PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JKCアジリティ競技会&フライボール競技会 in 岡山

土曜日・日曜日の2日間、岡山でのアジリティ競技会にアロハと・・・
そして日曜日のフライボール競技会にミントと参加してきました

まずはアロハの結果・・・

1日目(岡山トレーナーズクラブ)

JP1 クリーンラン 8席(104頭中)
AG1 失格

2日目(中国ブロック)

JP1 クリーンラン 8席(97頭中) ブロックなので7席までが入賞だったので惜しかった?
AG1 失格

AG、連続失格でこんなんで大阪から2度を走れるのかかなり不安ですが・・・・
アロハのアジのことはまた後日・・・・


きょうは「なんてこったーーー」なフラボー競技会の様子を

フライボールを初めてまだ少し、練習も月に一度1時間ほど・・・
それでも練習ではちゃん出来るようになってるので(走のは遅いけど)
競技会に参加してみる?ってことで今回初参戦

チーム名は「TEAM OJI to OBA」
そう高年齢なミントとライカちゃん(もうすぐ9歳コンビ)が入ってるので、「おじんとおばん」ってことでついた名前(^^;)

こんなTシャツまで作ってはりきるおかん達(^^)

fura1.jpg

老後の楽しみってことで始めたフライボールなので、他のチームのようにスピードはないけれど練習では(ここ強調)確実性はあったのですよね

それが・・・・こんな結果になるとはね??

みんなやる気まんまん

fura2.jpg

次、ミント行くですよーーー!!
後ろ足ふんばってダッシュする気まんまんのミント

fura3.jpg


勢いよく「ヒャッホー」と飛び出しハードルを2本ほど跳んだあと
何故か急転回してスタートまでまたハードル跳んで勢いよく戻ってくるではありませんか??

fura4.jpg


「えーーーーー!!なんでじゃーーーー」

ミントだけでなく?ライカちゃんまで同じことをーーーー
このおじん&おばんコンビ、何度やっても「ウヒョーー」と飛び出すもののボックスのところまで行かずに急旋回して戻ってくるの繰り返し??

まわりはみんな爆笑・・・審査員も苦笑

ハイ、そんな結果で参加4チーム中、最低の4位
真面目に頑張ってた水無月・日吉・・ごめんね??

最後の最後にちゃんとボックスまで行ってボールキャッチをして戻ってきたけど・・・
今ごろ思い出した?遅すぎです・・・・

とんだデビュー戦となったけど
「笑わせてくれたなー」「めっちゃおもしろかった」など何人かに声をかけられました(^^;)
戦ってる私たちも大笑いの中、とっても楽しかったです
(ほんま水無月と日吉にはごめんですが・・・)
今度はちゃんと戦えるようにもうちょっと練習しなきゃねーー

ローダーのレオン母さんもお疲れさまでした?ありがとーー


TEAM OJI to OBA のメンバー

ライカ・ミント・水無月・日吉

fura5.jpg


楽しかったネ
また迷惑をかけるかもしれませんが・・・よろしくお願いします?
スポンサーサイト

| アジリティ | 13:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっすが!

関西の犬は笑いが大事よね^m^そこのところやっぱり
ママ達もわかってくれなくっちゃね♪
ミント君やってくれたね~!なんで2個で?なんだろうけど
何かがあったのよ、きっと!見たかったな~・・・あせるパセミンママと余裕のミント君。
アロハちゃんのAGも気になるけどそれはまたレポ待ってるね。2日間お疲れさまでした。

| ばれんまま | 2009/03/30 14:31 | URL | ≫ EDIT

ははっ~~♪すごい気合が入っているのがわかる♪
ピンクのTシャツ可愛い~~~
ミント君、なにかとカン違いしたのかな?(笑)
写真を見ているだけでもすごく楽しそう~~
我が家もやりた~~い

| 杏仁まま | 2009/03/31 07:49 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷっ!かわいい~~♪

アロハちゃんの岡山の結果が気になっておじゃましたんですけど~ミント君があまりにもかわいくって♥PC前で笑ってしまいました♪
フライボール楽しいですよね~♪
チーム戦ってところが盛り上がって楽しいし~♪
ミントくんもとっても楽しそうだし♪
生で応援したかったわ~~♪

岡山お疲れさまでした。
レポ待ってま~す!
泉大津では2度ですね、ラムはやっとデビューです。
2日とも申し込みました。ドキドキ★☆

| ラムまま | 2009/03/31 12:42 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま
やっぱりお笑いが一番?(^^)
ミントは久しぶりの競技会の雰囲気にのまれちゃったのか?興奮しすぎちゃって何をするのかわかんなくなっちゃったのかな~??
めっちゃテンションはノリノリやったので、余計に可笑しくって・・・(^^)
笑ってる場合じゃないのだけど、やってる本人たちも大笑いの競技でした(^^;)
ミーナちゃんもフラボーどうですか?
きっとミーナちゃんに向いてると思うなぁ(^^)

アロハのAGはね~どちらも私の検分力のなさです・・(><)
アロハは頑張ったんだけどね・・反省中です(^^;)

| パセミンママ | 2009/03/31 12:57 | URL | ≫ EDIT

杏仁まま
Tシャツ、可愛いでしょ~~
でもね~ゼッケンつけたら、せっかくのプリントが見えなくなっちゃった・・(^^;)
こんなに気合入れてたのにね~・・(><)
でもほんと楽しかったですよーー
チーム競技ってやっぱり盛り上がっちゃいますよね
杏仁ちゃんもやってみる?
でもね~待てなくなっちゃうかも(^^)
なので~アロハはまだまだフラボー禁止なのだーー(^^)

| パセミンママ | 2009/03/31 13:02 | URL | ≫ EDIT

ラムままさん
ほんとに何をしてくれるの?って感じです(><)
やっぱり経験の浅さ??なんなのでしょうね~・・・
でも本犬はめっちゃテンションのりのりで楽しかったようですよ~
私もなんでやねん!!って思いながらも、可笑しくって~
フラボー楽しいですよね(^^)

ラムちゃんもうすぐデビューですね~楽しみ~
アロハも2日間申込みました~
私もドキドキです(^^)
お互い頑張りましょうね~v

| パセミンママ | 2009/03/31 13:09 | URL | ≫ EDIT

おつかれちゃん♪

岡山、フラボのおかげでめっちゃ楽しかったです~

アジの結果なんてどっか飛んで行ってしまいました(笑)
OJIとOBAは会場の雰囲気にのまれてしまったのでしょうね。
(訓練時のアロハちゃんやオーリーみたいに)
回数重ねればきっとできるようになるはずです。
次回もがんばりましょう(ファイト~e-281

| レオン母 | 2009/03/31 18:29 | URL | ≫ EDIT

レオン母さん
お疲れさまでした~~
今回も楽しかったですね
フラボーもあんなことになるとは思ってもみなかったけど、あれはあれで楽しかった?(^^)
やっぱり雰囲気に飲まれちゃったのでしょうか(^^;)
練習よりはるかにテンション高かったのに・・
テンション上りすぎてアホになってしまってましたネ
ほんまにもーー
次回こそちゃんとレオン母さんのもとにたどり着けますように(^^)
またお付き合いよろしくお願いいたします♪

| パセミンママ | 2009/03/31 21:29 | URL | ≫ EDIT

ミントくんのフラボー、見てましたよ~。
「なんでついて来ないの?」って感じで戻るミントくんがかわいかった~。

フラボー、おもしろそうですね~。
ちょっとやってみたいな、って思っちゃいました。

| ななパパ | 2009/04/01 22:12 | URL | ≫ EDIT

ななパパさん
わぉ~見られてしまってたのですね(^^;)
もう・・ほんとにどうしましょって感じでした~
あれね、練習ではちゃんと行くのですよ(><)
フラボーもなかなか面白いですよ~~
チーム戦になるとまた面白いしね(^^)
ななちゃんも是非やってみてください
レトリーバーさんはボールキャッチも得意だしね(^^)

| パセミンママ | 2009/04/03 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/381-04489d70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

