PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康診断

先日パセリの健康診断の時にミントとアロハも一緒に受けてきました
どちらも問題なく健康♪
アロハは体重も23・3キロと大きく成長しておりました(^^)
やっぱりまだまだ成長中やったのね
そして、「すごい筋肉やね?」と・・・(^^;)
アロたん、見かけはヒョロヒョロ?なのですが、実は腕や足、お尻・・筋肉パンパンです

フィラリアのお薬ももらってきました
今はこんな可愛い骨形のお薬なんですね

フィラリアのお薬



久しぶりにワンズの夕飯を・・・・

dinner.jpg


明日は2回目のNDA・・・1年ぶりのディスクの大会なのに
天気予報では
しかも風も強く荒れたお天気だとか・・おまけに雷も・・・


棄権するかもです
スポンサーサイト

| ワン’s | 16:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パーちゃんも問題なしなんだね。素晴らしい!
まだまだ元気にやっていけるね。
遠征もまだまだ大丈夫だね。
ナジーフで会えるのを楽しみにしてるからね~。
自分は出ないから一生懸命応援するよ~。

| ばせ子 | 2009/04/24 21:21 | URL | ≫ EDIT

健康診断、みんな問題なくてよかったですね。
フィラリアのお薬・・そんな可愛いのなのですね。
うちはいつもと同じ・・四角いヤツです(;^_^A

アロたんもしっかりした体つきになってきましたね。
スレンダーで筋肉パンパン・・素敵だわ~。

今日は雨はどうだったかな・・
雨だけならまだしも雷まで鳴ると厳しいですね。
先日、大会中、雷がなったことがありました。

ちょうどお昼休みで幸いその時だけで
その後は大丈夫だったので、なんとかエルザは落ち着きましたが、
ジュリーはパニックがおさまらず、しばらくは抱きしめたまま・・。

その後雷も鳴らなくなってからは、車の中で待機させました。

うちも競技中に雷がなったら、棄権すると思います。

| カオリ | 2009/04/25 15:50 | URL | ≫ EDIT

ばせ子さん
パセリはね、ちょっとだけ要観察って項目があったのだけど、でも大きな問題はなかったよ(^^)
まだまだ遠征も大丈夫です
行くのに張り切りすぎるから、着いた時にはちょっと疲れちゃったりしてるけど(^^;)
ナジーフ、楽しみにしていますね
パセリも応援組でーーす
ばせ男くんも参加しないの?

| パセミンママ | 2009/04/25 16:23 | URL | ≫ EDIT

カオリさん
みんな健康で良かったです~(^^)
フィラリアのお薬、可愛いですよね
今回、ちょっと病院を変えたので私もこんな可愛いお薬見たの初めて(^^)
アロハ、マラソンランナーのような体型かも~(^^)

きょうは朝からやっぱり雨で欠席してしまいました(^^;)
雷はならなかったけど、風もけっこうあったので
行ってても父ちゃん、投げれなかったかもです(^^)
まだまだディスクの世界には軟弱な私たち・・
もっと気合入れなきゃダメですよね(^^;)

明日は晴れそうなんだけどなぁ・・・
父ちゃんは海へなので・・・(^^)

雷は辛いですよね
ジュリちゃんも怖かったね
アロハもきっと挙動不審になってしまうだろうなぁ

| パセミンママ | 2009/04/25 16:35 | URL | ≫ EDIT

今日は大雨だったんですね~。
こちらは昨晩から明け方までシトシト・・・
今日は雨は上がったけどすごい強風でした。

>>まだまだディスクの世界には軟弱な私たち・・
もっと気合入れなきゃダメですよね(^^;)

いえいえ・・きっとそれが普通ですよ笑)

私は・・
デビュー戦が土砂降りの雨の中でしたので(爆笑)

右も左もわからず、棄権という選択肢すら浮かばなかったです。

おまけに・・・その当時は『雨天決行v-363ってなんて素敵』とか思ってました。
(大雨でもあるかな~?ないかな~?って天気予報とにらめっこしなくていいから)
そこですでに壊れてますよね・・v-356

以来壊れっぱなしの『なんでも来い!』状態ですv-398

エントリー費もったいなかったけど・・笑)
また次の機会・・頑張ってください。
投げ練用のシールつきのディスクも可愛いですねv-346

| カオリ | 2009/04/26 01:18 | URL | ≫ EDIT

カオリさん
大雨でもなかったのですが、けっこう降ってましたね~
それに風も・・・
デビュー戦が土砂降りの雨だったのですね
アジの競技会なら、私も壊れてるので(^^;)雷でもならない限り・・雨でも棄権という選択肢はないのですが(^^)
ディスクの世界にはまだまだなじみがないので、なんとなく~まぁいいか~ってなってしまいます(^^)
きっとどんどん参加してたら、雨でも行くぞーーってなってくるのでしょうね~
あーー私もちゃんと投げれたらなぁ~(^^;)
また次、多分来シーズンになっちゃうかなぁ・・頑張りますね

| パセミンママ | 2009/04/27 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/390-4fa853d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

