PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジリティ競技会 in 山口

行ってきました??山口まで

競技会は日曜日なので前日土曜日の朝ゆっくりと出発
のんびりとドライブを楽しみながら?途中三木SAと小谷SAのドッグランで遊んで?
広島でかきフライを堪能し・・(^^)
夕方、山口・下関に到着

「道の駅・蛍街道西ノ市」の温泉に浸かり・・・そして・・・
お楽しみのふぐ料理を満喫
道の駅のすぐそばにある「ふくの駒ちゃん」

先付け・八寸・てっさ・てっちり・ふぐのから揚げ・白子焼き・ふぐのお寿司・雑炊・・最後はお団子とお抹茶
父ちゃんはヒレ酒などを・・・(^^)

ふく料理

めっちゃ美味しかったですよ??
そうそう、大阪では「ふぐ」と言うのですが・・・山口では「ふく」と言うのですね

そして道の駅で明日にそなえて早めに車中泊

翌日日曜日もとっても暖かくっていいお天気

アトラクションと団体戦から始まりました?
参加頭数も少なくって、けっこう早めに順番は回ってきます
J初参戦のパセミン父とアトラクションを走るアロハ?
待てがあやしくフライングでしたが、クリーンラン

結果は2席

山口at

アトラクションとは言え、このボーダー軍団の中に入ったアロハ、頑張りまちたよーー(^^)

パセミン父の感想・・・「もっと難しいコースを走りたかった」そうです(^^)
そして1席になれなかったのが相当悔しかったもよう


団体戦もとっても面白そうでした
今度どこかであったら、是非参加してみたいなぁ?


そして?ラージクラスはきょうもJPから
けっこう広めのスピードコース
1・2ハードルの後、まっすぐトンネル、ここを出たあと左のバーなのですが、ここでオーバーランする子、前のバーを飛んでしまう子が多かったです

JP1の動画です



私がもっと走れないとダメですねーーシュートトンネル後、2回目のトンネル後でアロハを待たしてしまってるし・・・
ゴーオンの力がもっと必要やし・・・

結果はクリーンランで4席をいただきました
お昼ごはんを食べる間に表彰式は終わってたので一人で表彰・・(^^;)

山口jp


そしていよいよどうしてもクリーンランしたかったAG
検分でも最初の1・2・3ハードル・4トンネル・5スラ・・・・
トンネル出たあとシュートトンネル・スラ・Aフレが並んでるのですよね
そこばかり検分して
どうしようか悩んで悩んで決めた結果
安全策でと思ったのに・・・のに・・・のに・・・・
全然安全策ではありませんでした??・・・

では動画を・・・・



「スル?」と叫ぶ私の声がむなしく響くなか・・アロたんルンルンでAフレにドッピューーンと駆け上がっていおりましたわ・・・

それでも1度は失格でも標準タイム内なら最後まで走っていいとのこと
ラッキー(^^)最後まで走りました
一番の心配だった登りタッチは全部綺麗に踏んだのになぁ?
はぁ?クリーンランは難しいですね

今回のAG1のクリンーンランは3頭だけだったとのこと
あーーその中に入りたかった・・・とみんな思ってますよね(^^;)

まだまだ1度で頑張ります(><)


あたちもまた応援したよーーーbyパセリ

山口pase


ボクの出番はなかってん・・・・つまらんかったわ
でももしかしたら?岡山ではあるかも。。。。byミント

山口min


アロたんよく感張りました??

山口alo

みんな母ちゃんの我が儘に遠くまでついてきてくれてありがと??
またよろしく??(^^)

山口3wan



スポンサーサイト

| アジリティ | 12:56 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい~♪

お疲れさまでしたぁ♪

アロハ、めっちゃ速いーっ。
AGは残念でしたけど、ちゃんと上りのタッチも踏んでるし、
スピードも乗ってるし、次こそはいけますよっ。

アロハの速さを見てるとため息が出ますわ。
ボーダーより速いだなんて…(笑)
確実にふぁ☆より速いしね~(爆)

またミント母と一緒に、1度で検分できるなんて嬉しいわ~(ぷぷっ)

また、明後日楽しみにしてまーす♪

| ふぁ☆ママ | 2009/03/03 19:26 | URL | ≫ EDIT

山口、お疲れ様でした~♪

AGは惜しかったですね。

OP、JPは入賞おめでとうございます!

ボブ、アジにはまってしまいそうですね(笑)

| アフロまま | 2009/03/03 20:10 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした~♪
ボブの2席にアロハ母さんの4席おめでとうございます。
AGは惜しかったですね、1度コースにしてはむずかしそうでないかい!?

あれ~ボブの動画がない、ボブの動画が見たいです!(希望)

| レオン母 | 2009/03/03 23:01 | URL | ≫ EDIT

☆おめでとうございます☆

すご~~い!2つもおリボンもらったんですね~♪
パパさんの2席とっても励みになります!
(私も動画見たいです~~!!)
ボーダーばかりの中でのフラットの2席は輝いて見えました☆★
しっかりカメラ目線だし♪カワイイ♪
ママさんとの走りはいつもアロハちゃんがとっても楽しそうでみていてうらやましくなります♪
4席おめでとうございます☆
ラムにもいつかはこんな日が来るといいな~♥

| ラムまま | 2009/03/04 09:44 | URL | ≫ EDIT

ふぁ☆ママさん
ただいまです~~
アロハ、私と走るよりパセミン父と走った方が、やっぱりスピードは上がるみたいです(^^;)
AG・・・失格になるとはね~(><)
登りタッチはちゃんと踏めてたことは嬉しかったけど・・・
また次、頑張りまっす(^^)
一緒に検分しようね~~
やっぱり一人で検分は寂しかった~(^^)

いやいや、やっぱり真剣に走ったらふぁ☆の方が速いですよ~~
ふぁ☆はまだ手を抜いておるに決まってる(^^)
はーーい、明日は晴れるといいね~~♪

| パセミンママ | 2009/03/04 14:59 | URL | ≫ EDIT

アフロままさん
行ってきましたよーー往復1100キロ(^^;)
AG・・全然惜しくないですよ~~
1・2・3・4ドボン!!ですから~(><)
でも今回は失格でも最後まで走ることができてラッキーでした
せっかく山口まで来たんですもんね(^^)
ボブはちょっとだけはまってるようです
もうATではちょっと物足らなさそうですもん(^^)

| パセミンママ | 2009/03/04 15:03 | URL | ≫ EDIT

レオン母さま
ただいまです~~
おめでとうをありがとうございます
でもでも~AGが・・・
JPはスピードコースでわりと簡単なコースだったんだけど、AGはねトンネル出たとこにシュート・スラ・Aフレと並んでたんですよーー
O先生トラップに見事に引っかかってしまいましたね~(><)
ボブの動画は撮ってないのです~~
写真も何もない(^^)

| パセミンママ | 2009/03/04 15:07 | URL | ≫ EDIT

ラムままさん
ありがとうございます~~
でしょでしょ・・(^^)表彰台に並んだボーダーさんを見て、やっとアロたんもやるじゃん!って思ってしまいました
パセミン父も表彰の時、おリボンをもらった時にボーダーの中で凄いですねって言われたんですって
ラムちゃんも泉大津でデビューですね~
楽しみですね~
パパさんより見てるママさんの方が緊張するかも(^^)
私今回そうでしたから~自分が走るより緊張しました
なので~パセミン父とアロハの動画を撮ってる余裕もなかったのです(^^)

| パセミンママ | 2009/03/04 15:14 | URL | ≫ EDIT

山口遠征お疲れ様でした。

やっぱり・・・ディスク大会キャンセルして、
山口に行けばよかった~・・汗)

アジのことはよくはわからないけど汗)
ボーの中での入賞って凄いってのはわかります~。

パセミン父さんもJデビューで2席、
パセミンママさんも4席、おめでとうございます。

また、こっちの方に来ることがあるのでしょうか?
その時は是非今度こそ・・応援に行きたいなぁ~。。。
ふくも食べたいし・・。

すごくおいしそうですね。。笑)




| カオリ | 2009/03/04 17:31 | URL | ≫ EDIT

山口!

おはよ~、遠征行ってこられたのですね。おいしいふくを食べられただけでも羨ましいですわ。山口はパパのふるさとなのだ。でも山口の大会はいつも遠いのでまだ行ったことないのですよ。お天気もよくパセミン父ちゃん表彰ゲットで素晴らしいですね。きっとその後も上機嫌だったのでしょうね^m^AGはやられちゃいましたね。少しでも体が向いてるとあろたん行っちゃうね(>_<)タッチも出来ていたのならもう少しだし次こそはと頑張ってね~。

| ばれんまま | 2009/03/05 07:06 | URL | ≫ EDIT

2席4席そろっておめでとうございまーす。初出場での快挙ですね。んースゴイ。うちはボーダーですが今のとこまっすぐしか走れません・・・勢いはあるんですけどねー???
パセちゃn足はどうですか?包帯が痛々しいけど、はやくよくなってんてね

| さくらまま | 2009/03/05 08:16 | URL | ≫ EDIT

カオリさん
ありがとうございます~~
そちら方面、今シーズンはもうないので行かないのですが
福岡での競技会、一度行ってみたいなぁ~って思ってるので、来シーズンはもしかしたら、行くかもです(^^)
ふぐ、美味しかったですよ~~
ボリュームもけっこうあったし、お店も普通の民家でちょっと隠れ家的な雰囲気でとっても良かったです(^^)
なんだかいつかお会いできそうですね~~
カオリさんもこちら方面に来られるときは教えてくださいネ

| パセミンママ | 2009/03/05 10:40 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま
行ってきました~
そうなんですか~パパさんのふるさとなんだ~
のんびりとしてとってもいい雰囲気の競技会で楽しかったですよ(^^)
大阪からでも往復1100キロ、やっぱりちょっと遠いですね
でもまた行きたいな~って思います
ふぐも美味しかったし(^^)
パセミン父はJPも走りたい勢いでした(爆)
AGはね~ほんとやられちゃいました
もっと検分力が欲しいです(^^;)
今度は岐阜・・頑張りまっす♪

| パセミンママ | 2009/03/05 10:45 | URL | ≫ EDIT

さくらまま
ありがとーーー
さくらちゃん、曲がれないの~?(^^)
いえいえボーダーさんは体も柔らかいし、持ってる身体能力が違いますからね~
きっとやれば、シュルシュルって曲がると思いますよ~
パパさん、どうですか?やってみませんか~(^^)
パセリのあんよは少しずつ良くはなってきてるようです
やっぱりワンも年とると若いときより治りが遅いのかなぁ。。。
ご心配ありがとうございます♪

| パセミンママ | 2009/03/05 10:50 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですねー!

山口はいいなー! 美味しいもん食べてー!
 パパさんもめっちゃ 頑張りましたねー。 おめでとうございますー。 
アロハさん 最高に素敵でしたー。
パセミンも 楽しく皆で行ったんやー! 良かったねー!

今度の岐阜はじゅうじゅう家もムサシ参戦ですが チャー グレ ケンも応援に行きます。 日曜だけですが。
又 会ったらよろしくでーす。!

| じゅうじゅうママ | 2009/03/06 00:29 | URL | ≫ EDIT

じゅうじゅうママさん
きのうはお疲れさまでした~
最後まで見れなかったけど、どうやったんかなぁ~
山口、遠かったけどお天気もよく楽しかったですよ
いつものメンバーがいないので、ちょっと寂しかったですけど(^^;)
ふくも美味しかったですし~♪

岐阜はこちらこそ~よろしくお願いいたします
岡山の2デイズも(^^)
お天気が良かったらいいですね~♪

| パセミンママ | 2009/03/09 15:09 | URL | ≫ EDIT

偶然!!

はじめまして。
何とコース図を探していたら遭遇しましたこのBlog。三木と小谷のドッグランで一緒だったら横浜からの山口遠征組ラブのポッキーのパパです。素敵なブログをやられているのですね。
素晴らしいわんたちで同じレトリバーファンとしてはうらやましい限りです。
ロゼットもWゲットされ、おめでとうございます。(私のほうもAG1で何とか3席貰えましたが...内容は最悪でした)次回は西のほうは徳島に行きたいと計画中です。面白そうなブログなので又遊びに来ます。当方のは現在、休憩中です


| ぽっきーパパ | 2009/03/19 16:18 | URL | ≫ EDIT

ぽっきーパパ さん
わぁ~よく見つけてくださいました
そしてコメントありがとうございます♪
あのラブちゃんポッキーちゃんとおっしゃるのですね
AG3席おめでとうございます~~みんなバタバタと失格失敗の嵐の中、クリーンランしてしまうなんて凄いです
横浜から山口まで、遠かったでしょ~お疲れさまでした
大阪からでも遠かったですもん(^^;)
次回、西の方は徳島なのですね
その前に大阪2デイズもありますよ~~(^^)

明日からの岐阜も来られますか?
またお会いできたら嬉しいです
ブログの方、休憩中なのですね
また再開されたら是非教えてくださいネ
これからもよろしくお願いいたします

| パセミンママ | 2009/03/20 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/373-dcecdc95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

