PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリースタイルコンペディション

5月に開催されるはずだったフリースタイルのコンペディション
新型インフルエンザの影響で延期に・・・・

そして6月27日(土)に開催されることになりました

が・・・・・

あいにく我が家はその日は平塚でアロハのアジリティ競技会に参加
すでに申し込みもすんでいたので
ミントのフリースタイルは今回も参加することができずに欠席
ごめんね?ミント
でも正直私はちょっぴりホっとしてたりするのです??
だって、構成がまだ未完だったので(^^;)

今回、練習していた曲

Ho'onu'a の She Looks Good featuring O-shen
ジャワイアン(ハワインとジャマイカのブレンド??)

jyawaian.jpg

衣装も・・・・・
ミントとお揃いでパセミンばあちゃんにこんな生地で作成依頼していたのですが・・・

0614min.jpg

残念です




ジャワイアンやハワイアンも好きですが・・・・


greeeen.jpg


コレやっぱり・・・良かったです

| フリースタイル | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

