PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届きました♪

きょう家に帰ると??
届いておりました・・・「フラットの輪Ver?ツアーT♪」

フラT1

今回はオーソドックスにホワイトと杢グレーにしました

後ろは・・・こんな感じ
地域ごとにフラットさんのお名前が入ってます(^^)

フラT2


アロハは・・・ここ!!

フラT3


そしてアロハのママと姉妹ワンのお名前も発見♪

フラT4

全部で何WANなんだろ??
これ着て競技会走ったら、みんなのパワーをもらえるかな(^^)
スポンサーサイト

| アロハ | 22:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっとお揃いを発見♪
私も白T×青文字にしたんです♪
冒険できない女なので、Tシャツの色は派手な物に出来ませんでした~
九州チームでまとめて送ってもらったので、手元に届くのはみんなと遊ぶ時☆でも、こうやってお写真見れてちょっと嬉しいです
沢山のワンコのパワーでクリーンラン間違い無しですよ♪

| ティアラママ | 2009/07/02 09:26 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します!

こんにちは。
早速やってきました(^-^*
白×紺のコンビは爽やかで良いですね~~。
ワタシの大好きな色です。
ですが、私自身汚し屋だし、ワンコが飛びついてくることもあるので
ドロドロになるのがイヤなので
自粛しました(^^;

一度アロハちゃんのアジリティーを見てみたいです!
私たちペアは足踏み状態が長いので、
全然上に上がれません(>_<)
楽しければいいのだ!がモットーです。

| TERRAママ | 2009/07/02 15:23 | URL | ≫ EDIT

ティアラママ
ティアラママも白に青文字なのですね~
冒険できないタイプなのですねーー
私はショッキングピンクとか~派手な色のTシャツもけっこう好きなのですが、やっぱり今回頼んだ白と杢グレーがTシャツなら一番好きな色なんです
お手元に届くのはもうちょっと先のお楽しみ~なんですね(^^)
みんなのパワーでクリーンランできますかね~(^^)
こうなったら、みんなのパワー頼み(^^)9月はこれ着て走ろっと♪

| パセミンママ | 2009/07/04 21:10 | URL | ≫ EDIT

TERRAママさん
来てくださってありがとうございます~~(^^)
なのにレスが遅くなってしまってごめんなさい・・
そうそう白いTシャツは汚れが目立っちゃいますよね
私もよく足型がついております(^^;)
でもね濃い色は我が家の場合、ゴルゴルの毛がくっついて目立っちゃったりするので、以外と白い方が汚れが目立たなかったりするのですよ~(^^)

アジはほんとに楽しいですよね~~♪
私もTERRAちゃんのアジを見てみたいなぁ~
いつかどこかでご一緒出来ればいいですね~~(^^)

| パセミンママ | 2009/07/04 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/422-cb871ae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

