PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のひとこま

「ミント兄ちゃん、何なめてるん?」

ヨーグルト1


「あーちゃんにもちょうだい♪」
「やーーだよ」

ヨーグルト2


やさしい父ちゃんの手助けによって
やっとなめれたアロハなのでした?

ヨーグルト3
スポンサーサイト

| ワン’s | 09:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふっ♪ カワイイね~♪
ミント君のお鼻にヨーグルト付いてるし~
アロハちゃんもきっと白いの付いてるんだよね♪

明日、暑いだろうけど頑張ってきてね~♪
大阪から応援してるからね~~!!

| ラムまま | 2009/06/26 11:47 | URL | ≫ EDIT

ラムまま
あっほんとだ~気付かなかった(^^)
アロハにもついてたかもですね~
ほんとに平塚は暑かったですよーーー
でも楽しんできました
応援ありがとうございます~~
アロハはとーーっても頑張ってくれました
アロハはね(^^;)
来年は湘南の海でパパさんもご一緒に~~(^^)
今回はボード持って行かなかったのですが、持って行ってても波はなかったです(^^)

| パセミンママ | 2009/06/29 13:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/417-87858f8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

