PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

接触事故?

と言っても車の事故ではありません
アロハと私の接触事故

先日のアジリティ練習中でのこと
アロハとのタイミングが合わず・・・・
ハードルをぶっ飛んで来るアロハとハードル前を横移動しようとした私がぶつかった
しかもアロハに足元をすくわれて、後に思いっきり転倒

本能とは凄いもので、頭を打たないようにあげてたのですね
なのでささえてた首が痛い
むち打ちのような感じ
そしてお尻も強打したらしく、尾てい骨が痛い

アジリティの練習中にアロハとぶつかって転倒するのは2度目
アロハとのアジにはスノーボーダーのようにお尻パットとヘルメットが必要なのか?

みなさんも気をつけてくださいネ

えっ?そんなへぼいハンドリングをするのは私だけ?
そーーですよね?

アロたん、どうぞお手柔らかにお願いします・・・
アロハとのアジ・・・ちょっとスリルがありますよ・・・

alotaiya.jpg
スポンサーサイト

| アジリティ | 19:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

転倒

家もへぼハンドラーなので、年に数回は転倒します。

エアーブレーンのつもりで横切っているのに足元にはウィリアムが・・・もう来ている、空中ジャンプしか避けようが無い、で思いっきりヘッドスライディング。。。
アロハちゃんが飛んでいる所が写っている某ドッグランの春のコンペ回り込んだフロントスイッチしようとしたら後ろに転倒あの時は恥ずかしいやら痛いやらで大変でした。

動きの早いワンちゃんを飼っていると少しの判断ミスで大怪我になりそう、気をつけましょうねお互いに。

| あんでぃ | 2009/04/30 21:12 | URL | ≫ EDIT

ガンバー!

ママさん 大丈夫でしたー? 又又 アジ練 頑張りましょうねー! アロハさんも スピードがあるので ハンドリング難しいですよねー。
     でもアロハさんと同じでムサシパパも
又悩んだり 又楽しんだりしていますー!
  又徳島 ガンバしてくださいねー!

| じゅうじゅうママ | 2009/04/30 23:30 | URL | ≫ EDIT

タイトル見て、びっくり。
ナジーフがもうすぐ。
だ、だいじょうぶですか???

| のん太 | 2009/05/01 12:11 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですかぁ~?ワンの走る勢いってフツーやないものね。アジリティだとその気満々で走ってるし・・・。犬は急にとまれない・・ですね。ハンドリングって難しそう。
BIG DOGさんの件ありがとうございました。見学はいつでもOKとのことでした。ダンスまだ一か月もあるんやし、楽しみにしてますよ~。ちなみに、ウチはさんざんでした。ベーシックやり直したほうがよさそう。途中で自由にあるきまわってくれましたわ。ああ・・・

早く回復してバンバンいってくださいね。

| さくらまま | 2009/05/01 13:47 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ビックリ@@:車かと思った
でも・・・
アジの接触事故もかなり痛いよね(汗)
我が家も接触事故はあるよぉ~
接触事故を防ごうと・・・一人転倒事故もあり
私が見えてなくて@@:
ハードルに激突事故もあり^^;
なぜか?ぶつけた記憶なないにの・・・
青あざもあちこち(笑)
でも・・・
やめられないのだぁ~♪

ナジーフ♪がんばってねぇ~♪

| 杏仁まま | 2009/05/01 17:02 | URL | ≫ EDIT

あんでぃさん
レスが遅くなってしまいました~ごめんなさい
あんでぃさん、年に数回もこけてはったのですね(^^)
そうそう某コンペでもでしたよね
あの時痛かったのですね、大丈夫でしたか
私も、ほんま痛かったです(><)
まだ、お尻は痛い(^^;)
なので次に同じことをするのがちょっと怖かったです
お互い転んでもケガをしないように、ストレッチをしっかりして頑張りましょうね(^^)

| パセミンママ | 2009/05/06 00:32 | URL | ≫ EDIT

じゅうじゅうままさん
ありがとうございます
まだちょっと痛いですが~大丈夫です(^^)
アロハが速いというか・・・多分私がどんくさいのだと思います(^^;)
ハンドリングはほんとに奥が深く難しいですね
一つ出来ると、新たな悩みが・・・(^^)
でもでもそれが面白いのですものね
楽しみます(^^)
ハイ、徳島も頑張りましょうね~♪

| パセミンママ | 2009/05/06 00:35 | URL | ≫ EDIT

のん太さん
レスが・・今頃になってすみません(^^;)
昨日はお疲れさまでした~~
楽しかったですね
やっぱりナジーフはやめられません(^^)
そして徳光では大変お世話になりありがとうございました~
起してもらわなければ、2日連続でJAFのお世話にならなければならないところだったかもです
ありがとでした~
まだ実は尾てい骨が痛いです(^^;)

| パセミンママ | 2009/05/06 00:38 | URL | ≫ EDIT

さくらままさん
ありがとうございます~まだ少し痛いのですが大丈夫です(^^)
そうそう勢いが凄いのですよねーー
足元を払われたものだから、余計にぶっ転んだって感じです(><)
BDに見学行かれる時はまたよかったらお声かけてくださいネ(^^)
ダンスね~アハまだ出来てないのよねーー
まだまだ先だってゆっくりしてたら、もうあまり時間なくなってるし・・
教室にも全然行けてないので、ちょっとガンバラなければ・・
さくらちゃん、今回はちょっぴり自由に歩きたかったのかな(^^)
お互い頑張りましょうね~♪

| パセミンママ | 2009/05/06 00:43 | URL | ≫ EDIT

杏仁ママ
きのうはどうもでした~
ビックリしたよーー後ろ向いたら居たから(^^)
それもちょっと寄りましたって雰囲気だったから、てっきりお家が近くなのかと思っちゃった(^^;)

杏仁ママも接触事故あるのね~
しかも一人転倒事故まで・・(^^)
ハードルには確かに時々ぶつかりそうになっちゃうよね
そうそう、やめられないのだーーだよネ(^^)
楽しいもんね!!(^^)

| パセミンママ | 2009/05/06 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/394-46992a2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

