PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欠席してしまった・・・・

朝目覚ましで起きたら・・やっぱり

パセミン父に「どうする?」って聞かれ「やめとこかーーー」と寝てしまった(^^;)
ってことで今回の大会、欠席してしまいました
エントリー代、もったいなかったな(><)
きのうの予報から、なんだか行く気喪失な私・・・
やっぱり雨に負けてしまった

NDA、せっかく会員になったのに一度も参加せずに終わってしまいそう・・
来シーズンはちょっと頑張って参加しようかな
って・・でも投げるのはパセミン父なのですが(^^)

せっかく投げ練用にとディスクにもアロハシールを貼ったのに・・・

disk2.jpg

1日退屈なアロハでした・・・

0425alo.jpg
スポンサーサイト

| フリスビー | 16:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨・・・

こんにちは、欠席だったのですね。でもね、今日のあの雨(>_<)あまりにも厳しい環境だしもったいないと思ってもやっぱりそれでよかったのだと思います。お風邪でもひいたら大変だしね。アロハちゃんはたいくつだったと思うけどきっとまた元気に活躍の場が来るからね~(*^_^*)

| ばれんまま | 2009/04/25 17:53 | URL | ≫ EDIT

週末は大荒れでしたもんね・・・

来シーズンは?アロハちゃんシールが満面の笑みを浮かべる競技会に沢山出れますように(*^_^*)
がんば(^_-)

先日はユノ吉にお祝いメッセージをありがとぉ~♪
きっと・・・間違い無く・・・妙に気の合った遊びが出来るかと。。( ̄m ̄* )
4ちゃいになっても進歩無いユノ吉ですが・・・
これからもヨロシクお願いしますね

| アーコ姉 | 2009/04/26 20:55 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま
そうなんです。。欠席してしまいました
自分が出ないとなると消極的な私です。。自分勝手とも言いますが(^^;)
雨だけならまだしも。。風があるとなると。。めげてしまいますよね
うーーん、残念でした
ナジーフのレトリーブで頑張ってもらいます(^^)

| パセミンママ | 2009/04/27 10:36 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん
週末は荒れましたね~
あんなに暑くていいお天気だったのに、なんで週末は・・って感じでした(><)
来シーズンは頑張れるかなな??(^^)

ユノちゃん改めましてお誕生日おめでと~
楽しいお誕生日でしたか~
これからもずーーっと元気で可愛いユノちゃんでいてくださいネ
そして可愛い生首さんもずーーっと見せてくださいネ
おめでと~♪

| パセミンママ | 2009/04/27 10:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/391-deceaea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

