PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロハの動画

岡山での動画です

1日目・・・

この日は出陳がほぼ年齢順なので兄弟姉妹ワンはならんでた・・(^^)
アロハは3歳と4ヶ月なんだけど、もう後ろの方
みんな若いのね??
なので待ちくたびれた・・・



JP1  全長132メートル タイム27.72秒 旋回スピード4.76

ハードル3本跳んだ後のスラ入りを失敗するこが多かったです
アロハはクリーンランだけど、ふきふきですね(^^;)
もうちょっとタイトに走らせてあげたい・・・




AG1  失格

トンネル出た後スラなのにAフレへ・・・
私の突っ込みすぎと、もっと速くに声を出すべきやった
スラにくるものと思いこんでいた私の検分ミス(><)
それでもアロハは反応してAフレに登らず、スイミングターンをして戻ってきてくれた(^^;)




2日目・・・

この日はJPもAGもこれ1度?ってくらい難しかった
でも順番も早く、午前中にJPもAGも終わって、2度と3度ゆっくり観戦できて良かった(^^)


JP1  全長131メートル タイム27.36秒 旋回スピード4.79

トンネルは2回とも逆トン
スタートで待てるこは手前の入り口をブラインドして奥の入り口に入れてたけど、待てるはずのないアロハには向こうを走るのは危険
なので一度ひいてからトンネルに入れることに





AG1の動画はないのです?
ソフトトンネルのあと、アロハがふいて回ってきたのでハードル逆とびで失格
ソフトを一緒に走り抜けてからハードル前でフロントで受ければよかった・・・
やっぱり私の検分ミス
そこさえいけてたら後はいけそうやったのに・・・
でもタラレバ・・(^^;)

アロハはよーーく頑張ってくれたと思います
やっぱり私のハンドリングと検分力・・頑張ろう!!


それから??今年に入ってアロハは訓練競技会にも先生と挑戦中

訓練のリンクってアジのリンクと違ってとっても静か・・・
ちょっとした音がこわいアロハはすぐに音に反応してしまって、なかなか結果が出せないでいます(^^;)
でもアロハなりにとっても頑張ってるのですよ

ちょこっとだけ動画を撮ったので・・・・

紐付き脚側



伏臥と立止

この伏臥は10点満点だったそう・・立止は2声符になってしまいましたが・・・



このあと。。。障害板にワンがあたる「バン!!」って音に反応
それが怖くて・・キョロキョロと注意力散漫

仕方ないね?これも慣れていくのでしょうか・・・
もうちょっと肝っ玉が据わってればいいのにね



スポンサーサイト

| アジリティ | 21:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お勉強になります!

わお~♪とってもきれいなハンドリング~♪
うちのお父しゃんとはえらい違います(笑)
昨夜はアロハちゃんの動画でお父しゃんといろいろお勉強させて頂きました。
ママさんの足元がスムーズですっきりしてる。
もちろん肩や手もですが、お父しゃんは足元がドタバタしていて迷ってるからラムも戸惑ってるときが多々あるんです。
ママさんもお上手ですがアロハちゃんのスラはぴったりポールについてタイトに鋭く走りぬけて行くんですね~♪
とってもかっこよくって是非見習たいね~って話してました。

訓練競技会もアジもアロハちゃんはとっても楽しんでますよね♪
やっぱり原点は「楽しむとこ!」やな~♪って
アロハちゃんの動画を見ていてテンションあがりました!
泉大津は楽しむで~~~っ!!

| ラムまま | 2009/04/01 23:10 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした♪

岡山2daysもお疲れ様でした~♪
流石に2週連続の2daysは堪えます・・・。
まだまだ疲れが取れ切れてないわ^_^;
今回はアロハちゃんの走りを生でジックリは観れなかったけど、
スラのポールを跳ね飛ばす程のキレのあるスラは生で観てて「すげ~っ!」って思った。(爆)
あっ、2日目のAGの動画あるよ~。もしも必要だったら言ってね♪

オビの脚側、アロハちゃん尻尾フリフリで可愛いv-10
ゆいも放送の音で何度もやられたけど、やっぱり慣れってかなりあるよ~。
でもブリの場合、慣れすぎると手を抜くってのもあるんだけどね。(苦笑)
その点、アロハちゃんはドンドン頑張ってくれそうだし、ドンドン良くなっていくと思う(^_-)-☆
頑張れ~!応援してるよ~ん♪

| ママざる | 2009/04/02 08:45 | URL | ≫ EDIT

ラムままさん
えーーーこんなんで勉強になりましたか~
いやーーお恥ずかしいです(^^;)
私もドタバタですよ~
そしてわかりにくいハンドリングをしては、アロハに「ワンワン!!どれかわからんのじゃーワンワン!!」ときれられております(^^;)
ラムちゃんは文句言いませんか~~
スラはね、なんかある時急に速くなりましたね
けっこうアロハもスラは好きなようです(^^)
ミントはダブルハンドなんですが、アロハはシングルハンドなのでポールにくっついてるように見えるのかな
泉大津ではいっぱい楽しみましょうね~~
お会いできるのを楽しみにしていますね(^^)

| パセミンママ | 2009/04/03 21:54 | URL | ≫ EDIT

ママざるさん
2日間お疲れさまでした~
2週連続は疲れたね(^^)
でも楽しかったです♪
スラのポール、飛ばしてましたね・・その時は知らなかったんだけど、動画で見て笑っちゃった
少しはフラダーに近づけたかナ(^^)
2日目のAGの動画、ありがと~~レオン父さんが、ちゃんと撮ってくださってました(^^)

ゆいちゃん、オビ1席、そして理事長賞決定戦出場おめでとう♪
カエル足が惜しかったネ
でも可愛いかったよ(^^)
アロハはねーーほんと音との戦いみたいです
慣れるのかなぁ
頑張ります・・って私じゃなく先生とアロハが(^^;)
ありがとね~~

| パセミンママ | 2009/04/03 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/382-54b597ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

