PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JKCカップ in ジャパンドッグフェスティバル

急に寒くなりましたね・・・
きょうはアジ練習中にも雪がチラホラ・・・初雪だなぁ

ところで・・・

12月12・13日の2日間、ジャパンドッグフェスティバルに参加してきました
もっちろん、ドッグショーではなく?アジリティ競技会に(^^)

JKCag1.jpg


初の人工芝でのアジリティ
人工芝は滑るよーと聞いていたので心配やったのですが
やっぱり滑ってました(^^;)
ミニクラスの小さいワンはそうでもなかったのですが
ラージクラスになると滑る滑る??

それでもワンも学習するらしく、滑らないようにと走るのですね
アロハも最初滑ってましたが、けっこう滑らないようにと慎重になってましたね(^^)


JKCag2.jpg



結果は・・・

1日目

JP2・・・失敗1(バー落下)
スラで後ろ足が滑ってます






AG2・・・失格
スラ抜けに気付かず走って失格
スラが抜けることはほとんどないのですが、やっぱり滑ってるのですね





2日目

JP2・・・失敗1(バー落下)
この日はラージクラスの1番目に出走
なのでスタートのところでバーを上げてる間の時間があったのですが、その間の出番前の様子も動画に入ってるので走り出すまでちょっと長いです





AG2・・・失格
トンネル逆入りで失格
私的にはあのラインでトンネルに入るハズと読んだのですが、ダメでしたね
やっぱり検分力のなさ、コースが読めてないです(><)






そんなこんなで2日間ともAGは失格で悲しい結果なのですが
隣の館ではドッグショーはやってるし、お買物も出来るし
食べもものやさんも出てるわで??楽しい2日間でした
何より雨の心配もないしトイレが綺麗で空いてるし??(^^)

そうそう、アロママッサージのコーナーもあって、アロハも走り終わったあとマッサージをしてもらいましたよ(^^)

人工芝はちょっといただけませんが、楽しんできました

アロハの姉妹ワンにも会えたし(^^)
お写真を撮るのを忘れてましたが・・・


そして2日目のJPで・・・・
タイムが・・・・タイムだけでいうと・・・アロたん、1番でした?
もちろんバーを落としてるので順位はダメでしたが、あわや青リボン
早いボーダーさんが失格してたりしたからなのかもしれませんが
こんなことはもう2度とないことなので記念にUPしておこうっと(^^;)

JKCjp


おまけ・・・・

初めましてのバチュ君とレバーズ4ショット
左からアロハ・リズムちゃん・バチュ君・ティナちゃん

JKC4わん

ばちゅくん、コートが長くて綺麗で可愛いかった
そしてやっぱり男の子、大きかったです
また会えたらいいナ
スポンサーサイト

| アジリティ | 20:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/484-63f130b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

