PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徳島北ドッグスポーツクラブアジリティ競技会

きのう日曜日は徳島でアジリティの競技会
朝は晴れてて暑いぐらいだったのに・・・
お昼前からはやっぱり
競技中はそんなに強く降らなかったのでまだよかったかナ(^^)
お片づけの時はジャジャ降りでした

今回はクラブの競技会ということで、3度はなくって1度と2度
なので3度を走ってるチームも同じ2度を走るのです

ますはJPから・・・・
コース図は

徳島JPコース

2.5度ぐらいのコース??
2度ラージクラスでCRは10頭(89頭中)のみでけっこう失格が多かった

アロハは失敗1(バー落下1本)で完走・・・17位(89頭中)
検分してたハンドリングと全然違ってしまった
走りながら「アレ??なんでこっち側走ってるん??あれ?あれーー?」なんて思いながら
みんなに「満面の笑みで走ってたねーー」なんて言われたのですが
違うのですよーーあれはあれ?あれ?の苦笑?
アロハはあれでよく走ってくれたもんだと思います
そのわりにはタイムも良かったので
もっとちゃんと走ってあげたら、きっともっともっとアロハもちゃんと走れるんだろうな
ごめんね?アロたん
もっと落着いて走れ。。。私。。。デス(^^;)

続いてAG
もうが降ってたのでコース図は出来なかった
AGも完走は少なかったような気がするのですが、こちらは結果表を見てないので確かではありません
アロハは後半で失格
けっこうまわりを爆笑させるような失格だったようです
でもあのコース、思ったより走れたなぁって思います
最後まで走りたかったけど

あーーーーでもいつになったらクリーンランできるんだろうか・・・
もう一生出来ないような気がしてきた



で、こっそり先生と参加していた訓練競技会
伏臥がなんだかえらいことになってたけど・・・
なんとかこちらはポイントゲッチュー

ポイント


そして徳島に来たら帰りはやっぱり『びんびや』
新鮮なお魚が美味しいのです

びんびや

「伊勢えびカレー」ってメニューがあるのですが、なんとお値段3000円
一度食べてみたいのですが・・・
クリーンランしたら食べるのだーーー!!(^^)
いつか絶対食べてやる??
はぁ?でもいつ食べれるんかなぁ(^^;)


今から競技会、少し続くので頑張りまーーす
なんだかんだと言ってもやっぱりアジは楽しいです

お世話になったみなさん、ありがとうございました(^^)
また頑張ろうねぇ




スポンサーサイト

| アジリティ | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして~アロハちゃんと同じ誕生日のマックです~
訓練競技会ポイントおめでとうございますv-221
アジリティは、タイムも厳しかったようで・・・行ってないのでよくわかりませんが。
クラスは違うけど、頑張りましょうね~(ファイトv-237

| マックパパ | 2009/11/03 22:40 | URL | ≫ EDIT

マックパパ
お誕生日もうすぐですね(^^)
もう4歳なんて~ほんとに早いですよね・・・
アロハにおめでとうをありがとうございます
マック君はアジもオビも先生との出陳だったのですね
訓練のほう、マック君こそおめでとうございます♪
アジのコースは難しかったけど面白いコースでしたよーー
今度はパパも参加でネ(^^)
ほんと、頑張りましょうね~~

| パセミンママ | 2009/11/04 12:22 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

ミンちゃん、その後どうですか?

アロハちゃんとのアジ、頑張ってますね!
やっぱり、アロハちゃん速い~~!
ハンドラーが冷静にならなければいけないけど、
速い子のハンドリングは舞い上がっちゃいますよね。

JKCは頭数も多くてコースが難しいですね。
ワタシはOPDESオンリーで良いです~~(^^;
失格してもリミットタイムまでは、
続けて走っていいし・・・・(^m^)
頭数が少ないからのんびりしてますよね。

あのTシャツを着て走られたんですね?
ワタシも3日の競技会で着ましたよ!
結果はJP2度でクリーンラン、
AG2度で3失敗(バーの落下3本^^;)でしたぁ。
こんなへなちょこパワーですみませーーーん!!!
もっと確実にクリーンランできるように
精進しまっす!!

| TERRAママ | 2009/11/04 23:18 | URL | ≫ EDIT

TERRAママさん
ごめんなさい、コメントに気付かずレスが遅くなってしまいました
ミントはちょっとはしゃぎすぎて傷口がパックリあいちゃいましたが、本犬は気にすることなく元気に過ごしております(^^;)
ありがとうございます

アロハとのアジはほんとに楽しいです
そうそう、冷静に落着いてって思うのだけどなんだか本番になるとアタフタアタフタ(><)
JKCはほんとに多いですね
そしてラージクラスはやっぱり一番多いし、同じクラスに100頭を超えることもしょっちゅうなんですよ
なので待ち時間も長くってコースを忘れちゃいそうです(^^)
たまーに失格しても最後まで走れるって時があったりもするのですが
今回も雨が降るまではそうだったんですよ(^^)
でも大体、失格即退場かな
アロハの最速失格は私が1歩踏み出すか出さないって時にチュルンって勝手にトンネルに入ってピーーーー!!失格でした(><)1秒かかってなったかな

あのTシャツ、テラちゃんパワーをもらおうと思って着ていきましたよーー(^^)
テラちゃんも3日競技会やったのですね
わぁーJPクリーンランやったのですね
おめでとうございます
やっぱり次回もあのTシャツ、着ようっと(^^)

| パセミンママ | 2009/11/07 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/469-2c7b12ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

