PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわい??ぃ♪♪

またまた作っていただきましたーー

ストラップ1

先日ステッカーを作っていただいた「波乗りボーダーそらB」さんで
ステッカーと同じデザインでストラップをお願いしました?

可愛くないですか??
ちゃんと後ろ姿もあるのですよ

ストラップ2

早速、携帯につけちゃいました



それから??こちらは・・・・

ドラゴン1

パセミン父の宮崎出張のおみやげ・・・ドラゴンフルーツでっす
サボテン科の植物だそうですよ?
外はショッキングピンクのすごい色をしていますが
中身は・・・・

ドラゴン2

お味は水臭いキーウィのような感じかナ
意外とタンパクなお味でした


それからそれから??

最近読んでます

三国志

日本史も世界史もとにかく歴史は苦手な私
歴史小説が好きなパセミン父に以前から勧められていたのですが
「絶対無理!」と読まなかったのですが
やっと挑戦
1巻目は名前が覚えられず、何度も前を見直しながら読んで、なかなか進まなかったのですが
2巻目に入って、面白くなってきました

なんでも食わず嫌いはダメですね



スポンサーサイト

| 徒然に・・・ | 15:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北方謙三の三国志は、吉川英治の三国志と一味違ってこれまたおもしろいですよ。私は、マニアックな袁紹配下の顔良・文醜(関羽の引き立て役)のファンです。

| 三国志ファン | 2009/10/24 23:23 | URL | ≫ EDIT

三国志ファンさん
お名前どおり三国志のファンなのですね(^^)
私はほんとに歴史ものが苦手、ましてやよく似た名前やややこしい名前がたくさん出てきて最初はもう・・・って感じだったのですが、ほんとに面白くなってきました
2巻目の最初なのでまだ文醜はお話に出てきてない(と思うのですが(^^;))のです
今のところ私のなかで劉備がステキですかね~(^^)
これからもっとステキな方たちが出てくるとP父は申しておりますが・・・(^^)

| パセミンママ | 2009/10/25 14:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/464-a8cac12f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

