PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジコンペ

きのうはアジリティのコンペに参加してきました

ミントもバーダウンの45センチバーで参加
オープン2・JP1・AG1を走りました


コンペミント1


9歳と5ヶ月・・・まだまだ元気に走れるね??
スラだって・・出来ちゃうよ

コンペミント2


スピードはほんとに遅くなったけど
いつまでもこうやって元気に楽しく走れたらいいなぁ?
ぜーーんぶクリーンランやったよ?

コンペミント3



アロたんは??・・・
JP1・JP2・JP3・AG1・AG2の5走にエントリー(^^;)
とにかくJPが全部難しくクリーンランはほんとにわずか
モチロン、アロハもJP1は失敗1・JP2は拒絶2・JP3は失格(><)
ほんとにコースが読めない(><)
コース設計者の思うツボにどんどんひっかかってしまいました?
あと一歩が足りなかったり、突っ込みすぎたり・・
ラインにのせられてないのですよね
うーーーん難しいなぁ

アロハにまたもや走り終わっては、あやまってばかりでした

唯一AG1はクリーンラン
AG2はトンネル前で私がオットット・・と転びかけて拒絶1
その後はすごくアロハと気持ちよく走れたので、ちょっと悔しかったナ

アロハは全部ちゃんと待てたし(みんなの絶叫のおかげか・・
「ライーーダウン」でちゃんと全部タッチも踏めました
これが本番でも出来ますように

コンペアロハ


結果・・・
なんとJP1でミントがまさかの2席
みんな失格やら失敗やらでクリーンランは2頭だけだったので
タイムはかなり遅かったのですが2席になっちゃった
そして失敗1のアロハが3席でした


コンペミント4
「頑張ったからこのカメさんのおもちゃをもろてんでーー」ミント


ミントと3走、アロハと5走の計8走を走った私
出番でない時はずっとお手伝いだったので、さすがにきょうは久しぶりの筋肉痛です(^^;)
でも楽しかった???(^^)



スポンサーサイト

| アジリティ | 15:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

韓国~~~コンペと、お疲れ様でした♪
に、しても、平塚のJP、AGともに難しいですね。。。
画像でコース検分して走ってもないのに想像して凹んでしまいました(笑)

んで、コンペ、ミントちゃん、おめでとうです♪
9歳でこんなに元気にコース走れるの憧れです♪
びっきもアジ、若い頃やってれば今ももっと楽しかっただろなって。

次回お会いできるのは徳島でしょか?
楽しみにしてますね♪

| びっきまま | 2009/10/19 22:00 | URL | ≫ EDIT

わお~~!!
全部で8走ですか~!!
お疲れ様で~す(^o^)/
ミント君かっこいいですね♪
ママさんと走るのがとっても楽しいんでしょうね♪
アロハちゃんは待てたんだね♪
見たかったな~ラムも参加したかったな~
次は徳島。頑張って来て下さいね★
ラムは大阪でお留守番しながら応援しています。

| ラムまま | 2009/10/19 23:38 | URL | ≫ EDIT

ひや~~!

いくらコンペでも8走なのね(@_@)凄いわ、パセミンママ!
ミント君も頑張ってきたのね。まじめなミント君ちゃんと良いものもゲットしてきてえらいわ~。一か八かのミーナとはえらい違い(ーー;)あろたんもタッチよさそうだし本番できっと結果が出るね。

| ばれんまま | 2009/10/20 18:23 | URL | ≫ EDIT

びっきまま
こんにちは~~
平塚・・・難しかったよーー(><)
JPはまさかまさかの1・2ドボンでした
AGは前半が難しいなぁって思ってたんだけど意外なところでドボン
でもあとでよくよく見れば、気をつけないといけないところやったんやなぁって納得
検分力が欲しいとせつに願うきょうこの頃です(^^;)

ミントは楽しく頑張ったよ♪
徳島でお会いできますね~
私も楽しみにしています
ズムちゃんは今週福岡だね
頑張ってきてねーー♪


| パセミンママ | 2009/10/21 12:42 | URL | ≫ EDIT

ラムままさん
ハイ8走してきました~~
しかも今回のコースはけっこう走れ~~!!なコース
最後のAG2は足が動かずこけちゃいそうになりました(^^;)
今度のコンペはお正月明け、その次は春にありますからね~
またお声かけさせていただきますので良かったら参加してくださいネ

アロハは1走めで周りから「スワレ!!スワレ!!」とどなっていただいたおかげか・・??(^^)なんとか全部待てました
でもこれが本番に通用するか~?なところです(^^;)
徳島、頑張ってきますね~

| パセミンママ | 2009/10/21 12:47 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま
頑張って走りましたよーー
お手伝いもあったので、ほとんど椅子に腰掛ける間もなかったので、やっぱり筋肉痛になっちゃいましたけど(^^;)
ミントはね~まじめに走ってそうに見えるでしょ
でもねイチかバチかではないですが、意外と勝手に障害を決めて行っちゃったりするのですよ
アロハの方が実はよっぽど真面目だったりするのです(^^)
でも現役の頃よりかは真面目になったかもしれません(^^)
ミーナちゃんもとっても真面目に見えるのに(^^)

| パセミンママ | 2009/10/21 12:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/463-f200f70a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

