日、朝晩とお薬塗ってガーゼ交換してるんだけど、なかなか良くならないですね(><)
包帯は取らなくなりました(^^)
車もやっとなおってきてお祓いにも行ってきたので、ひと段落です(^^)

| パセミンママ | 2009/03/03 18:54 | URL | ≫ EDIT

RUDYさん
最初は包帯もキズもかなり気にしていたのですが、今は「ムキー!」ともならず包帯も気にせずに過ごしてくれています(^^)
ルルちゃんもきっとイザとなったら「ムキー!」ってならずにおりこうさんにしてくれますよ~(^^)
チーズクッキー、簡単でそして美味しかったです
味付けは粉チーズとゴマなんだけど、素朴な味でニンが食べてもなかなか美味しかったです(^^)

| パセミンママ | 2009/03/03 19:04 | URL | ≫ EDIT

椎子さん
椎名くん新しい爪がはえてきて良かったね~(^^)
パセリのは爪がなくなってしまって爪の中の身(?)だけが残ってるのです
わかりにくいですよね~(^^;)
未だにジュクジュクしてて、朝晩お薬塗ってガーゼ交換してます
もし爪がはえてこなかったら、いっそうのことこの身も切ってしまったほうがいいかもとのことなんですよーー
どうなるのかなぁ~
今は乾燥して爪がはえてくることを願ってます~
いえいえ~参考になってますよ(^^)ありがと~♪

| パセミンママ | 2009/03/03 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/372-ccac4f36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

