PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平塚アジリティ遠征旅行・つづき・・・(3日目)

今回は2泊とも平塚市の「旅館やまいち」に素泊まりで宿泊
載ってた旅館のお写真では民宿のようなたたみのお部屋
アロハはちょっとした物音にビビってワンワンと吠えるので
ちょっとやばいかなぁ?と思っていたのですが
用意されてたお部屋はマンションの1室でした?
3LDKのマンション
もちろん2部屋は使わないように閉めておいたので実質使ったのは1LDKなんですが
大型ワン3頭の我が家にも広々と使えて良かったです
ペンションのように素敵?♪とかではなかったですが
実用的で気兼ねなく使えて良かったです
初めての場所が苦手なアロハ(そういうところも神経質なのです)もリラックスしていましたし(^^)
ワン連れのお泊りは旅館ではなくこちらのマンションになるとか・・・


3日目の朝のお散歩?
旅館から湘南公園までテクテクと・・・
そこでディスクとボールでひとっ走り
その後また平塚海岸までテクテクと・・・・
波・・全然ないね
でも端っこの方でたくさんサーファーが居ましたよ

海入りたいなぁ?の3レト達

3 asa1

まだチェックアウト前やし、後からね?と戻ることに

旅館から平塚海岸までの道ぞいにはオシャレなお店がポツポツとあるのですよ
やっぱり湘南ってちょっと違うのね(^^)

パンやさんを発見して私とふぁ母さんは朝ごはんを調達中
ドッグウォーカーなパセミン父
我が家にボーダーが増えるとこんな感じになるのね(^^)
あっ柴男もいるよね

3 asa2


で、チェックアウト後・・・
ずーっと海を目の前に泳げなかったワンズを泳がせてあげたくって
湘南海岸でと最初は思ってたのですが
あまり綺麗な水でもなかったし、なんだかワンを入れにくそうだったので(^^;)
帰り道の浜名湖で泳がそうかと・・・
しか?し、浜名湖に近づくにつれて残念ながら

滋賀県のお天気を調べてみると・・・
で、結局彦根でおりて・・・琵琶湖へ(^^;)
湘南まで行きながら、なんでやねん!なのですが・・・(^^;)

琵琶湖 

ここ琵琶湖はピーカンで暑い暑い!!
またまた、ここでも日焼け(??)

パセリもマイペースでたーーくさん泳いでました

琵琶湖 pase1



プカプカとゆったりと・・・(^^)

琵琶湖 pase2



あまりに上がらないものだから、老犬に無理は禁物と強制休憩中

琵琶湖 pase3




それでも入りたくて・・・最後は温泉気分だね(^^)

琵琶湖 pase4


ミントもボールを追いかけていっぱい泳いで

琵琶湖 min1


ゴロゴロスリスリして?・・・

琵琶湖 min2


穴掘って?と楽しそうでした(^^)

琵琶湖 min3



アロハはもちろん泳いではレトリーブ、泳いではレトリーブと終わることはなく・・・

琵琶湖 アロ1


楽しいね?♪

琵琶湖 アロ2


今年も潜ります

琵琶湖 アロ 潜り1


潜ります・・・

琵琶湖 アロ 潜り2


今年はさらに潜ります・・・もうちょっとで潜水できそう(^^)

琵琶湖 アロ 潜り3


そしてやっぱり最後は・・・・

琵琶湖 アロ帰らないの

「もう帰るよ?」とパセミン達を拭いてる間、ずーーーーっとこうやって微動だにせず
頑張っておりました

琵琶湖 アロ帰らないの2


楽しかったね?
また近いうちに来ようね(^^;)

そして遠征旅行は終わったのでした・・・ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト

| 犬連れ旅行 | 18:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3日間

とっても暑い平塚だったけどパセミン家は楽しいプチ旅行だったのね~・・・羨ましいわ。うちなんて毎度日帰り強行旅よ。
帰りたくないよ~のアロハちゃん可愛い^m^ミーナもはるちゃんもただ遠くに車で行っただけで終わっていたしかわいそうだったもの。泳がせてあげたかったわ。湘南でなくて琵琶湖ってところがポイントね。まあ慣れてるほうが安心だし~(*^_^*)前半戦も終わりかな?お疲れさまでした!秋にはまたどこかでね。

| ばれんまま | 2009/06/29 19:58 | URL | ≫ EDIT

おっかえり~~!

お疲れ様でした~♪
うひゃ~♪ アロハちゃん可愛い~♪
そうだよね~もっともっと!!だよね!
ラムも日曜日はレトリーブ。。。レトリーブ。。。レトリーブ。。。と疲れ知らずで泳いでました。
おんなじだ~と笑ってしまいましたよ。
琵琶湖だし(笑)なんでやねん!!です!

アジリティーは楽しく走れたのですね~♪
それが一番ですよね!!
暑い中、集中力を切らさずに完走だなんてスゴイです。
あ~見たかったな~。
アロハちゃんの生応援は泉大津で!

湘南の海ってキレイってイメージしてたのですがそうでもなかったのですか?
磯ノ浦ぐらい?
波があったらパパさんかわいそうだったかもね。
うちもいつか平塚に遠征してみたいよ~!

| ラムまま | 2009/06/29 20:46 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま
ほんとに暑かったですね~~
飲み物が足りなかったらどうしようって心配しながらも大量の水分をとっておりました~
もうね、年齢的ににね強行スケジュールがとっても辛いのです(^^;)
なので・・・遠くの時でみんなで行ける時は半分旅行も兼ねてネ(^^)
ミーナちゃんも泳ぎたかったかな
ミントは競技会場の川の側からなかなか離れなかったそうです(^^;)
暑かったものね~私も飛び込みたかった(^^)
前半戦、終わりました~~
今度は多分9月の泉大津からだと思います
でも、もっと暑いよね・・きっと・・・(><)
ばれんままもお疲れさまでした
後半戦、またお会いしたときはよろしくお願いいたします
夏ははるちゃんも練習開始かなぁ~

| パセミンママ | 2009/06/30 12:46 | URL | ≫ EDIT

ラムまま
ただいま~~♪
アロハはまだ帰りたくないのーーって小さい子供のように頑張ってました(^^;
ほんとに好きなのですよねーーお水遊び
ラムちゃんも日曜日泳いできたのですね
壱後かな??
湘南の海はね~私も綺麗なのかと思ってたけど、普通の海やった(^^)
磯ノ浦は最近行ってないのでわかんないけど、伊勢の方がはるかに水は綺麗だったよ
ただ・・・やっぱりなんだかお洒落なの(^^)
そしてね、湿気がなくってさわやか~な風が・・夕方にはとっても涼しくって気持ちよいのですよーー
平塚は年に何回かあるようだから、いつか是非行ってみてください
我家もまた機会があれば、行きたいなぁ~って思ってます

アジ会場はね、ほんま暑かったです(^^)
泉大津も暑そうだけどね・・
ラムちゃんも9月に1度デビューかな~
暑いけど頑張りましょうね

| パセミンママ | 2009/06/30 12:54 | URL | ≫ EDIT

平塚遠征めっちゃ楽しんでますね!
湘南まで行って琵琶湖へ寄りますか~。
でもみんな楽しそう~!!

帰りたくないのーーー!!
のアロハがめっちゃかわいいーーー!!

| アフロまま | 2009/06/30 22:25 | URL | ≫ EDIT

アフロまま
お疲れさまでした~~
メチャクチャ日焼けしてしまいましたよーー(><)
平塚遠征、楽しめました(^^)
でも思ったより時間的に余裕なかったです
もっと湘南方面で遊べるかなぁ~って思ってたのに(^^;)
そうそう・・結局泳いだのは琵琶湖ってどうよって感じなのですが(^^)
ワンズは楽しそうやったのでOKですね~
アロハにはまだまだ泳ぎ足りなかったようですが・・・(^^;)
今年も琵琶湖、またご一緒してくださいね~~

| パセミンママ | 2009/07/01 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/421-1fa09225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

