PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JKC四国ブロックアジリティ競技会

日にちが前後しますが?
17日・日曜日にアロハと徳島までアジリティの競技会に行ってきました
の予報だったのですが、朝は・・・でも風が強い
砂ぼこりも凄くって、もう顔も頭も砂まみれ(ノ△・。)
そして午後からは予報どおりのがパラついたかと思うと
なんだかへんてこりんな疲れるお天気でしたヾ(ーー )

2回目の挑戦となる2度

あーちゃん2
(お写真はナジーフでのお写真です)


結果は・・・・
JP2・・・失格
バーを落としまくりながら(-。?;)、結局黒トンネルで逆入りで失格
でもスタートで待てた(゚∇^d)
待てないだろうと思って少しだけ離れて「ゴー」ってアロハを見たら、なんだかちょっとボーとした顔で待ってた(⌒▽⌒;) オッドロキー
これなら、もっと離れればよかったよ
でも、こんなにバーを落としまくったのは初めて
きっとバタバタと走ってあせらせてしまった私のせいなんですよねm(-_-)m スマヌ
自分が走ることに精一杯でアロハを全然見てなかったなぁと反省

あーちゃん3
(お写真はナジーフでのお写真です)



AG2・・・失敗2(バー落下2本)で完走
今回もスタート待てたよ??ちょっと危なかったけど
上りタッチも踏めたし(≧∇≦)
バー落下の原因はフロントで受けるのが浅すぎたのと、2本目は私が先に行き過ぎたせい
そして押しすぎて、アロハを迷わせてしまったところもあったし
うーーーーん、まだまだ、まだまだです?私が
アロハは頑張ったよーーー
すべてのミスは私にありきの今大会でしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

あせらず、丁寧にアロハをよく見てって思ってるのだけど、いざ本番になるとそれが出来ない
もっと練習あるのみかやなぁ?ガンバロっとp(*^-^*)q

そして3度を走るレバフラの大先輩・小夏ちゃん・・・
やっとお目にかかることができましたヽ(*^^*)ノ
落着いた丁寧な走りはさすがです

konatutyan.jpg




今シーズンの競技会は四国で終わりかなぁ?っと思ってたのですが・・・
6月の平塚に行くかもです
御殿場より東の大会は初めて・・・・
湘南も初めてだし??楽しみです

スポンサーサイト

| アジリティ | 10:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

四国

山口で一緒で今回アロハちゃんのひとつ前をのんびり走りましたタイム減点完走娘ぽっきーです。ひどい天候と待たされすぎと前日の訓練競技で我が犬たちはテンションなく滅茶苦茶でした。恥ずかしい次第。
アロハちゃんのようにシャープに行かないなあという悩み。
そういえば四之宮にいらっしゃるとのことまた、頑張りましょう。
パパに飛ばし過ぎないように覆面が多いのでとお伝えください!

小夏ちゃんは同じ学校で時々見かけます。とても上手なハンドラーです。

| ポッキーぱぱ | 2009/05/20 12:29 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま~♪

今回の記事は考えさせられる内容でした。

<バー落下の原因はフロントで受けるのが浅すぎたのと、2本目は私が先に行き過ぎたせい
そして押しすぎて、アロハを迷わせてしまったところもあったし>(う~ん動画が欲しいよ~)
ふむふむ・・・バー落下の原因・・・

<落着いた丁寧な走りはさすが>
ハンドラーの落ち着き。。。ね。。。
丁寧な~ これ難しい。。。
目指していても最初の待てが出来ないと崩れてしまうし・・・

などなど、お勉強させて頂きました。
ありがとうございます。

平塚ですか?湘南ですか?
パパさん絶対一緒ですよね♪
応援しています!!




| ラムまま | 2009/05/20 14:20 | URL | ≫ EDIT

ポッキーぱぱさん
徳島お疲れさまでした~~
ポッキーちゃんのことは気付いていたのですが、出番前だったのでお声かけ出来ず、走り終わってからのお声かけになってしまいました(^^;)
でも実はポッキーちゃんの走りは見れてないのです
アロハは前を競技中のワンを見るとテンションが上がりすぎてしまうので、なるべく見せないようにしているので、私も見れないのです
でも、どちらも完走だったのですね、すごいです~
タイム減点がついたとはいえ、完走できるってのはすごいことだと思います
お互い悩みは違いますが、頑張りましょうね
また平塚でお会いできるのを楽しみにしております
ハイ、飛ばしすぎないように伝えておきます
ありがとうございます~(^^)
小夏ちゃんとは同じスクールなのですね
ほんとにとても上手なハンドリングをされてました
見習いたいところがいっぱい
まずは落着くところから。。。なんですが(^^;)

| パセミンママ | 2009/05/21 10:10 | URL | ≫ EDIT

ラムままさん
えへ、参考になりましたか~~
ほんとに難しいです
一つ出来ると、また一つ・・って次々と課題が出てくるし(^^)
奥がふか~いですね
平塚、行こうと思ってます(^^)
そう、湘南です~私、行ったことがないので楽しみなんです
パセミン父も行くのですが、湘南で一人で海に入るのがためらわれるようですよ
なので板、持っていかんとこかなぁ~なんて迷っております
ラムぱぱさんも一緒に行きませんか~~(^^)

| パセミンママ | 2009/05/21 10:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/399-3fdec7e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

