PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腫瘍

先日のアジコンペで元気に走り・・・・
そしてきょうもこんなリラックスした姿で爆睡しているミントですが・・・・

1025mint.jpg


2月ごろに腰のあたりにシコリを発見
かかりつけの獣医さんに行ったところ
「悪性か良性かはわからないけど、見たところ悪いものではなさそうなので様子を見ましょう」とのこと
それでも心配で腫瘍認定医<のいる病院へセカンドオピニオン
診察の結果は細胞診では何もとれずに何かは不明
こちらでも見たところ悪いものではなさそうだけど良性だとも断言できない
腫瘍を取って病理検査に出さないとわからないとのこと
どんどん大きくなるようならすぐに手術だけど
大きさも変わらないのなら様子を見てもいいかもとのこと
そうか元気な今のうちに手術してとってしまうか・・・・

かな?り悩みました
悪性でないのなら、痛い思いをさせたくもないし
かと言って、もし悪性なら手遅れになっても・・・・
ほんとにほんとに考えて悩んで?
大きくならないなら、しばらく様子をみようってことになったのですが

ここへきて、ほんの少し大きくなってきて
今とっても元気なうちにやっぱり手術をすることに決めました

手術自体はまだ腫瘍もそんなに大きくはないし15分ぐらいで終わるとのことだし
全身麻酔がとても心配ですが
もう先生におまかせするしかないわけで・・・
あとは良性であることを祈るのみ

あさって火曜日に手術予定です

頑張れミント!!


スポンサーサイト

| 病気 | 14:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミントくん・・・心配ですね。。。
痛い思いさせるのも嫌だし、そのまま様子も見れないし・・・
複雑で辛い思いは良く解ります(>_<。)

でも、普段から体力付けてるし~美味しい物一杯食べてるから
元気な笑顔で帰って着てくれますよ!

がんばれ~~~ミントくん!

| アーコ姉 | 2009/10/25 14:52 | URL | ≫ EDIT

心配ですね。でも思い切って心配の種をとっちゃったほうが安心やものね。アジコンペであんなに頑張れたミント君だから大丈夫だよ。いっぱいお祈りしますね。

| さくらまま | 2009/10/26 08:50 | URL | ≫ EDIT

頑張れ~~!

今日なのね、きっと大丈夫よ。ミント君またすぐに元気になってママと走ってくれるね!パセミンママ、心配しすぎないでね

| ばれんまま | 2009/10/27 07:25 | URL | ≫ EDIT

ミントくんへ

おばちゃん、お祈りしてるから
ミントくん頑張ってや!

| ラムまま | 2009/10/27 08:58 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん・さくらまま・ばれんまま・ラムまま
みなさん応援ありがとうございます
先ほど、病院より無事終了との連絡を受けました
ソワソワと落着かない時間を過ごしましたが、一安心です
もう10歳前なので全身麻酔がやっぱりとっても心配やったのです
ほんとにご心配おかけしました~
ありがとう(^^)

| パセミンママ | 2009/10/27 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/465-9f3d1c07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

