PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院

先日のアニマルコミュニケーションのパセリへの質問のひとつ
何かして欲しいことはありますか?に対しての
パセリのお返事

「病院に行ってもらいたい。お腹の調子を改善したいの。」

と言うのがあったのですが・・・・・

私の見てる限り、パセリのお腹の調子は絶好調
食欲旺盛で快食、そして快便

なのですが・・・・

やっぱり気になって病院へ行ってきました

先生に事情を説明して・・・最初は目が点な先生(^^;)
アハハ?・・(;^_^A アセアセ・・・

「何もないにこしたことはないですが、これで何かあったら私も信じます」なんて言いながらも
触診・・・そして超音波で診断してくださいました
「この検査で100%ではないですが、今のところ何の問題も異常もありません」とのこと

あーー良かったです(^^)

「何が見てほしかったん?湿疹でもあるの?」なんてお腹の湿疹もさがしてくださってました(^^)


とりあえずお腹の調子も良さそうです

paseri_20090918135843.jpg

スポンサーサイト

| パセリ | 14:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何にもなくて良かったですね。
でも・・
先生に思い切って理由を言っちゃうパセミンママさん・・
尊敬しちゃう・・笑)

わたしだったら・・自分的には信じてても・・・
やっぱ病院行けないかなぁ~・・v-390

でもほんとに何もなくてよかったね。

| カオリ | 2009/09/19 03:25 | URL | ≫ EDIT

笑える話でよかったです・・・へへ。
さくらはまた昨日から膀胱炎。前もダンスの発表会の前になったのですが、ひょっとしてダンスってストレス???
今回は笑顔笑顔でやってたつもりだったんやけどなー。
一度、アニマルコミュニケーションの必要あり???

| さくらまま | 2009/09/19 08:44 | URL | ≫ EDIT

カオリさん
ありがとうございます
何もないとは思っていたのですが、見逃してる何かがあって、後からあの時・・・って後悔したくなかったので行きました(^^)
健康診断してくださいとか色々と先生に言うこと考えてたんだけど、もうめんどくさくなっちゃってほんとの事を言ったのです(^^)
先生には目が点になったあとは「いつも○○さんは楽しそうですね~」なんて言われちゃいましたけど(^^;)

ほんとに何もなくって良かった
これでスッキリできました(^^)

| パセミンママ | 2009/09/19 22:36 | URL | ≫ EDIT

さくらままさん
ほんとに笑い話ですよね
でも良かったです(^^)
さくらちゃん、膀胱炎になっちゃったのですね
膀胱炎もクセになりやすいですものね
んんーーストレスなのかなぁ、それともさくらちゃんも緊張してる??
早くよくなるといいですね
アニマルコミュニケーション、さくらちゃんも受けてみますか?(^^)
よろしかったら紹介いたしますよ(^^)

| パセミンママ | 2009/09/19 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/453-4eff21ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

