PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琵琶湖

今年のお盆も琵琶湖に行ってきました??

biwako_20090817212504.jpg


今年は残念ながら?キャンプではなく?日帰りのデイキャンプ
それでも、いっぱい泳いできました

biwako-pase.jpg


biwako-min.jpg


biwako-alo2.jpg


泳いで泳いで・・・

biwako1_20090817212735.jpg


いーーっぱい泳いで・・・・

biwako2_20090817212755.jpg


朝の8時半から夕方の6時まで、めいっぱい泳いだので・・・・

biwako3_20090817212912.jpg


途中休憩の時は・・・

「もっと泳ぎに行こうよーー」とこんな顔してたアロハも・・・

biwako-alo_20090817213012.jpg


さすがに帰るよーと言っても、今回は「いやだーー」とは言いませんでした(^^)
かなり満足したようです


途中、自主的に休憩をしていたパセリですが

biwako-pase2.jpg


帰りはもうヘロヘロちゃんでした(^^)
気をつけてはいたのですが、やっぱりアロハやミントが泳いでると、入っちゃうのですよね


一緒に行ったお友達・・・
バジルでしゅーー

biwako-baji.jpg


あずきとくるみ

biwako-azukuru.jpg


また行こうね??







| ワン’s | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい夏休みでしたね!

こんにちは!
ワタシも数年前の夏休み、帰省の際に
マイアミビーチ(ぷ)に行きました!
湖は海水ではないので、後が楽でいいですよね~。

TERRAちんも水キチなので、
いつまでも泳いでいたいくちなのですが
すぐ指の股に炎症を起こしてしまいます。
休ませることも大切ですが、
楽しそうにしていると、休ませるのが可哀想になりますね。

ところで今更ですが、リンクさせていただいていいですか?

| TERRAママ | 2009/08/18 18:29 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

TERRAママさん
おはようございます♪
帰省の時に琵琶湖に行かれたのですね
そうなのです~海と違って海水でもないし波もないのでワンズも泳ぎやすそうですしね(^^)
でもね、今年はなんだか細い藻が多くって、それが原因なのかどうかわかりませんが、ミントのお腹に湿疹が出来てしまいました(><)
今までそんなことなったことないのですが・・・
TERRAちゃんは指の間が赤くなっちゃうのですね
でも泳ぐの楽しいものね~~(^^)
マイアミビーチはまだ行ったことないのですよ・・
いつも反対側です(^^)

リンクしていただけるのですか~ありがとうございます♪
私の方でもさせてくださいネ♪
今後ともよろしくお願いいたします(^^)

| パセミンママ | 2009/08/20 08:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/439-0d15eb80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

