PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステッカー

stekar.jpg

動く犬小屋「パセミンカー」に貼るアロハのステッカーが届きました(^^)
パセミン達の上にペッタン!!
やはりワンコのシルエットがゴルよりフラットの方がスマートで足が長いですね
これは車の後ろサイドに貼ってるのですが、モチロン後ろにはこのステッカーが健在です(^^)
steka-back.jpg

クロッシングサインボードもやっとフラットさんのを購入(^^)
でもフラットって書いてなかったので、フラットってわかるかなぁ?
一応フラットシルエットなんですが・・・
コメントが元気なアロハにピッタリかな?って(^^)
sainbord.jpg

スポンサーサイト

| 犬グッズ | 12:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)
我が家もデッツキの入り口にクロッシングサインボード掛けてありますよ「MY FRATCOATEDRETRIEVER SAY’S BE AFRAID BE VERY AFRAD」です。 ちょっと勇ましいでしょ!
後ろのステッカーとっても良いですよねぇ、ミントちゃんの表情がとってもよくできてる!
私も新しいステッカーが欲しくなっちゃいます〃(g>ω<)g〃

| アシュリーママ | 2006/08/20 21:46 | URL | ≫ EDIT

パセミンママ ちょっとご無沙汰している間に
すっかりかわっているじゃないのよぅ~。
手作りご飯頑にして 頑張ってるね。

ジュニアに1歳のお祝いありがとう♪
アロハちゃんすっかりレディちゃんになって
びっくりしたよ。 もうアジの練習しているのかな?
先日ジュニアの先生が意外な事を・・
ジュニア道具もばっちり脚もはやいからアジ楽しめそう~だって(@@!) お泊り中にちょつと遊んだ模様・・もしやジュニアと走れるかも~と喜んでいたら 
でもね お友達大好きだから脱走 逃亡がーーー(><)ッて オチがありました。

| さらだ | 2006/08/20 23:56 | URL | ≫ EDIT

クロッシングサインボードって可愛いよですね~♪
ウチも欲しいけどかける場所がないのが
悲しい(-_-;)
そして↓のキャンプ場ワン専用ビーチがあるなんてなんて気のきいたところなんでしょ~♪
ウチがよく行くキャンプ場は何年か前までは散歩の時以外は繋いでくださいと言われたらしく散歩の時は自由?って聞き間違いかと思ったらそこを管理している犬が自由に散歩していたらしく(^^;) 聞き間違いではなかったみたいなんだけどそこも今は常時繋いでくださいにかわってしまったんですよねぇ~・・・って当たり前といえば当たり前なんだけど(^^;)

| moeはは | 2006/08/21 11:38 | URL | ≫ EDIT

パセミンママこんにちは~♪
クンライが北海道に行ってる間に、
アロハちゃん泳ぎが得意になっちゃったの~~?(笑)
やっぱりフラッティの本性がでてきたかな!^ε^

moeちゃんに会ってきたよ~♪
おりこうさんでとってもかわいかったよー。
クン、7歳11ヶ月にしてやっと親戚さんに会えました。
パセミンアロちゃんにもスキー場あたりで会いたいですね♪

| クンママ | 2006/08/21 16:03 | URL | ≫ EDIT


パセミンママさん おはようございます~
ステッカーにサインボード♪
とってもお洒落ですね^^
フリースタイルにも挑戦されるとは!
すごいなー
私もこの秋からふぇありぃと何か新しいことにチャレンジしてみようかなぁ。。
そして監督はるーたんってことで^m^

| るなこ | 2006/08/22 08:58 | URL | ≫ EDIT

おはよ~♪
楽しい夏の思い出が出来たんやねぇ。
すっかりご無沙汰しちゃってる間に
アロハ嬢、もう9ヶ月なんやね。
なんだか体は大きくってもまだまだ
行動はまだまだお子ちゃま(笑)
散歩から帰ってきてからの水に浸ってるところとか
ダッコされて寝てるところなんて見ると
かわえぇなぁ~♪

パセミン家のアイドルやね♪
これからも楽しいワンライフを・・・。

| しょん子。 | 2006/08/22 09:18 | URL | ≫ EDIT

アシュリーママ
アシュリ家もありましたね~~
最初お家がわからなかったんですが、それを見て「ここちゃう」って・・(^^)
そんな勇ましいメッセージだったのですね~~
後ろのステッカーは、ミントの写真から作ってもらったんですよーー
なのでテッペンのとんがりまであるでしょ(^^)
パセミン父ちゃんの車にもはやくアロハのも貼らないとネ!!

さらださん
こんちーー
アロハ、レディになりましたか~?(^^)
まだまだお子ちゃまよーーー
アジはまだ許可が出ないので、全然練習させてないよーー
もっと先かな~体ができるまでは無理させないようにとのことなので~(^^)
オビも全然だよーー

ジュニア君、アジ向きなのね
脱走はママと走る方が魅力的になったら、大丈夫だよーー
楽しみだね~~

| パセミンママ | 2006/08/22 16:08 | URL | ≫ EDIT

moeはは~
えーーー散歩の時以外はつないでくださいって方がビックリだよね~~
お散歩はノーリードでOKだったんでしょ
おもしろいね~(^^)

サインボード、家はもう1枚、窓から覗かせてるよーーー(^^)
でもよく落ちてる(^^;)

| パセミンママ | 2006/08/22 16:12 | URL | ≫ EDIT

クンママ
そうよ~(^^)上手になったでしょーーー
ずーっとみんなで泳いでたからね~
でもね、アロハはすぐに私達のところによってきて抱きついて休憩するんだよ
まだまだパセミンにはかなわないネ(^^)
moeちゃんとご対面したんだよねーー
moeちゃんとこでお写真、見たよ、よく似てて誰が誰かわかんなかったよん
ほんといつかミントにも会ってやってね~

るなこさん
ステッカーもサインボードもやっぱりシルエットがフラットの方がゴルよりかなりスマートでした~(^^;)
そうそうフリースタイル、どこまで出来るかわかんないんだけど、楽しんでみようかなって思ってます
るなこさんとふぇーたんも何か始めてみてくださいな~~
ふぇーたんなら何でも楽しくやっちゃいそう(^^)

| パセミンママ | 2006/08/22 16:21 | URL | ≫ EDIT

しょん子ちゃん
そう。。もう9ヶ月になってしもたわ~~
早いよねーー(^^)
大きくなったと言ってもかなり小さめです(^^;)
中身はもっとお子ちゃま♪
でもこのままいつまでも無邪気なアロハでいてほしいなぁ~って思ってるのです
引っ張りと興奮だけはちょっと落ち着いてほしいですが・・・(^^;)

| パセミンママ | 2006/08/22 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/45-196a9924

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

