PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のコンペ♪

先日の日曜日、アジリティのコンペに参加してきました
今回はアロハのみの参加
快晴のもと楽しんできました♪

アロハはJP1・JP2・AG1・AG2にエントリー

JP1・・・クリーンラン♪で2席



JP2・・・こちらもクリーンラン♪で2席

動画はありません・・・


そしてお昼休み
主催者さん提供の美味しいおうどんをいただいて満足

でも?ここからがアロハにとって試練に・・・(><)

このコンペが行なわれてるフィールド、山の中にあるのですが
鳥を追う音か何なのか??「パーン!!」という鉄砲のような音が頻繁に聞こえだしたのです
音響シャイのアロハは正体のわからない音が怖くてブルブル・・・
しっぽも下がったまま
大好きなおやつも食べない

午後からはAGなのに、走れるかなぁ?
あんまり挙動不審やったら、やめようと思っていざ出番へ

いつも競技会ではテンションが上がりすぎちゃうので
なるべく走ってるワンコは見せないように見せないようにしてるのですが
今回はショボボボンで、ビクビクしてるアロハのテンションを上げなくてはならないので
走ってるワンコを見せて「行くで!!アロハ行くでしゅよーーー!!」とあおってあおって(^^;)
スタートももう待たせることなく同時スタート

すると走り出すと挙動不審になることなくちゃんと走ってるし・・・
でもやっぱりいつものようにノリノリではなく、シットリとした走り
なのでね?タッチ障害、全部上りも綺麗に踏めました(^^)
もしかして、ちょっと怖いぐらいの方が真面目に走れる??

確か・・岐阜で上りタッチをしっかり踏んでAGをクリーンランした時も
直前でアロハにとっては不運にも怖いことに遭遇したんだよね(^^;)
で、もうビクビク状態で走ったんだった・・


AG1 クリーンラン♪ 3席




AG2はソフトトンネル後にアロハは絶対私のほうに寄ってくるのがわかってたのに・・・
わかってて検分してたのに検分と違うことをしてしまった
ハイ・・ハンドリングミスです

AG2 拒絶1



ほんとに怖かったのに頑張ったね?
結局終わるころまで、ずーーとパーン!パーン!って音は鳴り続いてました(><)


そして?今回はコンペでのお手伝いでAG3度のサブジャッジをさせていただきました?
コースの設定上、主審が見れないということで、ドッグウォークの下りとAフレの上り下りを見るというもの・・・
ミニのクラスだったので、跳ぶこはほとんどいなかったのですが
派手に飛んでくれたらパシっと手を上げられるのですが、微妙なタッチは・・
はぁ?緊張しました(^^;)

でも今回も楽しいコンペでした♪


*********************



きのうのお気に入りのひとこま・・・(^^)

「お母しゃ??ん♪」って来るニコニコさんのパセリ(*^-^)

無題-グレーp




可愛すぎる・・・***ヾ(≧∇≦)ノ"***

無題-グレーm




「お母しゃん♪」と見上げるヤンチャな顔が好きv('▽^*)

無題-グレーa
スポンサーサイト

| アジリティ | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/384-03f2b6ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

