PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステッカー♪

先日の事故で車のリアガラスを交換
今まで貼ってたステッカーもなくなってしまった訳で・・・

ちなみに今まで貼ってたステッカーはこれ
(これはグランビアに貼ってるステッカーですが、同じのです)

10.29new.jpg

とても気にいってたのですが、ここは心機一転したほうがいいかなってことで
新しいステッカーを頼むことに・・・(^^)

ステッカー

上の方は「beret beret」さんで注文
いろいろなシルエットが選べます
それぞれパセリらしいシルエット、ミントらしいシルエットを選んでみました
フラットさんは種類が少なかったのでこのシルエットに

下の方は「わんくり」さん
アロハの写真から似顔絵を作ってくださいました
今度は3ワンのを頼んでみようかなって思ってます(^^)

そうそう、どこかに「ダンシングドッグ」のステッカーってないですかね??
ダンスをしているワンとか・・・ダンシングドッグの文字とか・・・(^^)
探したけど、見当たりませんでした
ないかなぁ?


「ぴーあんどあーる」さんで頼んでいたフラボーカラー第二段も出来上がりました
爽やかでミントに似合いそうです

フラボーカラー

それからそれから・・・
お洋服も・・・・お泊りのときの抜け毛対策にと・・・
ワンズ、固まってますが・・・・(^^;)

オールインワン

これで、しばらくポチっとは自粛しなければ・・・
スポンサーサイト

| 犬グッズ | 10:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カッコいい!!

上のはお洒落なステッカーですな~こんなの初めて見ました~
下のはアロハさんカッコいいぞ~アジリティードッグですか~
写真から似顔絵を...まさに世界で1枚物ですね~
家は勿論ウォータードッグ貼ってます(^^)V

| MOMOパパ | 2009/03/05 21:20 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

こんにちは!
早速ブログでご紹介下さり、ありがとうございます!
ところで「ダンシングドッグ」って、どういったものでしょう??ダンスをしている犬の絵は難しいかもしれませんが、文字だけでしたらご要望にそれるかもしれません。ご相談だけでもお受けしていますので、気が向かれましたら、どうぞまたお声かけ下さいませ。
このたびはありがとうございました!
P.S
現在【わんくり】では、愛犬オリジナルマグカッププレゼント企画を行ってます。こちらもよろしければ、どうぞご参加下さいませ。
http://homepage.mac.com/gak_m/site0001/

| わんくり | 2009/03/05 23:56 | URL | ≫ EDIT

いいな~♪

上のも下のも、どっちもいい感じ~♪

私もステッカー探してるんだけど、
パパがマグネットにしてくれと煩いので(苦笑)、
なかなか決められないのよねぇ・・・。
ブリのシルエットが無いとこも多いし。
でも、画像から似顔絵起こしてくれるなんてステキ!
マグネット版があればな~。

| ママざる | 2009/03/06 09:30 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してました

事故に会われたんですか。
ママさんもアロハちゃんも大事に至らず、本当に良かったです。
でも、アロハちゃんはとっても恐い思いをしたのですね。(TT)
もう元気になったかなぁ。

競技会の移動には、お気を付け下さいね。

今年もアロハちゃん活躍ですね!
頑張って下さい。(^^

| ツボミです | 2009/03/06 16:49 | URL | ≫ EDIT

一番上の前に使ってらっしゃったというステッカー、私の車にも貼ってます♪
でも、ディディエのは探しているのですが、なかなかいいのが無くて張ってないのですよ^^;
新しいステッカーも、ステキですね。
カラーとお洋服も可愛い♪固まってるさんにんも(笑)

| RUDY | 2009/03/06 22:11 | URL | ≫ EDIT

自分でデザインされてはどうでしょう!
お絵かきが出来るならオリジナルのものが作れますしね~
単色のカッティングなら安いですよ~
色も選べるしね。
興味ありならお店教えますよ^m^

| オーレの父ちゃん | 2009/03/06 22:29 | URL | ≫ EDIT

MOMOパパ さん
どちらも可愛いでしょ(^^)
アジリティドッグのステッカーってなかなかなくって・・・あってもボーダーさんのシルエットだったり
なので似顔絵から作ってくださるっていいじゃんって(^^)
走ってるシルエットもアロハに似せてくださったんですよ~
やっぱり~そうですよね~MOMOちゃんNANAちゃんはまさにウォータードッグですもんね♪

| パセミンママ | 2009/03/09 15:02 | URL | ≫ EDIT

わんくりさん
とっても可愛いステッカーをありがとうございました♪
とっても気に入っております(^^)
今度は3ワンの分を作っていただこうと思っておりますので、ダンシングドッグの件も併せて、メールさせていただきますネ
よろしくお願いいたします(^^)

| パセミンママ | 2009/03/09 15:05 | URL | ≫ EDIT

ママざるさん
どちらも素敵でしょーー
そっか~マグネットという手もあったのですね
パパさんが煩いのですね(^^)
フラットも少ないけどブリタニーのシルエットも少なそうですものね
ゴルやラブはいっぱいあるのにネ(^^)
じっくり素敵なのを見つけてくださいナ(^^)
私も決めるまでけっこう迷っちゃいました

| パセミンママ | 2009/03/09 15:13 | URL | ≫ EDIT

ツボミさん
こちらこそ~ご無沙汰してしまってごめんなさい
そうなんです・・・思わぬ事故に遭ってしまいました(><)
でもアロハももうすっかり元気ですよ~
音に対してはやっぱりまだダメダメですけど・・(^^;)
でも少しずつでもよくなってくれればと思ってます
ご心配おかけしました
う~~ん・・・活躍できるよう頑張ります♪
ありがとうございます~(^^)

| パセミンママ | 2009/03/09 15:16 | URL | ≫ EDIT

RUDYさん
ルーちゃんのステッカーも同じでしたか~(^^)
とっても気に入ってて、何度か剥がれたりしてもまた同じのを頼んでずっと貼ってたのですよ
ノーフォークさんのステッカーも少ないのかなぁ
ディディエちゃんのも可愛いのが見つかるといいですね
お洋服・・・着易くって可愛いので、ついつい頼んでしまうのです・・(^^;)

| パセミンママ | 2009/03/09 15:22 | URL | ≫ EDIT

オーレの父ちゃん
自分で作れる。。そんな素敵なお店があるのですね
あーーーセンスがあれば是非ご紹介いただくのですが(^^;)
残念です・・・(><)
オーレ家はそんな手作りのステッカーですか~?
また見せてくださいネ(^^)

| パセミンママ | 2009/03/09 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/374-2efb7095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

