PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

ワンズのシャンプーは普段はお家でするのですが
年に1度だけ年末には美容院でピッカピカにしてもらいます(^^)

でもやっぱりもうすっかりシニアなパセリには
美容院でのシャンプーは疲れるやろし、ちょっと心配なので
ここ1・2年はパセリだけはお家でのシャンプーでした

が・・・
今年、ワンズたちの病院を変えたのですが
その病院でもトリミングもされてて
ならば?先生もいらっしゃることだし安心じゃんってことでパセリもお願いしました

シャンプー前には先生もちゃんと見てくださるしほんとに安心しておまかせ出来ました
でもパセリは1番にしてもらって終わりしだいお迎えです

「パセリちゃん終わりました?」のお電話でお迎えに行くと・・・

あらっブロー中のアロハに見つかっちゃいました

syanpoo1.jpg


シャンプー中のミントにも見つかってしまった

syanpoo2.jpg


今までおとなしくブローされてたアロたん、私を見つけたとたん
ピーピー、ピーピーと泣き出す始末(^^;)
ほんとにあかんたれです(^^)






3ワンともフワフワになりましたよ??

アロハはお耳の毛もカットしてもらいました

1226alo.jpg


私も綺麗になったでしょ・・・byパセリ

1226pasemin.jpg


年末の行事がやっと一つは終わりました(^^)
スポンサーサイト

| ワン’s | 21:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/487-e170b5de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

