PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平塚遠征・・・(伊豆旅行編)

遅くなりましたが・・(^^;)伊豆旅行編のUPです?
レスも遅れててごめんなさい・・


アジリティ競技会後・・・今回は伊豆高原へGO

平塚から伊豆までは2時間から2時間半かかるとのこと
しかも夕方は道が混むそう
それに競技会の終わる時間もわからないので、夕飯の時間に間に合わないかもしれないし
何時に到着するかわからないので
どうしようか・・・と迷ってたのですが
「何時になられても大丈夫ですよー」と快く承知してくださったのが
今回お泊りの「プチホテルマイカ」さん

競技会も進行がはやく、アロハも早々に失格になったので(^^;
そんなに遅くなることもなく、6時にはお宿に到着
お風呂に入って、早速夕食

マイカ料理

新鮮なお刺身やら渡り蟹のパスタやら、お肉もありーのボリュームたっぷりで
とーーーっても美味しかった(^^)
デザートのパンナコッタもとっても美味しかったです

お部屋はこんな感じ
メゾネットタイプになっていて2階に寝室と半露天になったお風呂
1階に食堂スペースとリビング、そして専用ウッドデッキがあって
そこからドッグランに出ることができます



マイカ部屋


マイカドッグラン


とってもステキなところでした


そしてお宿のオーナーさんに教えてもらった橋立吊橋へ・・・・・

こんな川の横の道を歩いて・・・

橋立吊橋1

こんな山道を歩いて・・・

橋立吊橋2

素敵なお散歩コースを抜けたら・・・吊橋に到着

橋立吊橋3


下はとーーーーっても綺麗な海
泳ぎたいなぁ?と思ってるのかな?ワンズ達

橋立吊橋4


「なぁ?泳がんの?」byアロハ

橋立吊橋5


来た道をまた戻って・・これだけでも自然を満喫(^^)
森林浴やらマイナスイオンもたっぷり
パーちゃんも頑張ってよく歩きました(^^)
しかもとーーっても楽しそう


そしてワンズお待ちかねの水遊び
やっぱり伊豆の海はとっても綺麗

海1


海2


海3


海4


10月の海なのに・・・
ワンズと楽しそうに一緒に泳ぐP父

海6


ここでもやっぱり「まだ帰りたくないの・・・・・もっと泳ぐの・・」のアロたん

海5


水遊びの後は、遅い昼食
伊豆半島は「金目鯛」が有名なのですね
私は金目鯛の煮付け定食

金目煮つけ


パセミン父は多分・・金目鯛の浜漬け丼

金目どん

美味しかったです


そして下田港に行って?おみやげ買って??
帰途につきました
ここで買った金目鯛の開きもとーーっても美味しかったです

楽しかったねーーー
今度はゆっくりと伊豆の海、楽しみたいなぁ

下田港

| 犬連れ旅行 | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/462-26e7b64c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

