PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいた・た・た・・・・・

今度は私の腰がイタ・タ・タ・タ・・・
朝、目覚めると痛い??
んーーきのう何か変な姿勢をしたかなぁ?(・_・?)

でもきょうはどうしても参加したいアロハの練習があるのです?
這ってでも行くぞーーー

パセリはと言うと・・・・
も固まってきましたヽ(^◇^*)/
あんよもだいぶん痛みもとれてきたようで、わりとスっと立てるようになってます
もうちょっとだけお散歩を我慢したら、大丈夫そう=*^-^*=


甲状腺のことですが・・・・
パセリの右目の周りが黒ずんできたのでちょっと気になって調べてもらったのです
以前にもちょっとホルモンの出が悪くなったこともあったので
先生は大丈夫だと思うとはおっしゃってたのですが
念のために(^^;)

ちょっと黒くなってるのがわかりますか?

0823pa.jpg



皮脂の汚れだろうと言う事で・・・・
毎日お目めの周りをを拭いてます

0823pa1.jpg



柔らかいスポンジか何かで・・と言うことだったので
コレ、人間の洗顔用
ぬるま湯にひたして拭いてます
ちょっと可愛いでしょ(^^)

0823pa2.jpg
スポンサーサイト

| パセリ | 10:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早くよくなあれ!

パセリちゃん、あんよの具合はその後どうですか?
年齢が年齢なので、色々出てくるんでしょうか。
かというワタクシも、若い頃に比べて
あちこちにガタが来てます(^^;

このクマちゃんのタオル?
超可愛いですね!!!
パセリちゃん、べっぴんさんに磨きがかかりますね♪

ママさんは腰大丈夫ですか?
ワタシは数年前にぎっくり腰をやってから、
ガラスの腰になっています。
(太さとは関係なく・・・爆)
腰は身体の要と書きます。
とっても大事なところなので、気をつけてくださいね。
おだいじに。

| TERRAママ | 2009/08/24 00:02 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぱぁ~チャン調子が戻ってきたようでよかったです。
ご飯あたんなかったのはすねちゃってもしょうがないよねぇ~(^m^)
でも毎日かぁいぃのでママに拭いてもらってるのはなんだかうれしいね♪
ママさんも腰無理せずすっきりさせましょうね。
癖になったらたぁいへん、まだまだみんなと楽しまなきゃですもんね(^^)b

| chababa | 2009/08/24 08:03 | URL | ≫ EDIT

TERRAママさん
あんよの方も痛みは少しましになってきたようです
ただ股関節は悪くなってるので、これからは痛みが出ないように上手におつきあいしていかなくてはならないんだろうなぁ~って感じです
やっぱりお年とともに、いろいろと出てきますね
動きもにぶくなりますしネ
でもまた違ったおばあちゃんの可愛い魅力もいっぱい出てきますよーー(^^)

TERRAママさん、ギックリ腰をやられたことがあるのですねーー
クセになるって聞きますので、TERRAママさんも気をつけてくださいネ
私の方は腰がこってるって感じで痛だるいって感じなのですよーー
マッサージがしてほしい(^^;)
きょうは腰より首から背中が痛いのです(><)
もーー年には勝てないのですかね・・・・(><)
ご心配ありがとうございます♪

| パセミンママ | 2009/08/24 10:37 | URL | ≫ EDIT

chababaさん
ありがとうございます
おかげさまで、パセリもよくなってきました(^^)
下痢っぴの時はご飯を抜くのがいいのはわかってるのですが~多頭飼いってこういう時、困っちゃいますネ(^^;)
私の方も・・はーーい、無理せず頑張りまっす
ありがと~
かやちゃん、抱っこしたいです~~(^^)

| パセミンママ | 2009/08/24 10:42 | URL | ≫ EDIT

パセリ

パーたん、琵琶湖で頑張り過ぎちゃったかな?
本犬は平気なつもりで頑張るんよね。。。
お薬効いて早く良くなるといいね♪
パーたん、がんばれっ!

| びしゅ | 2009/08/29 13:45 | URL | ≫ EDIT

びしゅさん
やっぱり琵琶湖で張り切りすぎたんよね・・・(^^;)
お散歩1週間休んだら、とっても不満で家の中でウホウホって走るのよ・・
だからボチボチお散歩開始(^^)
お薬のせいか痛みもとれてきたみたい
でも股関節はやっぱり悪くなってるから、あとは上手に付き合っていくしかないんよね(><)
ありがとね~

| パセミンママ | 2009/08/31 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/443-5f0baf29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

