PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プッツリ・・・・・

と切れてしまった・・・・

リード

これ、なんだかわかりますか・・・・
そうリードです
ダレの??もちろんアロハの(-゛-メ)

今朝のお散歩で、なんか急に軽くなったなぁ?と思って、ふと見ると・・・
私が持ってたのはこの切れたリードだけ
その先にに居るはずのアロハがいない(゚∇゚ ;)

振り返ると「やっちまった・・・」って顔でアロハは固まっておりました(-。?;)


お散歩でのアロハの引張りは、お恥ずかしいことに半端じゃなく、そりゃ?もう大変
一応、オビ入ってるのですけどね・・
それとこれとは別物のようで・・・(ノ_-;)ハア…
私の腕は筋肉痛、そして手の平にはマメが出来てます(^▽^;)
なので最近はまたもや以前活躍していたイージーウォークハーネスを使ってます
これは、やっぱりなかなかの優れもので、ひっぱらないのですよね?
いや、ひっぱれないのです(^^)

で、思うように引張れないアロハさん、リードに八つ当たりしていたようで・・・
ガジガジとかじりながら歩いてたようです
気付くとやめさせていたのですが
今朝はちょっと気を他のことに取られてた一瞬の間にやってのけたようで(T_T)

0609.jpg


何本目かなぁ?ダメにしたリード・・・
やっぱりチェーンのリードが必要???ε= (´∞` ) ハァー
スポンサーサイト

| アロハ | 21:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

