PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもや琵琶湖♪

またお友達と琵琶湖に行ってきました?

今回は平日なので人もワンも少ないだろうし
私1人でも3ワンズを連れて行けるかなぁとも思ったのですが
今週末お出かけの予定があるので、パーちゃんは張り切りすぎてまたあんよが痛くなってもいけないし・・お留守番してもらうことに
ミントも美容院でシャンプーしたばっかりでもったいないし(^^;)パセリにお付き合いしてもらってお留守番

結局ちょっと最近運動不足だったアロハだけを連れて行ってきました
やっぱり9月の平日はガラガラ??でいい感じ♪

0908alo1.jpg


ほとんど貸切状態

0908alo2.jpg


この日のアロハは石拾いがマイブームだったようで・・・
「ええ石」拾いを繰り返してました(^^)

0908alo3.jpg


でこんなお写真を撮ってたら・・・・
ありゃりゃ。。。。。。デジカメの電池切れ
お友達のお写真や、とっても綺麗な景色やったのにそのお写真も撮れずじまい(^^;)
せっかくチー坊が自ら泳いだ初泳ぎやったのに・・・お写真撮れずでした
残念

アロハはまたもや疲れ知らずの休憩なしの大はしゃぎ
楽しかったね??

まだまだ水遊び、出来そうやね?
でもニンの方は、やっぱり9月・・・お水に入るとちょっと寒かった(^^;)


アニマルコミュニケーション・・・・信じるか信じないかの世界なのですが(^^;)
今パセミンアロ達、アニマルコミュニケーションを受けてます(^^)

アロハが音が怖くっておヨダをポタポタ落としブルブル震えてる時
どうしてやったらいいのか、アロハはどうして欲しいのか
それが知りたくて・・・それが聞きたくて・・・・
たまたまコミュニケーターの方を紹介してくださったので受けてみました

その方は1日に1頭としかお話できないらしく
月・火・水と1ワンずつお話を聞いて、そして明日木曜日にお電話でワンとの話を伝えてくださるそうです
ワンの中にはなかなかお話してくれない子もいれば、お喋りな子もいるのですって
パセミンアロ達はどうなのかなぁ

明日・・結果が楽しみです
スポンサーサイト

| アロハ | 12:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

琵琶湖

アロハちゃんだけで楽しんできたのね(*^_^*)石を探して潜るのって
可愛いですね。うちはお顔をつける子がいないので不思議な感じが
します。

| ばれんまま | 2009/09/10 08:16 | URL | ≫ EDIT

アロハちゃん、石探しがブームなんだね
我が家も杏仁が潜る潜る~~
水の中でもしっかりと目をあけてるんだよね

アニマルコミュニケーション♪
楽しみだね^^

| 杏仁ママ | 2009/09/10 08:52 | URL | ≫ EDIT

初めまして

初めてお邪魔いたします。
愛知県は名古屋でFCR♀2才半のカノンと暮らしています、カノンパパと申します。

パセミンママさんと3ワンズの活躍は2年ほど前、初めて「某誌」を購入した時から存じ上げております。

実は先日(9/6)琵琶湖マキノ浜まで遠征した際、ボーダー(1頭は2ヶ月のパピーちゃんでした)を2頭
連れていらっしゃる方が、私の着ているフラットの輪Tシャツを見て話かけてくれました。

失礼ながらその方とワンのお名前を聞きそびれましたが、パセミンママさんと同じTシャツを着ていると
いうことでお声をかけていただいたようです。

レトの輪がここでもつながったという嬉しさで今回カキコさせていただきました~。

これからも勝手にお邪魔させていただきますが、何卒よろしくお願いいたしまーす。

| カノンパパ | 2009/09/10 20:09 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま
そうなんです・・アロハだけ(^^)
アロハは泳ぐのも好きなんだけど、こうやってお顔をつけて石を拾ったりするのも好きなようです
けっこう長い間、こうやってお顔をつけてるんですよ
パセリもお顔をつけるけど、少しだけ(^^;)

| パセミンママ | 2009/09/11 00:31 | URL | ≫ EDIT

杏仁まま
杏仁ちゃんも潜るのね~~
そうそう多分お目目パッチリあけてると思う
一度水中撮影してみたいんだけど、上手く撮れないね(^^;)
アニマルコミュニケーション、報告終わりましたよ
また時間があったら読んでやってくださいネ
納得するところ、??って思うところもあったりだけど、参考にして快適に過ごさせてあげたいなぁ~って思います
なかなか面白かったよ(^^)

| パセミンママ | 2009/09/11 00:35 | URL | ≫ EDIT

カノンパパさん
初めまして~いらっしゃいませ(^^)
琵琶湖でお会いしたのはアロハのアジリティのお友達なんです
きょう練習があって、その時にお聞きしておりました
フラットのオフ会みたいのがあってお喋りしたよって
日曜日だったのですよね~
アロハも火曜日には同じ場所に行ったのですよーー(^^)
日曜日はいろいろと大変だったようですね・・・

フラットの輪Tシャツの威力は凄いですね♪
いろんなところでレトの輪が(^^)
カキコありがとうございます
こちらこそ~これからもどうぞよろしくお願いいたします。
また私の方もお邪魔させてくださいネ


| パセミンママ | 2009/09/11 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/448-253a8402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

