PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徳島の動画

日曜日の徳島の動画

JP2 (失敗1)バー落下1本







AG2 (失格)・DWなのにアロハはトンネルへ・・・

失格になったら即退場なので、途中で競技を止められたアロハの文句は凄いでしょーー(^^;)
ワンワン!!ワンワン!!とめっちゃ文句を言われながらの退場です(><)



そうそう、この日着ていたTシャツはゼッケンで見えませんがフラットの輪Tシャツなのですよ
フロントにプリントされてるのはテラちゃんのシルエット
そのテラちゃんがOPDESのアジ競技会でWクリーンランをされたので、これは絶対着なければ?と思って(^^;)




「ボクも元気にしてるよ??」

1004min.jpg


なんだかまたまたバタバタしていて、なかなかみなさんのところへのお伺いもできません
ごめんなさい
しばらくコメント欄も閉じさせていただきますm(_ _)m

何かご連絡のある方は拍手欄よりコメントくださいませ??

まことに勝手ではございますが・・・
よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

| アジリティ | 12:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/470-f6872e5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

