PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

市後浜

海に行ってきました

いちご1

サーフィンに行くパセミン父と兄ちゃん達にくっついて市後浜に行ってきました
大喜びのワンズ


いちご2


いちご3



いちご4


土曜日は波も大きくてワンズもゆっくりと泳ぐことも出来なかったのですが
ワンズは平気で波に向かって走って行ってはザブーーンと(^^)

いちごアロ1


さすがにパセリは波に足元をすくわれて転んでしまったり・・・
それでもボールを投げられると、取りに行ってしまうので
またもや強制休憩

いちごパセ


今年も「シャカペンション」にお泊りだったので
チェックインの後は波のないプライベートビーチへ

シャカペンションの裏山の小道を抜けると

シャカ海1

そこはダレもいない小さなプライベートビーチ

シャカ海2


ここなら波もないので、ゆっくり泳げます(^^)

シャカ海パセミン


パーちゃんもプカプカ・・

シャカ海パセ


ミントもすいすい

シャカ海ミン


アロハもガンガン泳ぐ?

シャカ海アロ



シャカ海パセミンアロ1



3ワンで?

シャカ海パセミンアロ2


いっぱい泳いだあとは・・グッスリとお昼寝?夕寝?(^^)

シャカパセアロ


シャカミン


ペンションからの景色
海が見えて、波の音が聞こえて・・・いい感じです(^^)

シャカ景色


私は温泉にゆっくり入って・・そして夕飯もやっぱり美味しかった??



2日目・・・・

2日目も雨の予報を裏切って、とってもいいお天気

ペンションの裏には広い芝生のグランドのようなところがあるのです
朝はそこでいっぱい走りました

niwa.jpg

お馬さんともご挨拶・・・
「アロハって馬みたい?」ってよく言われるのですが(^^)似てますか?

シャカ馬1


シャカペンションの食堂から見える朝の風景

シャカ窓

ちょっと暗いけど実際はもっと明るいです(^^)
オシャレでしょ??



2日間いいお天気で楽しんできました

帰りはやっぱりお決まりの
「帰りたくないの」のアロたん


いちごアロ2


いちごアロ3




おまけ・・・兄弟の後姿(^^)
大きくなると滅多に二人でなんて撮れないものね
後姿を撮ってやったワ(^^)v


兄弟


スポンサーサイト

| 犬連れ旅行 | 21:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。アロちゃんはまたいつもの帰りたくないポーズですね~さくらもします。そのあと突進して後ろ姿に飛びつき必死の抵抗を試みます。ア~コワ。アロちゃんはこの後、どうなるのかな?楽しそうなワンズと海の香りをありがとうございます。さー今年もプッシュしまくるぞー

| さくらまま | 2009/07/28 08:10 | URL | ≫ EDIT

うわ~~行きたいよ~~

お出かけって言ってたから・・・もしかして・・・と思ってたら・・
やっぱり!!市後だったのね~♪♪
行きたかったよ~~!!
今年はまだ一度も行ってないんです。
お父しゃんが忙しくって土日も地域の用事が入って本当の休日がないんです。
平日に夏休みをとっても私はこの夏仕事が忙しく休めないし~
なのでプールで我慢のラムさんです。
行きたかった市後浜がみられて嬉しいです。
とってもキレイで大好きな浜なので夏中に絶対一度は行ってやるぞっ!!
そして私達もいつかあのペンションに泊まってゆっくりキレイな浜でくつろぎたいな~♪
あ~ちょこっと夏気分が味わえましたぁ~ありがとうございます♪
3ワンズの仲良く泳ぐ姿に癒されますね。
アロハちゃん、わかるよ~!帰りたくないよね!
その立ち姿、むっちゃ可愛いんですけど♥

今日、お父しゃんとお兄ちゃんは勝浦で波乗りです!

| ラムまま | 2009/07/28 09:37 | URL | ≫ EDIT

さくらまま
お久しぶりです~~お元気でしたか~?
さくらちゃんも元気ですか~
さくらちゃんは帰りたくないポーズのあと、後ろから飛びつくのですネ(^^)
アロハはね~何度か呼ぶと心残りながらもあきらめが良いのか?置いてかれたくないから?か、笑顔で駆けてきます(^^)
今年こそ一度ご一緒できたらいいですね

| パセミンママ | 2009/07/29 10:50 | URL | ≫ EDIT

ラムまま
もしかしたら~お会いできるかな~と思ってたんですよーー
黒い子が居たからラムちゃんかもーって思ったらフラットさんではなくてラブちゃんでした(^^)
パパさんもママさんもお忙しいのですね
でも夏はこれからなので、まだまだドンドン行けますよん
パセミン父ちゃん達は毎週行ってるのですが私ももう一度ぐらい行こうかなって思ってます
ただね~波があるので老犬パセリには今年はちょっとしんどそうなのですよね(^^;)
やっぱり琵琶湖とかの方が楽そうで・・・
アロハやミントはへっちゃらなんでだけどなぁ
お父しゃんとお兄ちゃんは勝浦だったのですね(^^)

| パセミンママ | 2009/07/29 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/431-29c293ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

