PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フードプロセッサー

foodpro.jpg

きのうの最高気温は36度を超えてたとか・・・暑いはずだよね・・・
家は西日がきついので、クーラーも効かなかったです(><)
きょうもそれぐらいになるらしい・・・

話は変わりますが、先日ノートパソを購入した時のポイントで、以前から、これまた欲しかったフードプロセッサーをゲット!!
今まではパセミン達のお野菜、横のジューサーで無理やりまわしておりました・・(^^;)
やっぱり、いいですね??フードプロセッサー♪
苦労なく、ササっとこなれます
こんなにたくさんのお野菜が・・・・
foodpro-1.jpg

あっという間にこんなふうに・・・(^^)
foodpro-2.jpg

ウフフ・・楽チンだ??(^^)

でも、昨夜これで大根おろしをしたら、「辛味がない」とパセミン父には不評でした・・・
やっぱり大根おろしは手作業か・・・
スポンサーサイト

| 犬グッズ | 10:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~


我が家もプロセッサーが大活躍です^^
お手入れも簡単だし いいですよね~♪
るーたんなんて 自分のゴハンはプロセッサーから出てるもんだと思っていて(笑)
朝起きると まずチェックしていますe-266


| るなこ | 2006/08/06 14:40 | URL | ≫ EDIT

パセミンまま 暑いですね~ でもこのブログのページは涼しいバックですね~ 
すごいー  プール広くってかっこいい~
いいの 買ったね~ フードプロセッサ-も買ったのね~
楽でいいよねー これから みんなのお食事作るのが楽しくなるね れいままんちはいわしのつみれの時だけ大活躍です 。
PCも買ったのか~ いいな~

| れいまま | 2006/08/06 16:20 | URL | ≫ EDIT

うちでも

フードプロセッサーは必需品です!
でも...刃を洗う時に指をざっくりやったことがあります。
パセミンママさんも気をつけてね!(おっちょこちょいは私だけか。)

↓みんな海やプールで楽しそうですね。秋田もようやく暑くなってきたんですけど、写真見てたら涼しくなりました♪

| 椎子 | 2006/08/06 16:28 | URL | ≫ EDIT

ご飯も見ました~♪

フードプロセッサーいいですね~。
見事に混ざってますね。
ごはんもレパートリーが増えますね♪
大根おろしも美味しいと良いのに。。
あれ手疲れますよね(^^;

大きなプールいいなー
いつでも水遊びが出来るし、みんな大喜びですね(^-^)

淡路島でアロハちゃんも見事に泳いでますね。
みんな楽しそうですね♪

| まさちゃん | 2006/08/06 21:15 | URL | ≫ EDIT

今日も暑いですねぇ・・・(-_-;)
プール出したいけど・・・昨日シャンプーしたばかりだし・・・止めておきます(爆)

フードプロセッサー良いでしょ?うちも必需品ですから♪
お嫁入り道具で素晴らしいのを買って貰ったんですが・・・使わず粗大ゴミに・・・・v(TдT)v買い直しするとは・・・
トホホなワタシです・・・

| アーコ姉 | 2006/08/07 13:04 | URL | ≫ EDIT

暑いねぇ~!

ブログ!お休みしていたから。。。忙しいのかな?
って思っていたら、PCの調子が悪かったのね><!
わかるぅ~、PCが調子悪いとすごいストレスになるよね!

大きなプールv-237気持ちよさそう^^
いいなぁ~^^

フードプロセッサ~!便利そうだね
我が家も手作りご飯に挑戦したいと思っているので、毎日の手づくりごはん参考にさせてもらってます^^

我が家は、川に^^海に^^夏ばて知らずで元気にすごしてま~す^^
あと、何回いけるかな?
パセミン&アロハちゃん、暑い夏をのりきってねぇ~^^

| 杏仁まま | 2006/08/07 15:04 | URL | ≫ EDIT

るなこさん

フードプロセッサー、とってもいいです~~(^^)
るなこさんところも大活躍してるんですね
アハ、るーたん、フードプロセッサーは要チェックなんですね(^^)
そうそう、お手入れもジューサーより洗いやすいしね~(^^)

| パセミンママ | 2006/08/07 21:47 | URL | ≫ EDIT

れいまま

ほんとに毎日暑いね~~
溶けてしまいそうですーーー(^^;)
れいままん家はいわしのつみれで大活躍かーーー
いわしもあじもこれがあればミンチが作れちゃいますね
私も挑戦しなきゃーー
プール、アロハが増えた分、大きいのを今年は買ってみました~~(^^)

| パセミンママ | 2006/08/07 21:50 | URL | ≫ EDIT

椎子さん

やっぱりみんなフードプロセッサーは必需品だったのですね
そうそう刃がちょっと怖いですよねー
でも取り外しができる分、ジューサーを洗うときよりはマシかな
でも気をつけますね~~
秋田も暑くなってきましたか~
榛名君、可愛すぎです~~(*^^*)
しばらく忙しいですが、子育てがんばってネ

| パセミンママ | 2006/08/07 21:55 | URL | ≫ EDIT

まさちゃん

ご飯も見てくださってありがとーーー(^^)
そうなんですーー大根おろし・・・大根じたいのせいかなぁ
もう一度やってみて辛味がなかったら、やっぱり手作業かなぁ~(^^;)
プールは喜んでくれるので買ったかいがあります(^^)
そしてアロハもやっと自分から入って泳ぐようになったんですよーー
ヤレヤレです~~(^^)

| パセミンママ | 2006/08/07 21:59 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん

イヴユノちゃん、シャンプーしたんですね~~
フワフワサラサラで気持ちいいね~~
アーコ姉さん、すばらしいフードプロセッサー、使わずに粗大ゴミにしちゃったの~~?ありゃりゃ・・(^^)
でもやっぱり、みんな必需品なんですね(^^)
家もどんどん活躍させなきゃね~~

| パセミンママ | 2006/08/07 22:02 | URL | ≫ EDIT

杏仁まま

そうなのよーーーPCの不調でした~~
もう凄いストレスたまっちゃって(^^;)
だって自分のブログを更新するのに、どんだけ時間かかるんだーってぐらいかかっちゃたりね(^^)

杏仁ままも手作りに挑戦ですね~~
参考になるかどうか・・・(^^;)

おおーー川に海にと楽しんでるんですね~~
杏仁ちゃんも天真ちゃんも元気いっぱい過ごしてるのね
天真ちゃん、大きくなっただろうなぁ~

| パセミンママ | 2006/08/07 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/39-4e127a2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

