PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人焼肉

七輪を買ってきて・・・・
2階のベランダで一人で炭をおこし・・・・

やきにく1


一人で焼肉をした・・・

やきにく2

パセミン父や息子達は昨夜から海・・・
一人の時の夕飯は、いつもは一人の時は楽をしたい・・・と思うのでほとんどは出来合いのものを買ってきて食べることが多いのだけど
きょうはリンスパパが七輪で一人焼肉をしたって話を聞いて、それいいじゃんって

いつもは買わないちょっと贅沢なお肉で??
せっかくなのでおばあちゃんも呼んで2人焼肉

やきにく3

やっぱり炭で焼くのは美味しい

終わる頃に、炭がちょうどいい具合
せっかくなのでワンズにお芋を焼いた

やきにく4


お芋の見張り番・・・(^^)

やきにく5

焼き終わるまでここにこうして待ってた・・・(^^;)

| 徒然に・・・ | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいね!

一人焼肉!いいじゃないですか\(~o~)/しかもなんだかおしゃれな七輪だし~♪お留守番でも美味しいもの食べたいよね。いつだって私もそう思います。うちは車まで持っていかれてのお留守番が多いので身動き取れないで悲しいことが多いのですがせめて何かご馳走あれば結構盛り上がっていけるかもですね!
うう~~ん、ご近所ならビール持って走っていくのにな~。

| ばれんまま | 2009/05/10 08:43 | URL | ≫ EDIT

あ~、テラスで焼肉、いいな~~~。
傍らでは犬がいて、最高だぁ~。
ビールが進みそう。

| ばせ子 | 2009/05/11 10:12 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま
焼肉美味しかったですよ~~♪
昔からよくある七輪を買おうと思って行ったのですが、その横に卓上七輪って書いてるコレがあって、昔からの七輪より軽くって使いやすそうだったので、コチラにしました(^^)
そうそう一人のお留守番の時こそ贅沢をしたいのですよね(^^;)
ほんとに~近くなら来てもらえるのに~(^^)残念
そして近くなら~これからのシーズン、みなこま家のプールに毎日通っちゃうのになぁ~(^^)

| パセミンママ | 2009/05/12 12:45 | URL | ≫ EDIT

ばせ子さん
美味しかったですよ~~
そうそう傍らに可愛い子たち・・ほんとに幸せですよね(^^)
ビールはね~残念ながら私アルコールが苦手なの(><)
飲めたら、ビール美味しいのでしょうね~♪
なのでコーラーかお茶なのです(^^;)

| パセミンママ | 2009/05/12 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/397-0cc07bf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

