PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナジーフアジリティパーティ

今年もナジーフに参加してきました?

ミントもパセミン父と2走とレトリーブ、そして私と1走、走ってきましたよーー
シニアなのでバーダウンしてもらって40センチバーを跳びます

ナジーフみんとハードル1


ナジーフみんとハードル2


楽しく頑張りましたよ??

ナジーフみんとトンネル


アロハはパセミン父と2走とディスクでのレトリーブ、私と3走とフル出場

ナジーフあろはハードル

アロたん、体がなんだか凄いことになってますね・・・
コレ、しっぽでも上手にバランス取ってるんだよね
たま?にしっぽでスラ棒がぶっ飛んでるものね

ナジーフあろはスラ


久しぶり・・と言うかナジーフでしか経験しないテーブル
(テーブルの上では3秒間待たなければならないのです<ナジーフルールです>)

ミントは可愛いでしょーー
ずっと私の顔を見て・・「お母しゃん、待てでしゅよね?」って

ナジーフみんとテーブル


アロハは・・・

「待て!」と言われて文句言ってます・・・(^^;)

ナジーフあろはテーブル


パセリもチビっ子ちゃんとご挨拶したり・・・

ナジーフぱせりちはや


爆睡したり・・・(^^;)

ナジーフぱせりネンネ

楽しい1日を過ごしてきました

今回の動画は久しぶりにミントのアジ??
良かったら見てやってください
こうやってゆっくりでもいいから楽しみながら10歳・11歳・12歳と走っていたいなぁ
今回も12歳のゴルさん、14歳のコーギーさんが元気に走ってました

パセミン父とのユニバーサルオープン



私とのAGオープン




そしてアロハはパセミン父とのディスクの動画を
4投目のあと、何故かフィールドをグルリとまわって戻るアロハ




そして今年もバニラちゃんが会場まで会いに来てくれました?
バニラちゃん、相変わらずキャピキャピさんでコートもサラサラで可愛いかったです
でも3歳になって、とーーっても落着いてたよ(^^)v

ナジーフあろは&バニラ1


ナジーフあろは&バニラ2


ナジーフあろは&バニラ3


それからばせ子さんとばせ男くんも会いに来てくれました
もちろんラナ子さんも一緒にね
可愛いお手紙、ありがとね?
ばせ男くんのお写真撮れなかった?ごめんね
今度秋には一緒に撮ってね


ナジーフアジリティパーティ、ほんとにいつもアットホームで楽しい雰囲気で大好きな大会です
また秋にも参加できたらいいなぁ?


それにしても高速道路の1000円効果・・凄かったですね
渋滞もそうですが、SAやPAが大混雑
いつも徳光PAで車中泊するのですが、今回はすごい車の数・・・
今までは夜や早朝は閑散としてたのにな
おまけに夜中に花火のパンパンという音が・・・(PAの前が海水浴場なのです)
おかげでアロハはピーピー泣いて寝不足やった
混むのは仕方ないけれど、マナーは守ってほしいものです・・・
ちょっとそれが残念だったかなぁ
スポンサーサイト

| アジリティ | 23:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした

パセミンママ、おはよ~\(~o~)/ナジーフ1日お疲れさまでした。大会自体は楽しかったけど行きと帰りの渋滞がほんと困りましたね。それに疲れてしまったわ~・・・
今年もミント君もミーナも元気に参加出来て嬉しかったね。
また来年も10歳コンビで元気に走りましょう~(*^_^*)それにしてもお2人でたくさんエントリーしすぎよ(笑)
アロハちゃんに負けないほどパワー溢れるご夫婦だね♪
パセリちゃんも遠くまでお疲れでした。

| ばれんまま | 2009/05/06 08:16 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま
お疲れさまでした~~
ほんとに1000円効果は凄かったですね
GWなので渋滞は覚悟してたけど、SAとPAがあふれるほどいっぱいなのにはビックリでしたね
昨日は1日3ワンコともよく寝てました~
でもミントが一番元気かも(^^)
休むとこはキッチリ休んでて張り切るところは張り切ってのタイプなので、一番疲れが出ないのかもしれません(^^)
でも一番元気なのはパセミン父!!次の日朝早くから海へ出かけて行きました~(^^;)
今度もまた元気に参加できますように(^^)
来年ははるちゃんも走ってるね(^^)
ミーナちゃんの元気な走りも見れたし、こまちゃんとパパのピョンピョンスタートも見れたし、可愛いはるちゃんにも会えたし(^^)楽しかったです
またよろしくお願いしまーーす♪

| パセミンママ | 2009/05/06 10:50 | URL | ≫ EDIT

渋滞の中、お疲れ様でしたぁ。
うちの方はスイスイでラクラク。
しかも今回は見学組だったからお気楽なもんでした。

たくさんのお土産ありがとう。
ラナも喜んでたよ。

動画の中でばせ男の声がビンビン聞こえてきて恥ずかしいったらありゃしない。
かなりお騒がせして、みなさんに申し訳なかったわ。
秋にまた会えるといいね。

| ばせ子 | 2009/05/06 16:06 | URL | ≫ EDIT

ばせ子さん
お疲れさま~そしてありがと~♪
そちら方面はスイスイだったのですね
我が家はあれから徳光で前日に食べ損なった海鮮どんぶりを食べて、温泉に入って・・それから所々で渋滞に巻き込まれて家に着いたのは、12時ごろでした(^^;)
ラナちゃん喜んでくれたかなぁ(^^)
動画にばせ君も声、入ってた??
全然気付かなかったよ(^^)
アロハのレトリーブの時の「ワンワン!わんわん!」って鳴いてるパセリの声は入ってたけど・・
それに向こうでもちっとも気にならなかったよ(^^)大丈夫だよ~
秋にまたね~♪ありがと~

| パセミンママ | 2009/05/06 19:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ごぶさたしています!ナジーフ行かれたんですね♪
我が家はお友達が参加するので応援だけでもーと思ったのですが結局行けずに・・。
でも、そのお友達がとっていたビデオにアロハちゃんがうつっていたのです~。
軽やかにジャンプジャンプでとっても楽しそうでした。
秋は(応援に)行きたいと思っています♪

| mimi | 2009/05/12 22:13 | URL | ≫ EDIT

mimiさん
レスが遅くなってしまってごめんね~
ナジーフ行ってきましたよ~~
チャロちゃんも来てるかなぁ~って思ってたのだけど残念(^^)
お友達のビデオに映ってたのですか~わぁ~恥ずかしい
秋には是非お会いしたいです~~
チャロちゃんも応援でなく、是非参加でねーー♪

| パセミンママ | 2009/05/18 15:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/395-23edf394

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

