PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/22 プール♪

朝から暑いので、今年初のプールをしましたよ?\(^▽^)/
アロハにとっては初めてのプール
パセミン達はプールに水を入れてる時から、ソワソワ、キュンキュン(^^)
アロハは何のことやら???って顔
ドアを開けてやると、飛び込むパセミン
つられて走り出たものの、これは何?のアロハ
puur1.jpg

初めてのことにはかなり慎重派のアロハ
けっこう迷って、ちょっと入ってみよかな?
puur2.jpg

入ってみた!もののちょっと固まるアロハ
puur3.jpg

なんや、これは。。。??
puur4.jpg

ちょっと掘ってみる
puur5.jpg

ん?なんか楽しいかも??♪
puur6.jpg

急にスイッチ、ONになってプールの中で飛び跳ねまくるアロハ(^^)
パセミンは避難しておりました?(^^;)
puur7.jpg

気に入ってくれて、良かった
プールをしたかいがあるというものです(^^)
またしようネ
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~!

こんにちは、パセミンママ。もうプール開きしたのですね。いいな~!
下はウッドデッキですか?そういうのあれば上でプールできていいな。
うちはね、ミーナが怪しがってプールじゃだめなのです(笑)
なので同じこの壁プール持ってるけどもう出してないの~・・・
アロハちゃん、途中で急にはじけだしたのね。きっとこの夏は何度も
プールで楽しむんだろうね。川遊びとかも一緒に行けるといいね。

| ばれんまま | 2006/05/22 18:12 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま、こんばんは~
きょうは、もう朝から暑くってプール開きしてしまいました(^^)
ミーナちゃんも慎重派なんですね~
アロハも最初、怪しんでましたもん(^^;)
パセミンが入ってなかったら入らなかったかも・・・
入ってみたら、とってもお気に召したみたいですが・・・(^^)
こまちゃんは好きかな??

| パセミンママ | 2006/05/22 22:34 | URL | ≫ EDIT

パセミンママこんばんは。
はやーい、プール開きですかぁ~いいですねぇ(^^)。アシュリーもとってもスキですよ!もう終わりだよって言ってもいやだいやだで、なかなかプールから出てこないんですよ(^^;)ジェシカおばさんはまるでダメでプールの回りから顔を時々入れるだけなんです。それなのに海で泳ぐのはアシュリーよりもう~んと上手なんです...
ラシェルはどんなかな、ちょっと楽しみですね。

フリスビーは先生はすごいですが、アシュリーはきっとパセミンママが想像しているほどではなく、また私もアシュリーに助けてもらってるばかりでなげるの下手くそなんですよ(><)
なので2人の姿を見ると「なぁ~んだ」ってがっかりしちゃうですよ。

| アシュリーママ | 2006/05/22 23:11 | URL | ≫ EDIT

気持ちよさそう♪

もう一足早い夏ですね。初めてのプールに戸惑いながら気がつけばおおはしゃぎのアロハちゃん~可愛い♪ラブもフラットは水大好きですよね。ベンも4月に花見に行った時に川を見つけてもう遊ぼう遊ぼうとおねだりして川で今年初めての水遊び~もう行こうねと言わないと何時までも遊んでます。浅いところよりも深いところの方が好きみたいです。
新しいプログ開設おめでとうございます。ここのプログ借りたけれどパセミンママみたいにうまく行かないです。こんなに素敵に作れたらいいけれど挫折してます。
これは有料ですか?すごく素敵です。

| ベンのママ | 2006/05/23 14:30 | URL | ≫ EDIT

アシュリーママ

あんまり暑かったし、アロハの反応が早く見てみたくって、例年よりちょっと早いけどプールしちゃいました(^^)
アシュリーちゃんもプール大好きなんですね~
アロハも気に入ったようです(^^)
ジェシカちゃんは、プールはいまいちなのねーー
のびのび泳ぐのが好きなのかな~(^^)

フリスビー、私なんて全然まっすぐに飛ばないのですよーー
なので、私が投げるとミントがどんどんヘタになっちゃうのです(><)
アロハもポールもスリスビーに興味があるようですよーー
けっこう追いかけてます(^^)
まだまだ、体が出来てないうちはあんまりさせられないですが、パセミン父ちゃんは、これから楽しみなようですよ~~

| パセミンママ | 2006/05/23 20:29 | URL | ≫ EDIT

ベンのママ

こんばんは~~
ゴルと違って、フラットはちょっと神経質なところがあるようで、アロハは特に初めてのことにはすごく慎重なんですよ
だからプールもパセミン達がいなければ、もしかしたら入ってなかったかもしれないですね~
入ってみたらこんなに楽しかったのにね
パセミン達はほとんど考えずに行動しちゃうんですけど。。(^^;)
ベン君はどうですか?

わ~そんなに誉めてもらってありがとうございます
このブログは無料のですよーー(^^)
TOPの画像を変えたからかな
ここ⇒http://blog.fc2.com/forum/viewforum.php?f=3 のページを参考にしながらコチョコチョやってみました(^^)

| パセミンママ | 2006/05/23 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/4-b8dc5d58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

