PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事終了

先ほど、病院より「無事に終わって麻酔からもさめてます」と連絡がありました

一応、一安心です



昨夜は早めの夕飯後は絶食
そして就寝後から絶水

ミントだけでは可哀想だし、一人だけそれをするのは難しいので
パセリとアロハもお付き合い

今朝からミントは

ご飯??とニコニコさん

1027min.jpg


でも・・・なかなか貰えないとわかると・・・・
貰えないのですしゅか・・・と聞き分けよくお利口さん

1027min2.jpg



なのにねーーー女子2名は・・・・


お水がないってさっきから言ってるですよーー
わかんないですかね?
とふてくされるパーちゃん

1027pase.jpg



アロハはアロハでずーーーっと私に着いてまわり

ご飯は??
1027alo1.jpg


お母しゃんご飯忘れてまちぇんか??

1027alo2.jpg


ご飯がほしいでしゅーー

1027alo3.jpg


最後には「ピーピー」と泣き出す始末

ミントを病院へ送っていってからやっとお水とご飯にありつけたパセリとアロハなのでした(^^)


夕方、ミントをお迎えに行きます
帰ってきたら、ミントにも美味しいものを食べさせてげたいな




| 病気 | 13:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミントちゃん、無事に終わったようでよかった(^^)
ママもホッとしたね(^o^)

| ゆう | 2009/10/27 16:15 | URL | ≫ EDIT

ミント無事終わってよかった~
がんばれ~ミント!!

| つくしママン | 2009/10/27 18:21 | URL | ≫ EDIT

ミントくん~良く頑張りました!えらいぞ~~

帰ってきたかなぁ?
ミントくん~無事に済んで良かったです!
お家に帰ってユックリ休んでね~

| アーコ姉 | 2009/10/27 20:26 | URL | ≫ EDIT

ミントちゃん手術が無事に終わってよかったね~
今頃はもうご飯も食べてぐっすり寝てる頃だね。
頑張ったごほうびにおばちゃんのチューをあげるよー。

| レオン母 | 2009/10/27 23:32 | URL | ≫ EDIT

ゆうさん
いつもありがと~~
とりあえず一安心です(^^)

つくしママン
ありがとね~~
やっぱり手術はドキドキするよ(><)
もうめっちゃ元気です(^^)v

アーコ姉さん
帰ってきましたよ~(^^)
とってもお腹が空いてたらしく、「ご飯ご飯」と催促
満足したらグッスリと眠ってました
ご心配おかけしました

レオン母さん
ありがとうございます
無事に終了
拍子抜けするぐらい元気です(^^)
「おばちゃん、ごほうびのチューは遠慮しとくわ」byミント

| パセミンママ | 2009/10/28 12:19 | URL | ≫ EDIT

私ったら、すっかり出遅れて・・2週間以上も何していたんでしょ?伊豆旅行の写真をみた覚えはあったのですが・・・汗)

ミントちゃん、手術したんですね。

前日の日記を見てパセミンママさんがいろいろ悩まれていたのの自分のことのように拝見しました。

絶食は・・ほんとかわいそうですよね。
私は食べさせてあげられないことに耐え切れず・・
午後の手術なのに、朝一で病院に連れて行きました(--;)
でもとにかく・ミントちゃんの手術無事に済んでよかったです。


| カオリ | 2009/11/05 01:39 | URL | ≫ EDIT

カオリさん
コメントに気付かずにレスが遅くなってしまいました
ごめんなさい・・・
カオリさんも悩まれていましたものね
ほんとに出来たら痛い思いはさせたくないですもの(^^)
そうそうワン達はきっと絶食が一番辛いのかもしれませんね(^^)
私も午後からの手術だったのですが、早めに朝から連れていきました
病理検査の結果も良性だったので、ほんとに良かったです
ミントも傷口パックンはあったものの、本人は全然気にすることなく元気いっぱいに過ごしております
ご心配おかけしました
ありがとうございます(^^)

| パセミンママ | 2009/11/07 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/466-3735aeec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

