PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラハは怖いのでつよ・・・・・

まだまだひっぱります・・ドラハねた(^^)

ドラゴンハットはドーム型の屋根付き競技場で音がかなり反響します
なので音響シャイのアロハ、怖がるかと思っていたのですが
今までのところ、逆に大興奮

こないだの競技会でも1日目はいつも通り、ご機嫌さん


1202alo_20091203090917.jpg
「ドラハは怖いでつ・・・」


しか?し、何故か2日目はスタート地点でビクビクそわそわ
ちょっとした物音、泣き声に反応して、ワンワン!ワンワン!!と怖い吠え

順番が来て「次、どうぞーー」と声をかけてくれた係りのお姉さんにも
いきなり声をかけられてビビったのか「うわわゎ?わん!!わん!!」と吠えちゃった
お姉さん、かなりビックリしてました・・ごめんなさい
きっと凶暴犬と思われたやろな
人に向かって吠えたことなんてないのに
アロハにしたら、ちょっとしたパニック状態やったのでしょうね(><)

なのでスタートも待たせたくはなかったのでほぼ同時スタートでGO
走り出すと、怖さも忘れるようなのですよね

なので多分、怖がってるようには見られないけど・・・

うーーーん、やっぱりドラハは怖いのか????な??

「怖いのでつよ」byアロハ




1202pasemin.jpg


パセミン達には怖いものなんて、なーーんにもないのにネ(^^)

| アジリティ | 09:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/480-d6f97ec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

