PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さつま芋

この時期になると
いろんな種類のさつま芋が店頭に並びますネ
お芋、大好きな私にとってはどれも美味しそう

今年もいろいろな種類を焼き芋に・・・・(^^)

焼き芋

左から安納芋・種子島紫・黄金千貫
安納芋が甘くて好みかナ(^^)



そして?こちらは最近富に食欲旺盛なパーちゃん

何作ってるですか?
1008パ1


パーちゃんにもくれませんか?
1008パ2




スポンサーサイト

| パセリ | 14:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

案納芋

私も日曜日に鹿児島の友人からいただいて、
天ぷらにして食べました~。

まだ残りがあるので焼き芋にしてみます。

美味しいですよね~♪

パーちゃんももらえたのかな?
我が家のワンもお芋さんには目がないです

| カオリ | 2009/10/14 10:03 | URL | ≫ EDIT

カオリさん
焼き芋にしてみましたか~?
ほんとに甘くって、とっても美味しいですよね
この時期しかあまり売ってないですものね
なると金時も美味しいけど、安納芋も大好きです
ジュリエルちゃんもお芋さん好きなのですね~
我が家のワンズもみんなお芋さん大好きです
パーちゃんもしっかり食べましたよ(^^)
今も実は焼き芋、焼き中です(^^)

| パセミンママ | 2009/10/16 12:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/459-fbb80a8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

