PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壊れました・・・(><)

一眼レフが・・・壊れちゃいました?
CFカードを入れるところのピンが折れたもよう
きょう修理に出したのですが、3週間ぐらいかかるらしいです

と言うことで?しばらくはコンデジでの撮影です

きょうは久しぶりに何の予定もなく?私とワンズでのーーんびり

ミックスベリーでジャムを作ったり・・・

ミックスベリー


ワンズのおやつ(フレンチトースト)を作ったり・・・・

フレンチトースト


0705pasemin.jpg



0705pasealo.jpg


ワンズの夕飯ももう作っちゃいました
アツアツは食べれないものネ

あじバーグ

スポンサーサイト

| ワンご飯 | 16:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら・・・(;^_^A

一眼レフ、壊れちゃったの?
でもCFカードを入れるところで良かった・・なのかも・・。

でも3週間もかかるなんてね~・・・。
修理代もけっこうするのかしら・・(と下世話な・・)
でも他人事でなかったり・・。
私も気をつけなくっちゃ。

あじのハンバーグ、凄くおいしそう・・。
人間が食べてもよさそうな感じですね(味がないだろうけど笑)

| カオリ | 2009/07/09 16:32 | URL | ≫ EDIT

カオリさん
ハイ急に壊れちゃいました・・・
修理代2万円ちょいだそうです(><)
でも新しく買うよりははるかに安いので・・泣く泣くお願いしました
動画も撮れるデジ一がちょっと欲しかったりしたのですが・・修理でなおるならもったいないしね(^^;)
カオリさんも気をつけてくださいね

あじのハンバーグ、栄養もタップリで美味しそうでしたよ
最近、あじを鶏にしたり、牛にしたり・・
ハンバーグがよく登場しております(^^)
ワンズもお気に入りなんですよ~~

| パセミンママ | 2009/07/11 11:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/423-e7fc8a63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

