PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平塚遠征・・(アジリティ編)

10日の土曜日、平塚で開催された横浜アジリティクラブ競技会に参加してきました

平塚アジ

朝は少し曇ってて寒かったものの午後からはとってもいいお天気で暑くなりました
また焼けてしまいました(><)

今回もパセリとミントも一緒

平塚アジぱせみん


で・・・
結果はどうだったかと言うと・・・・


2度ラージクラスはJPから
一瞬で終わるので、よーーく見ててくださいネ




ハイ・・・秒殺でした・・・
2番レンガ、逆とびで失格
同じ失敗での失格者が続出していて・・
出番直前にも「あそこ逆とび多いよねーー」なんて言ってたばかりなのに・・・
なのに、なのに・・・・
同じ失敗で失格
しかもアロハはちゃんと待てたのに・・・・
私って・・ほんとバカ
動くのが早すぎました

コース図

平塚JP2

このコース、CRは4頭のみ
失格が多かったです
あーーー最後まで走りたかったです


気を取りなおして・・・AG

バー落下とタッチがやっぱり心配

コース図

平塚AG2




ハイ・・15番バー逆とびで失格です

またまた私のつっこみ過ぎ
あれではアロハの場所がないですよね・・・
アロハは私をよく見て走ってくれたのに
もっと落着いてハンドリングをしたいなぁ
なんで、こうもあせってしまうのでしょうネ

アロハは今回、スタートでは待てたし(ちょっと危なかったけど)
タッチも練習の成果が(少ししかできなかったのに)出てたし
スピードは落ちたものの、ちゃんと踏めたのになぁ


AGも失格多かったのではないかなぁ
結果見て帰ってないので、ハッキリわかりませんが・・・

まだまだですネ

でもこの悔しい気持ちも含めて、今回も楽しかった?
また頑張りまっす


そしてこの後は伊豆高原へ・・・・つづく
スポンサーサイト

| アジリティ | 12:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スラ

お元気ですか。韓国から平塚まで多忙もさることながらタフさ羨ましいです。
私たちは調子悪く10月末仙台から徐々に行きます。同じ二度なのでアロハちゃんの見て勉強していますけどスラがとてもきれいで速いですね。あの速度が欲しい、このテンションが欲しいとか思っちゃいます。また一緒に競技会に出れる時楽しみにしてます!

| ぽっきーぱぱ | 2009/10/12 20:25 | URL | ≫ EDIT

遠征お疲れ様です☆
すごいパワフルですねっ!
今後はあちこちに行かれるのですか?!
アジリティーはニンの体力も俊敏さも必要ですよね(>_<)
やってみたいけど・・・。
今度大阪近辺でする時見に行ってみたいな☆
見に行くだけでも☆☆☆
伊豆高原も楽しみです♪

| ミーナ | 2009/10/12 20:57 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~!

やはり2度は難しいコースですね・・・
う~ん・・・と唸ってしまいました。

でもスタートで「待て」してるアロハちゃんにはキュン♪となりました~(^-^)

| ラムまま | 2009/10/13 23:29 | URL | ≫ EDIT

ドンマイ!!

遠征、お疲れ様でした。
ワタシはJKCには出たことがありませんが、
とっても難しいコ-スですね。
きっとワタシも秒殺だと思います(^^;
タッチがちゃーーーーんと踏めてるし、
ママさんをよく見てくれてるし、
スラロームも速いし、
いい走りだったと思います!
色んな経験をして、次へ生かすことで
上手になれるんだと思います。
(と、自分にも言い聞かせる・・・)
失敗は成功の元!!
次はきっと大丈夫!
お互い、頑張りましょうね(^-^)v

| TERRAママ | 2009/10/14 11:22 | URL | ≫ EDIT

ぽっきーぱぱさん
元気でしたよ~(^^)体が丈夫なだけが取柄なので(^^;)
ポッキーチームは仙台からスタートなのですね
頑張ってくださいネ
我がチームはまだまだ修行が(大部分私の修行ですが)必要です(^^;)
アロハの意欲は、ほんとに大事にしてあげたいなぁと思うのですが、それをなかなか上手く生かせてあげれない自分がもどかしかったり、空回りさせてしまったり・・
ほんとに難しいですね
でもだから面白くってやめられないのですが(^^)
今度はドラハあたりでお会いできるのかなぁ~??
楽しみにしております
クロちゃんの走りを見るのもとっても楽しみにしています(^^)

| パセミンママ | 2009/10/16 11:59 | URL | ≫ EDIT

ミーナさん
レスが遅くなってしまってごめんなさい
遠征は東は平塚までが今のところ精一杯です(^^)
ほんとはお金と時間が許されるなら~全国まわりたいところです(^^)
アジリティ・・楽しいですよ~
是非是非、ももちゃんとアジの世界に来てください(^^)
大阪近辺では11月には滋賀のドラゴンハットで12月にはインテックス大阪で・・1月には泉大津でありますよーー
フラットさんも何頭か出てるので、また見にいってみてください(^^)
お会いできたら嬉しいなぁ~♪

| パセミンママ | 2009/10/16 12:08 | URL | ≫ EDIT

ラムままさん
2度はやっぱり難しいですね~
でも3度はもっと・・・ですものね~(^^)
コース設計者の意図が読み取れない私
なのでまんまと気にしていないようなところでドボンしてしまうのです(><)
まだまだ、まだまだほんとに修行が必要です
スタートでの待て・・お尻がちょっと浮きかけてて危なかったのですよーー(^^)
ラムちゃんは今回は徳島はナシですか?
父ちゃんが、「ラムちゃんとこは行かんの?」としきりに聞いておりました(^^)
一緒に徳島の海に入りたかったのかも(^^)

| パセミンママ | 2009/10/16 12:14 | URL | ≫ EDIT

TERRAママさん
励ましのお言葉~ありがとうございます(^^)
そうですよね~いろんな失敗をして、少ずつ上手になっていくんですよね
最初から上手くいってばかりだと面白くもなんともないかも・・なーーんてネ(^^;)
でもほんとに失敗があるから、悔しい気持ちがあるし、次へって思えるし、上手くいった時は最高に嬉しいし
だから楽しいのですよね
また頑張ります

TERRAちゃんはJKCには出ないですか?
家はミントの時はほとんどOPDESに出てたのですよ
一応3度まで行ったんですけど、今は関西での開催がほとんどなくなってしまって、アロハは1度だけしかOPに参加してないのです
OPはシニアクラスがあるので、ミントでも参加できるなぁと思ってたのですが残念です
チームテストだけはミントもアロハも永久資格があるのですが・・・(^^;)
関西でのOPの参加頭数がとても少ないので仕方ないのかなぁ

| パセミンママ | 2009/10/16 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/461-a4662067

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

