PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参加賞

先日のナイターコンペでもらった参加賞のタコさん
ミントのお気に入りに?


お鼻にのせたり??

tako1.jpg


頭にのせたり?して遊んでます??

tako3.jpg






・・・・なわけがなく

ピーピーと鳴るので、カミカミして遊んでます

tako2.jpg

しばらくは?どこへ行くのにも咥えておりました


明日からちょっと出かけるのですが・・・・
お天気が悪そうですネ・・・




先日一人焼肉のことを書いたのですが
今回は一人どんぶり
一人の時はなるべく簡単に・・・豚テキどんぶり・・・
自分で作って自分で言うのもなんですが・・・
なかなか美味しかったですヨ

とん丼


| ミント | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/430-a4bb9ca0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

