PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です♪

きのう夕方お迎えに行くと
ニコニコさんでしっぽブンブンで出てきてくれました

超元気そうで安心しました

1027minyoru1.jpg


病理検査の結果は1週間ぐらいでわかるそうです
歯石も麻酔ついでに取ってもらったのですが
口の中にも小さなポリープがあったようで一緒に切除してもらったようです
見つけてもらって良かった

手術のあとは・・・・ハゲちゃんです

手術あと


ミントは傷あとを気にしてるふうではないのですが
アロハが気にしてまして
舐めそうなので、お洋服着用

ご飯を食べて、しばらくちょっと興奮状態でしたが
やっと落着いて眠りました

1027minyoru2.jpg

去勢手術の時はけっこう凹んでいたので
今回ももっと凹んでしまうかなって思ったのですが
拍子抜けするぐらい全然変わらず、今朝もとっても元気です


ご心配おかけしました<(_ _*)> アリガトォ

| 病気 | 12:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミント君、手術、頑張りました♪
ハゲちゃんもすぐに生えてくるからね♪
アロハちゃん来てお兄ちゃんになったから強くなったんだね♪
いい結果でありますように祈ってます!

| びっきまま | 2009/10/28 20:58 | URL | ≫ EDIT

ミントくんへ

お疲れさま。。。
ゆっくり休んでね。
おばちゃんもおっちゃんもホッとしてます。

| ラムまま | 2009/10/29 08:59 | URL | ≫ EDIT

ちょっとゴブしてたらミント君が?!
無事に終わってよかったです。
美味しいの沢山もらってますます元気になろうね。
頑張ったね、ミント君もパセミンママも!

| chababa | 2009/10/30 01:13 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

ご無沙汰しました。(^^;

ミント君、大変でしたね。。
でも手術が無事終わり良かったです。
よい結果であるよう、お祈りしています。

お迎えのニコニコさん、可愛いですね。(^^
笑顔見て、ママさんもホッとしたことでしょう。
頑張りましたね。

ミント君!まだまだ若いんだから、元気でいてね♪

どうぞお大事になさって下さい。

| ツボミです | 2009/10/30 09:55 | URL | ≫ EDIT

びっきまま
頑張りましたよ~~(^^)
ハゲちゃんはなんだか痛々しく寒々しいですね(^^;)
ありがとーー多分いい結果だと思ってます(^^)

そうそうズムちゃん福岡でCRおめでとーー
頑張ったね~~
明日もこの調子で頑張ってねーー
アロハもあやかりたいですぅ

| パセミンママ | 2009/10/31 21:04 | URL | ≫ EDIT

ラムまま
ありがと~
ご心配おかけしました(^^)
もうすっかり元気です
あとは抜糸と結果を待つばかり(^^)

| パセミンママ | 2009/10/31 21:06 | URL | ≫ EDIT

chababaさん
ありがとうございます
食欲は相変わらず旺盛(^^;)
甘やかしてると太ってしまいそう
気をつけなくてはです(^^)
かやちゃん大きくなったでしょうね~
秋のナジーフはやっぱり行けないのです・・・残念
春には会えるかなぁ

| パセミンママ | 2009/10/31 21:10 | URL | ≫ EDIT

ツボミさん
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまっててごめんなさい
手術、無事に終わってほんとにホっとしました
もっとたいそうなことになるかと思ったりしてたので
ほんとに良かったです(^^)
ご心配おかけしました
ありがとうございます
マックス君も元気ですか~~

| パセミンママ | 2009/10/31 21:15 | URL | ≫ EDIT

初めまして

愛犬の親戚を探すサイトがあると知り、検索しましたら…こちらに辿り着きました。 
父犬以下3頭が合致してましてもう少し早くこのサイトに出逢っていたら…と思わずにはいられませんでした。 
自宅出産させ親子三頭で飼っていたのですが、この三年の余り次々に虹組に渡ってしまったのです。 
なかなか気持ちの整理がつかずTVでゴル達が出ているとつい思い出す日々ばかり。
出来たら血縁関係のあるゴルをまた家に迎えたいなと思いつつどうやって見つけて良いのか分からず一先ず親戚関係のある方にご連絡してみようと思ったのでした。 
突然の書込み、失礼しました。 
昨年、虹組に逝った子も癌でした。本当に辛かったです。

| さくら | 2010/03/07 12:25 | URL | ≫ EDIT

★さくらさん
初めまして・・・ご親戚さんなのですね
父犬ということはパセリの父犬になるのでしょうか・・
ミントの父犬の方でしたら、多分血のつながったゴルさんはたくさん居ると思うのですが、パセリの方となると少ないかもしれません

3年の間に次々と・・さぞ大変でお辛かったことと思います
我が家もパセリもミントももう13歳と10歳になろうというシニアワンなので、いつか来るであろうお別れを想像するだけで身もちぎれる思いですので、本当にさくらさんの辛さ寂しさは想像を絶するものであろうと思います
コメントを残してくださってありがとうございます
またいつでもご訪問くださいネ
今、コメント欄を閉じておりますが、何かあります時は拍手欄からメッセージを残していただけますので(^^)

| パセミンママ | 2010/03/08 13:41 | URL | ≫ EDIT

繋がり…

またお邪魔させて頂きます。
ウチの子と一緒だったのは、パセリちゃんとは父犬が一緒で(一部、母犬も)、またミントちゃんとも「RG-00452」の登録番号が合致してましたので、不思議なご縁で二頭ともウチとご親戚さんなんですよ。
私のブログでアップされてる写真と、お宅様の子を比べても…似てます。きっと実物だったらもっと似てただろうな~と思います。
他にもブログされてる人で奇遇にもご親戚さんだったりしてビックリしました。
どこかに血の繋がった子とご縁を結びたいのだけどなかなかムツカシそ~です。哀しいわ・・・

| さくら | 2010/03/11 14:46 | URL | ≫ EDIT

★さくらさん
こんにちは~パセリの異母兄弟さんなのですね
我が家も数年前に親戚さん探しをしましたが、こんなに近い親戚さんはさくらさん家が始めてです(^^)
もうワンちゃん達にお目にかかれないのが残念ですが・・なんだか嬉しいです♪
やっぱり似ていますか~お会いしたかったですね・・
ミントはパセリの息子なのでモチロン親戚さんになると思うのですが、違うところでも繋がっていたのですね

| パセミンママ | 2010/03/12 12:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/24 23:47 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/14 21:32 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/467-661bd0d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

