PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平塚アジリティ遠征旅行(1日目・2日目)

2日かんの投稿、携帯電話からしたのだけど・・・
画像、こんなにデカく載ってたのですねw( ̄△ ̄;)w


さてさて?

土曜日のアジリティの競技会に参加するため?
前日の金曜日に出発、平塚に2泊して?のんびり旅行気分で行ってきました?

きょうも長いですーーー
良かったらお付き合いください(*^-^)

日帰りでの遠征がきついお年頃の私、今回はパセミン父も一緒に行けると言うので?
金曜日の朝から出発

鮎沢PAのドッグランで・・・
でも暑いから「お水・お水」のパセミン

鮎沢pasemin

長いドライブでマッサージをせがむパセリ
気持ちいいね?

鮎沢pase

ただ一人?アロハは疲れ知らず

鮎沢アロ


この日は湘南海岸で遊ばせてあげようと思ってたのですが・・・
翌日の会場の場所を見に行ったら・・迷う迷う
そんなこんなで遊ばせてあげるほどの時間もなく、海岸のお散歩のみ
海を目の前にかな?り不満顔のアロハでした(^^;)

夕飯もこれまた、いろいろと美味しいところを教えていただいてたのですが・・・
時間も体力もなく近くの「サザンビーチカフェ」に

サザンビーチ1

ワン連れはテラス席のみOK
ちょっとわかりにくいですが、目の前はビーチです
風がとーっても気持ちよかったです

サザンビーチ2

イタリアンなお店で美味しかったです

ryouri_20090629120914.jpg

ミントも「ウマウマな匂いがしましゅよ・・・」

サザンビーチ ミント





2日目・・・

初めての関東方面での競技会
とーーーーっても暑い1日になりました?

aji min1

もうすでに真っ黒に日焼けしている私もまた真っ赤に日焼け!!
もうどうしましょうか??(><)

で結果ですが(^^;)

JP2・・・失敗1(バー落下1)で完走   18席(96頭中)
AG2・・・失格

JPはハンドリングに迷う箇所が数箇所
直前までどうしようか迷う迷う(^^;)
1箇所、アロハにバーを落とさせてしまった箇所は迷ってたところで検分と違う動きをしてしまい
変にフロントで受けてまわしたら、次のバーの場所を見失ってた(^^;)
それ以外はほんとに気持ちよく走れたかなぁ
私的には、そこ以外は満足できた走りやったのでOKかな
スタートも待てたしね(^^)
↓このレンガ、4回も跳ぶのですよ

a1_20090629122010.jpg
(りんまま撮影)

アロハも笑顔でゴール♪

a2_20090629122022.jpg
(りんまま撮影)


AGは・・・
スタートはフライングされました(-゛-メ)が、その後はアロハも私をよく見てるし、なかなかいいかも?
だったのですが・・・
素直に走ればいいところを、他のワンが違うバーを飛んで失格になってるのを見て、あそこはひかなきゃ?と思って引きすぎちゃいましたアロハの場合は普通でよかったんやと反省
↓このあとのハードル1本跳んだあとで失格しました(><)

a4.jpg
(りんまま撮影)

CRは出来なかったのですが、今回は自分的には満足しているので
いい感じで前半をおわれたかな(^^)
今度は9月の暑?い泉大津になると思いますが
夏の練習、課題もわかってるので、しっかり練習したいと思います

悔しい思い、満足でき嬉しい思い、情けない思い、ワンとの絆・・・
ほんとにいろいろなことがあるから・・・
アジリティって楽しい♪
ほんっとに楽しい(^^)


御殿場の大会でも思ったのですが、東方面はフラットさんの参加が多いですね
みんなとっても楽しそうに走ってました(^^)

同じ2度を走るレバフラのらむちゃんと・・・

aji ラムちゃんと

このラムちゃん、コートがフワフワで長いの?これでもカットされてるのですって
うらやましい限りです(^^;)
そして、とーーってもおっとりさんで可愛いかったです♪


パセリとミントも暑いのにお付き合いありがとね?

aji pase

aji min2

今回もご一緒してくださったみなさんお世話になりました
ありがとうございます??
また来シーズン?もよろしくお願いいたします

ビンゴ?JP 5席おめでとう??



そして?3日目に続く・・・・・(^^)


スポンサーサイト

| アジリティ | 12:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさ~い♪

平塚、納得出来る走りが出来て前半戦締めくくれて良かったね~!
あぁ~、楽しそうだなぁ。私も行きたかったなぁ・・・。
コース図見て、あ~でもない、こ~でもないって、いろいろ妄想膨らんでます。(爆)

ところで、サザンビーチカフェ、我が家も昨夏に行ったのよん。
真夏のランチ時だったけど、涼しくって居心地いいカフェだったわ~♪♪

| ママざる | 2009/06/29 16:51 | URL | ≫ EDIT

ママざるさん
たっだいま~~♪
そうなんです・・・周りから見たら全然なんやろうけど、自分的には良かったかなと・・(^^;)
ただね~AGではフライングされちゃったからね
それがちょっと・・・ブッブーーなんだけど(^^)
登りタッチも踏めてたし、バー落下もなくしっかり跳んでたし・・・
良かったかな(次元低いネ^^;)

サザンビーチカフェ・・行かれたのねーー
そうそう涼しくってほんと気持ち良かったよね
海辺なのにジトジトしてないし・・・
パセミン父は平塚が超気に入ったみたいです(^^)
湿気がないのがいいーーって

| パセミンママ | 2009/06/30 12:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/420-17baab82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

