PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたちだって・・・

パーちゃんでしゅ
寝てばっかりやなぁ?って言うけど・・・
パーちゃんだって遊ぶときもあんねんで

ミントやアロハと遊ぶのも面白いけど、母ちゃんや父ちゃんと遊ぶのもパーちゃんは好きやねん
ボール遊びも好きやけど
ひっぱりあいっこもだい好きやねん

0428pa1.jpg


0428pa2.jpg


いつもニコニコしてるあたちやけど、今はちょっと必死やねん


0428pa3.jpg

負けてられへんからな

0428pa4.jpg


ちょ・ちょっと休憩しよーー
疲れたわ・・・

0428pa5.jpg



アロハは疲れ知らずやな
なんぼでも遊ぼって言うし・・・激しいし・・

0428alo.jpg


ミントはな、なんか一人でボールをカミカミしてたわ
母ちゃんとひっぱりあっこの方が楽しいのにな
変なやつ

0428min.jpg



ほんでな、パーちゃんも一応レトリーバーやからな
お迎えの時もそこらへんにあるもん、咥えたくなるねん

ほんでな母ちゃんの帽子があったから咥えたのにおこられてん・・

0428pa6.jpg


咥えられたくなかったら、ちゃんと直しとき・・



ついでにきのうの晩御飯も教えたろか
「鶏ミンチたっぷり焼き飯、目玉焼きのせ」やてー
美味しかったでーーー

0428gohan.jpg

| パセリ | 15:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん

そりゃあパーちゃんも毎日寝てるだけじゃないよね(*^_^*)
たまにはみんなと遊んであげなくっちゃね♪
でもさ、せっかく帽子は運んであげたのに怒らなくてもいいよね~^m^まあご飯がいっつもご馳走だし許してあげてね!
ほんと美味しそうで困るわ~・・・(笑)

| ばれんまま | 2009/04/28 17:34 | URL | ≫ EDIT

パーちゃん♪

可愛すぎる~v-343
お帽子咥えてるパーちゃん・・とーっても
可愛い~!!です~。

やっぱりそこらにあるもの咥えたがるのは、
レトリバーの血だったのか・・・(今更v-356

うちの子たちも、お出迎えにはキョロキョロして
近場にあるお人形咥えて持っていくけど、
『私、いいもの持ってるねん。でも見せるだけやで~』って見せびらかして戻っていきます(;^_^A

おもちゃでの遊び方も三人(頭?)三様なんですねv-410
個性が出てますね・・。
ミントちゃんの一人遊びは真ん中の子特有なのかも・・・笑)と・・
3人兄妹の真ん中の私(人間)は思う・・v-411



| カオリ | 2009/04/29 00:07 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま
そうなんでしゅよー
パーちゃんだって遊ぶでしゅ
お帽子はね・・ほんとダメなんだったらお母ちゃんがちゃんと直しておけばいいのでしゅよねv-359
ちゃんとお片づけしない人が悪いでしゅ
ウマウマなご飯の時はパーちゃん、うれしくってちょっと小躍りしてしまうでしゅよe-343
byパセリ

| パセミンママ | 2009/04/30 19:36 | URL | ≫ EDIT

カオリさん
ヘラヘラ、しっぽブンブンでお出迎えしてくれたのですが、「あーーそれはダメ」って言ったらこんな顔になってしまいました(^^;)
そうそう、お迎え時は絶対何か咥えるものを探してから、咥えてお出迎えですよね(^^)
レトリバーの血ですよーー
それはフラットのアロハも同じ~(^^)
多分ラブちゃんもそうかと・・・(^^)
そっかーー真ん中の子はひとり遊びが得意?なのですね~
カオリさんは真ん中っ子だったんだ~~
ちなみに私は2人姉妹の末っこです(^^)

| パセミンママ | 2009/04/30 19:40 | URL | ≫ EDIT

パセリちゃんかわいいですね~。
時々は、おもちゃでも遊びたいよね。
レトリバーだから、お帽子も運んじゃうよね。
お隣に座って、ずっとおしゃべりしたいくらい♪
きっと、いっぱい言いたいことがあるんですよね。
ルルもいっぱいおしゃべりします。
「うんうん、そうだね。」って聞いてあげると、
言いたいことが伝わってるとわかって安心するみたいです。

| RUDY | 2009/05/02 14:05 | URL | ≫ EDIT

RUDYさん
パセリはボール遊びが一番好きなのですが、ひっぱりっこも大好きな遊びの一つ(^^)
他にもオモチャをかくしておいて探す「警察犬ゴッゴ」も大好きなんですよ~♪
ルルちゃんもお話大好きなんですね
パセリは自分の言いたいことだけ言うと、さっさと背中を向けて「ハイ、次はマッサージね」っていつも言ってます(^^;)

| パセミンママ | 2009/05/06 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/393-97a878f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

