PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピーラッシュ♪

最近まわりはパピーラッシュ
ご近所にもピレのパピーちゃんが・・・
そしてこないだの泉大津でのアジ競技会でもボーダーパピーをたくさん見かけたし?
で、お友達のところにも・・・

コーイケルの伊織くん

いおり1


いおり2



ボーダーの千颯くん(漢字合ってるかな??)

ちはや1


ちはや2


ちはや3

パピーっこは何をしててもほんと可愛いです(^^)
初めて会ったこの二人
早速仲良く暴走してました?(^^)

いおり&ちはや


いおり&ちはや2


いおり&ちはや3


大人ワン達も久しぶりにお写真を撮ってみました??

はんぞう

あいり

ゆうたろう

オーリー

ふぁんた

あろは
スポンサーサイト

| 徒然に・・・ | 10:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でした。
パピっ子は本当に可愛いですね♪
走り回ってても悪戯してても眠ってても、見てて飽きないです。(*^^*)
遊太郎の写真ありがとうございます。
折角カッコいい角度でとってもらったのに、遊太郎ってば汚い~!!

| satoko&遊太郎 | 2009/04/28 00:34 | URL | ≫ EDIT

パピーめっちゃカワイイです。そう・・・暴走しようが破壊しようが許されてしまうのはこのときだけ。おもいきり暴れてチョーダイね。さくらはとりあえず元気にしてるので明日は参加しようかと思ってます。でも・・・あまり練習しなかったので今回もリベンジはなし?(弁解)心配していただいてありがとうございました。ところで、BIG DOGサンは体験アジリティとかはさせてもらえるんですか?ちょっと父が動きそうなので・・どうなるかわからないけど。パセミン父さんにもちょっと勧めていただいたみたいで・・ここで一気にオセオセと思って・・・。

| さくらまま | 2009/04/28 09:39 | URL | ≫ EDIT

satoko&遊太郎さん
お疲れさまでした~
ほんま可愛いかったねーー
もうやられっぱなしでした(^^;)
写真、もうちょっと上手に撮れたらいいねんけど・・・
カメラまかせにしてるから、いつまでたっても上達しません(^^;)
遊ちゃんだけでなく、みんなドロドロ~~(^^)
アロハは分かりにくけど、めっちゃ汚かったです
やっぱりお風呂でした~
今度、もう一度お天気のいい日に写真、挑戦しますね♪

| パセミンママ | 2009/04/28 15:08 | URL | ≫ EDIT

さくらままさん
パピー、ほんと可愛いかったですよ~
もうみんな顔がゆるみっぱなし(^^)
さくらちゃん、元気になったようで良かったです
明日は発表会なのですね~頑張ってきてくださいね
私は今、構成が決まらなくって~もうどうしようかと思っております~(><)

BDはちょっとよくわからないのですが体験アジリティとかはないかもです
見学とかは出来ますが・・どうだろう??
BIGDOGのHPのアドレス、一応書いておきますね http://www.bigdogjapan.com/ です
父、動きそうなのですね~
一気にオセオセですね~(^^)
アジはすぐに出来るものではないので、地道な練習が続きますけど、絶対に楽しいですよ~~

| パセミンママ | 2009/04/28 15:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/392-407458a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

