PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕べのWANご飯は。。。。


お好み焼き??

お好み焼き1


以前にふぁ☆母さんがワンコのおやつにとお好み焼きを焼いて持ってきてて・・・
それを美味しそうに食べてるワン達

そっか??ネギや紅しょうがを抜けば・・・お好み焼きも有りだなぁ?って思ってて

そして夕べのニンの夕飯がお好み焼き&焼きそば

ならばワンズにもと焼いてみました

ワン用は・・・・
お好み焼き粉・キャベツ・長芋・たまご・かつおと青海苔も入れて焼いちゃいました
そして豚バラの変わりに豚みみのスライス(^^;)

ニン用にはこれに紅しょうが・ねぎ・てんかす・牛筋・こんにゃくなどが入ります(^^)


そして?食べやすく切って、ししゃもをプラスして・・・・


お好み焼き2

出来上がり

またもや見た目、悪い?ですネ(^^;)



スポンサーサイト

| ワンご飯 | 15:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

偶然?

夕べは我が家も「おこのみ焼き」やったよ♪
やきソバなしで、お好みはモダン焼き~
長いも、オクラたっぷり入れて、ネバネバ焼きでした(笑

ワンのオヤツにも良さそうやね♪

| びしゅ | 2009/08/10 15:49 | URL | ≫ EDIT

我が家も

こんにちは、今日は暑いね!
昨日丁度そろそろお好み焼き食べたいねって話していたところにパセミンママのこの写真(*^_^*)
今日は迷わず、我が家の食卓にのぼる予定です。夕飯にお好み焼きってきっと関西人だけだよね。フフフ~♪

| ばれんまま | 2009/08/11 17:50 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

★びしゅさん
すっごい亀レスになってしまってごめんなさい
びしゅ家はモダン焼きやったのね~
おくらも入れるのね
おくらは刻んで入れるの?今度やってみよっと(^^)
長いもはたーーっぷり入れるとフワフワで美味しいよね♪

| パセミンママ | 2009/08/17 21:40 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ばれんまま
遅いレスになってしまってごめんなさい
この日はみなこま家もお好み焼きになったのかなぁ~??(^^)
やっぱり夕飯にお好み焼きって関西だけなのかな(^^)
あっでもね私は関西では普通のお好み焼き定食とかは食べれないの
お好み焼きをおかずに白ご飯が食べれない関西人なのです(^^;)
ばれんままは食べれますか?

| パセミンママ | 2009/08/17 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/438-73787cfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

