PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディスク

届きました・・・
(我が家にしては)ディスクの大人買い(^^;)
アロハにはやっぱりこの硬さかなぁ?





スポンサーサイト

| フリスビー | 10:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんだけあれば安心ですね。さくらはディスクをひっぱりっこのおもちゃだと思っているので、一日で破壊してくれます。
30日教えてくださいね。めっちゃたのしみにしてま~す。ちなみにさくらも29日に予定はあるのですが、ちょっと体調が良くないので考案中・・・なのです。

| さくらまま | 2009/04/17 10:14 | URL | ≫ EDIT

さくらままさん
これだけあったもね、けっこうすぐに淵が歯型でグチャグチャになるのですよ~
さくらちゃんは破壊しちゃうのね(^^)
30日詳しいこと、また連絡させていただきますね
体調よくないのはさくらちゃん?ままさん?
どうしたのかな
どちらにしてもお大事にしてくださいね

| パセミンママ | 2009/04/18 11:49 | URL | ≫ EDIT

おぉ-素敵!!大人買い・・v-238

アロちゃんハードマウスなんですね~。
リムも噛み切っちゃう??笑)
やる気満々元気もりもりだね~。

我が家は、受け渡しの時には引っ張りっこするんですが
キャッチはめっちゃソフトらしく。。
固いのは弾きまくっちゃいます。

来週NDA大会に出られるんですね~(予定をみました笑)

ワタシは今週(今日明日)直方はお仕事の都合でお休みしちゃいました。
今期最後(多分)の九州の大会だったので行きたかったのだけどね~。。

来週は父様とノービス、プレジャーなんですね。
リザルトを楽しみにしてます。頑張ってください!v-220
父様にお伝えくださいv-410


あぁそれから遅くなってしまいました・・

パーちゃん、12歳お誕生日おめでとうございます。
これからも元気でお互いに応援団&チアガール頑張りましょう。Byジュリー。

| カオリ | 2009/04/19 01:25 | URL | ≫ EDIT

カオリさん
ちょっと大人買いしてしまいました~(^^)
そうですね~アロハはわりとハードマウスですね
やわらかいのだと、すぐに穴があいちゃいます
多分これぐらいが一番あうのかなーと思うのですが・・
うーーん、どうかな(^^;)
エルザちゃんはソフトマウスなのですね
来週、そうなんです1年ぶりでやっと2度目の参加です
父ちゃんは出たかったのですが、アジと日程が重なったりいろいろと上手くスケジュールが合わず、来週やっと参加できることになりました(^^)
来シーズンはもっと参加できるといいのだけど・・
いつかカオリさんともご一緒できると嬉しいなぁ(^^)
ハイ、頑張るように伝えておきますね
ありがとうございます

パセリにもお祝いコメントをありがとうございます(^^)
ジュリーたんもありがとね~♪

| パセミンママ | 2009/04/19 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/386-15d761e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

