PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY ♪

きょうはミントのお誕生日


05181.jpg


ミント、9歳のお誕生日おめでと?
いつまでも私の可愛い王子様でいてネ

05182.jpg


先日のナジーフでのお写真をいただいたので・・・

出場待ちの私とミント・・・
出場前なのに、何故かまったり(^^;)
コレ思いっきり私の右足にミントが前足をかけてて、重かった?
でも大好きな1枚
こうやってずーーと側に居てください


05183.jpg


昨日はアロハと徳島でアジリティの競技会だったのですが?反省文はまた後日

そして大阪にもとうとう新型インフルエンザが・・・
きょうスーパーに行ったら、定員さんはモチロンのことお客さんも半数はマスク着用
そしてマスクは売り切れ寸前
明日仕事に行くにはやっぱり必要かなぁ?って買ってきた
左のマスクは一人2つまでだって
右のマスクは数に限りはないけど、使い捨てマスクが1枚しか入ってなくって750円

mask.jpg


***追記***

きょうのお誕生日ごはん
今回はキッチンドッグさんのケーキとピザ
ステーキと新じゃが蒸し?

0518dinner.jpg


0518min.jpg

| ミント | 15:46 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミント君♪

今年も元気にお誕生日迎えられておめでとう\(~o~)/
まだまだ若い者には負けないよね^m^9歳も健康で一杯楽しい毎日を過ごしてね。ミーナもすぐに後を追って9歳になるからね。パセミンママこんにちは。昨日は全く会えなかったね。あの風と雨で動く気もしないで1日終わってしまいました。やはり大きな大会は疲れちゃうわ。あろたんどうだったのかな~?
またレポ楽しみにしてるね。

| ばれんまま | 2009/05/18 16:34 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

ミント君♪9歳のお誕生日おめでとう(*^^)/:*:°★,。:*:°☆
9歳はまだまだ現役~♪
アロハちゃんの元気には敵わないだろうけど、
いつまでも元気で癒し系のミント君でいてくださいね~。

私的には・・ミント君のとんがり頭が超お気に入り・・・笑)
とってもおいしそうなバースデーケーキだね~♪
うちの子がうらやましがりそうだわ・・(;^_^A

それはそうとインフル・・ちょっと心配ですね。
マスクで予防・大変ですけど・・お気をつけて・・。



| カオリ | 2009/05/18 17:38 | URL | ≫ EDIT

ミント、9歳おめでとう。
動きを見ているとまだまだ若い感じがするけど、年齢的には立派なシニアさんになったんだよね。
うまうま食べて母さん、妹と仲良くね。
もちろんパパ、ママともね。

そっち、インフルエンザで大変な事になってるね。
マスク、必要なら送るよ~。言ってね。

| ばせ子 | 2009/05/18 17:39 | URL | ≫ EDIT

ミント君!誕生日おめでとう!!
健康でハッピーな1年になりますように!!
おいちかったかぁ・・・ええなぁ~!!
ニンにの十分美味しそうに見えてまふ。

| ボンチチ | 2009/05/18 22:24 | URL | ≫ EDIT

ミントくんお誕生日おめでとう!
オーレと同い年やね~
お互いまだまだ元気で頑張ろうね♪
楽しいこといっぱいの一年になりますように^m^

ケーキも美味しそうやけど、ご飯が超美味そうなんですけど。。
ウチのおかずより豪華だね!
ミントくんうらやましいなあ(笑

| オーレの父ちゃん | 2009/05/19 00:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/19 06:23 | | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます☆

ミント君、9才になったのですね~♪
私はミント君のヘアースタイルが大好きです。
9のロウソクとミント君のトンガリが良い感じでムフッと微笑んでしまうお写真ですね♪
元気で楽しい1年になりますように~♥

四国お疲れ様でした。
アロハちゃんも反省点があるのですね。
ラムとお父しゃんはボロボロで反省点が山積みです・・・
メインPCが入院中でBlogなかなかアップ出来ませんが
凹んでるから余計に遅くなってしまいます・・・(笑)

| ラムまま | 2009/05/19 09:09 | URL | ≫ EDIT

ミントくん、お誕生日おめでとう♪
上から2枚目のお写真、ミントくんの頭の後ろの毛が寝癖みたいに
見えて、なんだかかわいい♪
これからも末永くパセミンママさんの傍に居てあげてネ♪

キチドクのピザ、むちゃ美味しそうです~(^。^)

| shellmama | 2009/05/19 17:33 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~♪

ミントくん~お誕生日おめでとう~♪
ミント君に会ったのはいつだったか?
今と変わらず元気一杯~可愛い男の子だった記憶があります♪
この一年も健康で、楽しく過ごしてね~~♪

ケーキもだけど・・・ご馳走に目が( ̄m ̄* )

| アーコ姉 | 2009/05/19 20:25 | URL | ≫ EDIT

ミント君おめでとう!!
もう9歳なんだね、でもいつもいつも頑張ってママと一緒で楽しいね(^^)
美味しいので充電もしたしこの9歳も沢山ママと楽しんでね♪

| chababa | 2009/05/19 20:30 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま
ありがとうございます
ミントはいつまでたっても若いというか私の中では幼いまんま(^^;)
ミーナちゃんももうすぐ9歳なんですよね
ほんとにとてもそうは見えない(^^)若いよね~
日曜日はお会いできなかったですね
ほんとにあの風は疲れましたよね
雨もイヤだけど、あの風もかなり疲れた(^^;)そして待ち時間も長くてさらに疲れた~
結果はね↑に書いたのでまた読んでね(^^)
アロたんは頑張ってくれたんだけど。。私がね~テンバリ過ぎちゃうのですよね・・(><)
また頑張ります(^^)

| パセミンママ | 2009/05/20 10:56 | URL | ≫ EDIT

カオリさん
ありがとうございます~~
まだまだ現役ですよね~(^^)ちょっと持久力はなくなってきたけど、まだまだアロハとも張り合ってますよん(^^)
トンガリ頭、気にいってくださってありがとう(^^;)
すっかりミントのトレードマークになってしまったトンガリさんです
ケーキ、美味しそうでしょ。。切ってみるとカボチャのペーストが入ってたりとかで、もっと美味しそうでした

インフルエンザ・・・どうなるのでしょうか

| パセミンママ | 2009/05/20 11:02 | URL | ≫ EDIT

ばせ子さん
ありがと~~
そうなんです。。気がつくとミントももう9歳
立派なシニアですよね~(^^;)
パセリがいるから、いつまでもミントのことはシニア気分にならないのだけど気をつけてあげないとですよね

マスク・・ありがとう(^^)
またお願いすることがあればよろしくです~
昨日も薬屋さんでマスクを買う大行列が出来てました
大変だーー(^^;)

| パセミンママ | 2009/05/20 11:07 | URL | ≫ EDIT

ボンチチさん
ありがとうございます♪
この1年も元気に楽しく過ごしてもらいたいです(^^)
この日のニンのご飯は焼き魚・・・
ワンのご飯の方がはる~かに豪華でした(^^;)
でも一瞬で完食、もっと味わって食べればいいのにね~って思います(^^)

| パセミンママ | 2009/05/20 11:10 | URL | ≫ EDIT

オーレの父ちゃん
ありがとうございます~
オーレ君と同い年ですね~
まだまだ若いもの、しかもフラットパワーには負けてられませんからね~頑張りまっす(^^)
この日のワンご飯、我が家のニンの夕飯より豪華でした(^^)
お誕生日ぐらいは豪華に・・・とニンはその分、質素にでした(^^;)

| パセミンママ | 2009/05/20 11:15 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん
ありがとうございます(^^)
まだまだ9歳・・これからも元気いっぱいに楽しく過ごしてもらいたいです
いつもありがとうです~♪

| パセミンママ | 2009/05/20 11:20 | URL | ≫ EDIT

ラムままさん
ありがとうございます♪
そうです~9歳になりました
ミントのヘアースタイル?(^^)気にいってくださってありがとう
トンガリさん、どうやってもトンガッてしまうのですよ(^^;)

四国お疲れさまでした~~
なんだか変てこりんなお天気でしたね
ラムちゃんの走り見れなくって残念でした
アロハもと言うか、私が反省点がいっぱいです(^^;)
いつまでたっても反省だらけです
ラムちゃんはまだまだこれから~楽しみがいっぱいですね(^^)
お互い頑張りましょうね~
秋からは1度かな?
またお会いできるのを楽しみにしています
あっ壱後でもお会いできるかなぁ~(^^)

| パセミンママ | 2009/05/20 11:27 | URL | ≫ EDIT

shellmamaさん
ありがと~~(^^)
ミントの頭の毛は、いつも立ってるのですよ~
ヘンテコリンなところにうずが巻いてて、どうやっても立ってしまうのです(^^;)
キッチンドッグのピザ、色々とトッピングがしてあって、とっても美味しそうでしたよーー

shellちゃんも順調に回復してるようで良かったです(^^)

| パセミンママ | 2009/05/20 11:33 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん
ありがとうございます~
ミントに初めて会っていただいたのは~確かエクストリームの会場
4,5年前でしょうか~(^^)
そうそうユノちゃんがまだパピーだった頃です
あの頃よりは、やっぱり動作も鈍くなってますが(^^;)まだまだ元気いっぱい走っております(^^)
ご馳走、ウマウマだったようです
みんな一瞬で食べ終わりましたから~(^^)

| パセミンママ | 2009/05/20 11:37 | URL | ≫ EDIT

chababaさん
ありがとうございます~
そうなんです~もう9歳になってしまいました~
でもまだまだ9歳・・どっちやねん、ですが(^^;)まだまだ元気いっぱいで楽しく過ごしてもらいたいです
頭の中はね、幼いまんまなんですけどね(^^;)

| パセミンママ | 2009/05/20 11:40 | URL | ≫ EDIT

ミントくん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
美味しそうなごちそうですねーーー!
いつまでも王子様のようなミントくんだけど、9歳になったですか!
信じられないくらいかわいい9歳です♪
いつかパーちゃんやアロたんにも会いたいですが、
ミントくんにも会って、頭のアンテナをなでなでしたいっ。
今年一年も元気で、まったりと過ごせますようにv-238

| 椎子 | 2009/05/20 11:51 | URL | ≫ EDIT

★椎子さん
ありがとうございます~~
そうなんです~ミントも気がつけば9歳になっておりました~
でもでもいつまでも可愛い私の王子さまなんですけどネ(^^)実はもうオッサンです(^^;)
ほんとにね~私も椎名くんや榛名ちゃんに会いたい~
椎名くんとパセリも会わせてあげたいなぁ~って思います(^^)
いつかいつか実現しますように♪

| パセミンママ | 2009/05/21 09:43 | URL | ≫ EDIT

ミントくん、お誕生日おめでとうございます♪
遅くなってしまってごめんなさい~!!
若々しくて、9歳に見えないですね^^
ママさんと一緒にディスクやダンスを楽しみながら、
笑顔が絶えない幸せな一年をすごしてください♪

キチドクさんのピザ、今日ルルディディもいただきました~。
かなりおいしいみたいですね!!

| RUDY | 2009/05/22 23:34 | URL | ≫ EDIT

RUDYさん
ありがとうございます
9歳に見えませんか~?嬉しいです♪
ルルちゃんもおめでとうございます
みんな幸せいっぱい笑顔いっぱいの毎日が過ごせますように(^^)
ピザ、ルルディディちゃん達も食べたのですね~
あれ、見た目もかなり美味しそうでしたね
私も食べたいぐらいでした(^^)

| パセミンママ | 2009/05/23 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/398-860cc5bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

