PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松本遠征(八ヶ岳旅行編)

松本でのアジリティ競技会が終わったあとは「八ヶ岳ワンワンパラダイス」へ

何時につくかわからなかったので、今回はコテージで夕飯もお部屋食

コテージの中はこんな感じ

ワンパラ

夕飯はしゃぶしゃぶ

夕食

夜、寝るときには暖房を切ったのですが
寒くて目がさめた??
パセリとミントもふるえてたので暖房を入れました
やっぱり夜は大阪と違って寒いですね??

朝から(写真はありませんが)ドッグランで思いっきり走りまわってワンパラを満喫

その後牧場へ行ったり

牧場


清泉寮の遊歩道をお散歩したり

清泉寮1

お天気がよければこの向こうに富士山が見えるそうです

清泉寮2


以前から食べてみたかった「清泉寮」のソフトクリーム
美味しかったです?

ソフトクリーム

広場で・・・・

清泉寮アロ1


清泉寮アロ2


ミントも

清泉寮ミン1


清泉寮ミン2


パセリだって

清泉寮パセ1


清泉寮パセ2


とっても気持ちのいいところでした

清泉寮3ワン


そうそう、昼食をここ「清泉寮」のレストランで食べたのですが
とーーーっても美味しかったです
お写真を撮ってなかったのが残念


その後・・・「八ヶ岳アウトレット」でお買物
そして?帰宅の途につきました

車に乗ったとたん
ほんとにタイミングよかった(^^)

とーっても素敵なところだったので今度は夏に来てみたいなぁ??

| 犬連れ旅行 | 22:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/477-163df8c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

