PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血管腫

昨日の夜、ミントの抜糸に病院へ行ってきました
病理検査の結果も出ていて、腫瘍の正体は「血管腫」でした
良性だったとのことでほんとに良かったですヾ(@^▽^@)ノ
これが悪性だと「血管肉腫」というのになるのだそうです

ご心配をおかけしましたみなさま
ありがとうございました

pasemin-pekori.gif



で、終るハズだったのですが・・・・・



今朝のこと、お散歩中にアロハと走ってたミント
アロハの強烈ダイブを受けて
ゴロンと転がった時に傷口がパックン・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
おお慌ててでまた朝から病院へ

先生に医療用ホッチキスでパッチンパッチンと3箇所とめられました(ノ_・。)
せっかく1度は抜糸も済んだというのに
また一週間後だよーーーε-(´・`) フー

おかげできょうはお仕事大遅刻やったし・・・(TmT)ウゥゥ・・・


********************



しばらくコメント欄も閉じさせていただいておりますm(_ _)m

何かご連絡のある方は拍手欄よりコメントくださいませ??

まことに勝手ではございますが・・・
よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

スポンサーサイト

| 病気 | 13:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/471-4d958def

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

